

第4回全アクロニアうっかり選手権!?

NOBARAⅣ騎士と魔王

NOBARA!ERORO!!



プレート:というわけで、第4回NOBARAに参加してきたよ!
      今回は、
日々まったりのサロニアさんもついに参加!!
      ありがとうございまーす!!


カソード:後ろに見えるのは、あの魔王さまか?
プレート:そうだよ♪
カソード:いいな~オレも会いたかったなぁ~

管理人:攻防戦ではお見かけしますが、一緒にクエできるとは!
     テンションが鰻登りになりましたw



NOBARAⅣ一回戦

プレート:今回は、休日だったからかな?参加者が12人弱!
カソード:いつもながら、参加者が豪華だなw
プレート:そうなんだよ!
      だから、茶室の会話も一回戦からヒートアップ!!

カソード:もしかして、タルを貰い忘れる人続出とか?

プレート:そうそう!それに・・・あ!なんでもないよ、えへへ

カソード:なんだよ、その微妙な笑顔は?
     台本には・・・なになに、
___ ・・・TPWさんが間違えてダンジョンを建てて、
     「第四回全アクロニアうっかりさん選手権」で、
___ 第1位?・・・なんだこれ?


プレート:あーあ、読んじゃった^^;
カソード:・・・?

プレート:ま、まぁ、第1位はその後、
      タルを連続2回忘れたエロロさんに譲渡されたけどね!


カソード:それで、エロロの勇姿がみんなの心に刻まれたんだな!
プレート:まぁね^^;
      と、まぁこんな感じで一回戦は終了~



NOBARAⅣ二回戦

カソード:次は、二回戦目な!
プレート:魔王さまとサロニアさんが一回戦まで。
     二回戦は、オゲーラさんとリエさん、
     そして、ついにロザリオさんが参戦!!


カソード:通り道を開通させるために、
      ダンジョンを建てるごとに1回、
      通り道の敵を掃討するんだが・・・

プレート:二回戦目はヒーラーが居なかったって、
      後で聞いてびっくりしたよ!!


管理人:気づきませんでした^^;

カソード:二回戦目も順調と思いきや、
     タルドラゴ改名イベントwとか、
     タルを取りに戻るイベントやw新ルート開拓イベントがw


プレート:あははは、相変わらず楽しいイベントだよね!
カソード:ああ、その度に聞こえる参加者の悲鳴が(苦笑)

カソード:とまぁ、そんなわけで二回戦目も無事終了!!
プレート:主催のECOSSさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!

カソード:次回もぜひ、
     参加させていただきます!!



プレート:次回のNOBARAⅤは、
      2月16日(月)でーす!!
カソード:くわしくは、
     _記事の右側のNOBARAをクリックしてください!!

二人:では、またいに~♪





プレート:ちょっと出かけてくるね!(いそいそ)

カソード:オ、オイ!
     なんなんだ、プレートのやつ???
     
     ・・・ん?なんだ、あのピンク色の光は・・・?



GYAAAAAAAAAA!!!

コメント

No title

|ω・) ・・・

|ωΦ)<雉も鳴かずば、撃たれまいに・・・。

|ミ

魔王様の足跡が・・・

見回りご苦労様ですw

一度でいいから、
魔王砲に撃たれてみたかったので、
中の人的には満足ですw

NOBARAで会ったら、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
