

THE MAGICIAN -キタルイヘン-

前回のつづき

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・!!

アノード:この揺れはいったい!?


※タイトル変更&一部修正(07/12)





―そのころ謎の少年たちは・・・


謎の少年と魔剣の力

???:こ、この揺れは・・・ッ!?

エーヴル:この世界に向けて、
多数の存在が「結界」に接触した模様・・・。

この揺れは、「結界」が攻撃を受けているため・・・と判断します。




―剣よ!我が手に戻れ!




次の目的地は?

???:腹八分目というところだが・・・異変の方が心配だ。
・・・ついに始まったのか?


エーヴル:十中八九、そのように判断いたします。

・・・ご判断を!



???:これよりこの空間から離脱!
そのまま、潜伏モードに移行!

エーヴル!侵攻反応が無い地域を割り出せ!



エーヴル:・・・検索完了!
東・・・ファーイースト地方には、反応が確認されておりません。



???:よし!通常空間を通って離脱する!
気づかれるなよ!



エーヴル:了解!索敵・潜伏モードに移行します。


*****************************












*****************************



―異変に気づいた者達は・・・

 
アノード:いったい何が!?

―システム起動!
A・Kの構築及び召喚!!






・・・受理されました。
A・Kの構築及び召喚を開始します!―






ルージュとマリン

―ルージュ、マリン、
召喚の命により参上いたしました!



マリン:マスターひさしぶりー♪

ルージュ:ホント久しぶりよね。
何かあったの?



アノード:ああ。
先ほどまで「揺れ」を感知していたのだがわかるか?







ルージュとマリン(2)

マリン:検索開始・・・・・・!?
こ、これは!た、大変だよ!!


ルージュ:どうしたのよ、マリン?

マリン:マスター!
この世界に何者かが侵入した形跡が
「空間」に歪みをもたらしているよ!


ルージュ:なんですって!

アノード:やはり・・・それが「揺れ」の原因か。


ルージュ:でも、ここって、
空に浮いているんじゃ?


アノード:空が震えたんだ・・・が。
はっ!ルージュ、下の街を検索!事故や災害は?


ルージュ:・・・それらしいことは発見できないわ。
まるで、そんなことが無かったような平和そのものよ?


アノード:ふむ。もしかしたら・・・!
二人は引き続き、街の様子を見守ってくれ・・・必要だったら、
索敵範囲を広げても構わない。
異常があったら、すぐに私に知らせてくれ!



―了解!索敵任務に入ります!


*****************************












*****************************



―そして、その頃、セイルは・・・


ソラを見上げて・・・

セイル:あの「揺れ」は、なんだったんだ?

スノウ!リーフ!いるか?






スノウとリーフ

スノウ:はい!ただいま!

リーフ:ん・・・ここに!





セイル(海辺)

セイル:二人とも、さっきの「揺れ」は感知したか?

スノウ:はい・・・何者かがこの世界の「空間」に干渉した模様。

セイル:その「何者か」っていうのはわかるか?

リーフ:ん・・・データが足りない・・・。

スノウ:ですが・・・あ、あら!
この反応は・・・!


セイル:どうした?

リーフ:ん・・・マリン・・・とルージュ・・・。

セイル:ということは、あいつも感知したか。。。
お前たちは、マリン達に協力!
何か、わかり次第、情報をよこしてくれ!



スノウ:マスターはどちらに?


セイル:ちょっと出かけてくるわ!
あ、そうだ。
あいつから連絡があったら、
お前が聞いといてくれ・・・じゃあな!






スノウとリーフ(2)

スノウ:ちょ、ちょっと!マ、マスター!?

リーフ:ん・・・もう、行っちゃったよ。

スノウ:マスター!
覚えてなさいっ!!


リーフ:ん・・・いつものこと。。。




Ep>>>>THE HIEROPHANT

コメント

No title

物凄いシリアスモードな感じ!(ドキドキ

少年がやった事かと思いきや
異変の方が心配…?
少年は一体何をしようとしているのだ…!

No title

なんという期待感あふれ出すシリアスストーリー
そういう風に書けるのがうらやましいです!
続き楽しみにしてます!

No title

>ラクトキャスターさん
 そうか、これがシリアスなんだ(オイ

 冗談はさておき、今回はこういう始まり方です。
 徐々に明かされていくようなストーリーを目指していますが、
 どうなることやら(苦笑)


>瑠希さん
 書いている人は、ぜんぜんシリアスと
 思ってなかったりしますが(苦笑)

 次回はついに・・・!
 とか書いて何もなかったら、あははは(お楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
