スポンサーサイト


The Fool) -カワリダネ-

ドドドドドドド・・・!

もう!この番組CM多すぎるよ!

プレート:あーっ!
いいところでCM!?




※商品メーカーとはなんの関係もありません。
回し者じゃないZE!






―夏はこれだよね!

スイカドリンク1

すいか!

スイカドリンク2

―夏休み日記は4種類!

スイカドリンク中身

プレート:コレ知ってる!
すいかの味がして、とっても美味しいんだよね♪











―みずみずしいひんやり・・・

スイカゼリー

すいかゼリー!

スイカゼリー中身

プレート:なにこれ!
ちょっとキールさんに頼んで買ってきてもらおうかな?











―暑い夏のお酒のお供に・・・

ごはんチップス1

ごはんチップス!

ごはんチップス2

プレート:まだ、お酒は飲めないけど・・・食べてみたいな。
どんな味がするのかな?

・・・お米ってことは、おせんべいに近いのかな?(興味津々



それにしても、CM長いな~続きが早く見たいのに。。。




―続きはCMの後で!



※すいか(オハヨー
※涼みすいか(JT
※ごはんチップス(デリカパーラー

コメント

No title

へぇ~見た事無いや
期間限定か…さっそくコンビニに探しに行かねば…!
振るタイプは加減が解らないね
以前プリンに挑戦したけど
振りすぎて食感が完全になくなっていt…orz

ごはんチップスの感想はどうだったのだろうかw

No title

すいかゼリーは知りませんでした。
これは夏に良さそう……!

TOWER,FOOL…と言う事は
あと20話もあるんですね!(

No title

>ラクトキャスターさん
 スイカジュース。
 以前から梨やビワのパックジュースを購入していたので、
 違和感なく手にとってました。

 ふるふるドリンクといえば、
 この間の大富豪大会の時に飲んでいたチューハイが、
 ブリュレというのを知らず・・・中身が出てこなかった(
 なんてことがw
 
 ごはんチップスは独特の食感がありますので、
 見かけた際はお試しを!
 

>メリーさん
 スイカゼリー・・・はじめは、ジュースのペットボトル版だと
 思って買ってたりして(苦笑)
 よく読んでみたら、ゼリーでした(

 味は、スイカバーのゼリーバージョンと言ったところでしょうか。

 今回は、Fool(フール)とFOOD(フード)をかけてみましたが、
 彼らの物語とは関係ありません(ぉ
 
 20話か・・・そこまで続くかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
