

モナカアイスって美味しいよね♪

―ピンポーン!

セイル:届け物だぜ!
 
宅配便か。。。
カソード:毎度、ご苦労さん。
中身は何だ?








セイル:前回のアレじゃないか?

カソード:がさがさ・・・ホントだ。
お菓子とジュースが入ってる。

それにしても、
前回のあの記事は手抜きすぎじゃないか?



セイル:管理人いわく、
もっと手を加えたかったらしいが時間が無くて・・・な。
この記事や、他の予定もあるからここで補完しろってさ。



カソード:時間が無いって・・・
あの管理人のことだから、何かやってるんだろ?



セイル:ああ、今回はモナ〇とかいう
ビームサーベル振り回してるみたいだぜ(



カソード:モナカ?
変わった名前の剣だな?



セイル:そうそう・・・
外装がパックリ割れて中から光の刃が・・・って、

モナカじゃねーよ!

モ〇ドだっ!



それはさておき、
今日はプレートいないのか?



カソード:あいつは、ルーと出かけたよ。

セイル:さっそく、倦怠期か(

カソード:アンタと一緒にするな!
たまには、姉妹仲良く出かけたっていいじゃないか。

話を戻すが、前回の補完は?



セイル:みなさん、おためしあれ(


カソード:それでいいのかよっ!
ったく、みんないいかげんだな・・・

コレどこから来たんだ?
送り主は・・・・・・しー?

あいつ!どこまで行ったんだ?!



セイル:しーちゃんなら、この前見たぞ?

カソード:どこで?

セイル:くじらの入り口あたりで。

カソード:神様んち行ったんじゃないのかよ!


むぅむ3くじら集合

セイル:どうやら、
第三回むぅむに参加したみたいだぜ?



むぅむ3くじら奥へ1

カソード:くじらってことは、エミドラ退治か?


むぅむ3くじら奥へ2

セイル:ああ、手加減の方だけどな。


むぅむ3エミドラ前

カソード:へぇ~こいつがあのエミドラか。
なんか、尻尾に花が着いてるけど・・・本当に強いのか?







むぅむ3バトル開始

セイル:wikiの情報だと、
レベル補正の所為で近接攻撃が当たらないらしい・・・が、
各種支援魔法と憑依装備(魂補正)のおかげで、
攻撃は当たったみたいだぜ。



むぅむ3死神無双

カソード:1stキャラとはいえ、Lv90だしそんなもんか。。。

・・・って!


なんじゃこの死神だらけなSSはっ!

むぅむ3エミドラKO

セイル:お前も負けてられないよな、闇魔法使いとしては?

カソード:それは、管理人に言ってくれ!



むぅむ3バトル終了1

セイル:伝説のノバリストの前には、流石のエミドラも陥落!


むぅむ3バトル終了2

カソード:・・・なんでDOGEZAしているんだ?


セイル:それは、
彼が二次会の主役だからだ!

※わからない方はこちらを見てね(



カソード:はぁ?二次会の主役?

・・・二次会って、どこ行ったんだ?










セイル:彼の願いを叶えるために、
ノバリスト達は再び天界を目指す!


ってことで・・・
むぅむ3二次会

「天竜とっちめて、天界に行こうツアー」
参加してきたぜ!











セイル:何事もなく・・・
セイル:キミかわいいね~これからお茶でもどうかな?

って、コレじゃない(



カソード:・・・なにやってんだ、あんたは!










天界突破!

セイル:・・・オホン!
無事、天界に行ってこれたぜ!











カソード:では、最後に!
むぅむ3開戦前

企画・運営・司会進行のRedさん
ノバリストのみなさん

お疲れ様でしたっ!

エミドラ&天界ツアー
本当に楽しかったです!

これで四葉のアカは、
ほぼ天界に到達することができました!
本当にありがとうございました!

あんまり、本編に参加できませんが、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



第三回むぅむレポ-完-

コメント

No title

お疲れ様でした!
あっという間に次々と突破して行くのは
流石ノバリスト達でしたね!
むぅむは普段フラグ立てに行けないボクには素晴らしい企画ですw
と言うわけで次回も元気に
ムゥノバムー!(何の呪文だ

No title

>ラクトキャスターさん
 お疲れ様でした!
 自分もフラグ回収しないので、
 こういうイベントは大変助かりましたよ。

 次回のむぅむは、どこに行くんでしょうか?
 大変、楽しみですも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
