スポンサーサイト


第七回庭コンテスト!レポ

ネコマタのお花屋さん

庭コンテストは、楽しいよね♪



プレート:というわけで、14日にフリージア鯖で行われた、
     「第七回庭コンテスト」を見学してきました♪


アノード:今回は、18組の庭がエントリーしたと聞いているが、
      流石に全部は紹介しきれないので、
プレート:私が気になったお庭を紹介したいと思います!


管理人:優勝者など詳しくは、
     こちらこちら、または、主催サイトへGO!!




プレート:それでは、さっそくお庭紹介♪
お花とお風呂なお庭1

お花とお風呂なお庭2

アノード:テーブルを使った螺旋階段と、
      雪見露天風呂にコタツにTVと鍋・・・
      なんか、まったりしそうだ。
プレート:そうだね。このお庭は、入った瞬間にビビッと来たよ。
      あまりに見とれて、2回見に来たのにSSを
      撮り忘れたというくらいw
      ちなみに、特別賞に選ばれたお庭の一つだよ^^




アノード:これは、おいしそうな庭だ!
おかしなお菓子な庭1

プレート:それにキャンドルと月の石で、
      ☆やハートを描いているんだよ!
      ハートは、上から見るとこんな風にならんでいるんだよ!
      すごいよね♪

おかしなお菓子な庭2




プレート:次はこちら
Noirにようこそ2

アノード:これは・・・また、黒い庭だ!
     屋外の真上から見ると、オーロラでヘキサグラム(六紡星)が
     描かれてるとは!

プレート:内装も凝っていて、雰囲気が統一されてたよ。
Noirにようこそ3

プレート:ちなみに、優勝者の一庭も
      オーロラのヘキサグラムがあったんだよ!





プレート:その他に変わった庭といえばこちら
ライブハウス「ECO・セブンバレー」

アノード:ライブハウスか?
プレート:庭コン終了直前にミニライブをやったんだよ!
ミニライブ

アノード:何を歌ったんだ?
プレート:庭主のさんのバンドが、
      ECOのテーマソングをOPチャットで歌ったんだよ♪
      音楽こそ変わらなかったけど、
      みんなで一緒の時間を共有する楽しさは、
      十分に味わえたよ!!




プレート:てな感じでレポートはここまで!
アノード:ここまで、見てくれた方ありがとうございます。
アノお辞儀

プレート:企画・運営者さん・出展者のみなさん、お疲れ様でした!
      楽しい時間をありがとうございました!!


アノード:プレートもお疲れ様!あとで、他の庭に話も聞いてみたいな。
プレート:うん!わかったよ兄さん。




**************************
あとがき

去年のMoGを見に行くまでは、
庭にはまったくといっていいほど興味がなかったのですが、
いざ、行ってみると出展者さんの
すばらしい庭に圧倒されたことを覚えています。
また、参考になる点も多く、
自分の庭にも興味を持ったりといい経験になりました。

そんなわけで、今回も見学に行ってきました。
今回も、すばらしい庭ばかりでしたよ!!


さてさて、フリージアの庭コンテストは終わりましたが、
四葉鯖では2月22日「庭博」、3月1日「庭魂」と、
立て続けに「庭」をテーマにしたイベントがあります。

出展する自信が無い!という方も、
この機会に一度、
見学してみるのもいかがでしょうか?

それでは、このへんで!

コメント

No title

飛空庭が出来た当初に比べればアイテム数がめちゃめちゃ増えてるし
庭の幅も、ものすごい広がってるなぁ
って改めて思えそう^^
チラッとでも見に行けばよかったかな^^;

なので次は・・と思ってるけど
NOBARAと重なってるようだし時間どうしようかな?
って考え中です~

>らーく

まぁ、好きなように行けばいいと思うよ。

庭博は、19時からなので、
早めに回って、NOBARAに参加という感じで
どうですか?

NOBARAも強制じゃないので、
次回にまわすという話もありますが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
