スポンサーサイト


サガシモノ ハ ナンデスカ?

ボールはトモダチ(開始前)
カソード:あれ今日(6月13日)は、
「おしょうしな」のリングイベントじゃないのか?


キール:あ、それなら、ルーちゃんが行ったわよ。
時間的にそろそろ、戻ってくるんじゃない?






レ・ソード:タ、タダイマ。。。

キール:ご苦労様。

るすばんカソード

カソード:お、おい、大丈夫か?
なんか、エライ疲れてないか?


レ・ソード:ダ、ダイジョウ・・・ブ。

カソード:ホントかよ?

キール:ちょっと気になるけど・・・
リングイベントはどうだったの?










レ・ソード:ボール型ノ祭器ヲ蹴ッテ・・・
太陽ノ塔ヲ登ルコト・・・・・約10回。。。
ユニフォーム整列

ユニフォームヲ入手シマシタ。

エースすぎるGK

更ニ登ルコト・・・約10回。。。

チアとサッカー

ヤットノ思イデ、チアガールノ制服ヲ入手シマシタ。。。

悲惨な結果(

皿ニ昇ルコト・・・約10回。。。
苦渋ノ思イデ・・・勝利ノボールヲ
ニュウシュシタノモ束ノ間、


マスター ガ

ココロ ノ ネジ ヲ

失クシテシマイマシタ。。。











ただいまルーリア

カソード:お、おい!
さっきからなんかカタコトなんだが・・・?


キール:ルーちゃん、本当に大丈夫?










ココロガオレル音ガ・・・

レ・ソード:ウ、ウ、うわぁぁぁぁぁん!
もう、嫌だよう!

ネジが、ネジが、ネジの音がぁぁぁぁぁ!!



二人:Σいったい!
何があったんだ!?



カソード:と、とりあえず、落ち着かせないと・・・

キール:そっちは任せたわよ。
あたしは、何か飲み物作ってくるから、うまくやりなさい(


カソード:うまくって!おい!?

・・・ルー、とりあえずこっちに座って・・・・・・

いつまで泣いてるんだよ(ナデナデ



レ・ソード:・・・。


カソード:お、おい!黙って・・・


レ・ソード:壊レタ心ガ・・・癒サレル・・・。


カソード:本当に大丈夫か?


レ・ソード:・・・キスしてくれたら、治るカモ。


カソード:はぃぃぃぃ!?
い、いや、キールもいるしそれはちょっと・・・

・・・って、カタコトが治ってないか?



レ・ソード:そこは気づかないの!


カソード:治ってるじゃないか!

・・・ちょ!手を離せ!?



レ・ソード:・・・カーくん♪ねぇってばぁ♪








**************************************

―キッチン



キール:まったく、
これじゃ出るに出られないじゃない!


とはいえ、うまくいってるみたいで、
お姉さんは嬉しいわ。

あんまり待ちすぎると、今度はカーくんが壊れるかしら?
ま、壊れない程度で、戻るとしましょうか(



リングメンバーの皆さん、
とてもとーってもお疲れ様でした!
まさか、あんなに過酷なイベントだったとは。。。
そして、あんな結果になるとは。。。

最後に、サロニアさんへ
時間が合えば、
協力いたしますので・・・めげんな!ですよっ


れぽーとえんど(

コメント

No title

想像以上に過酷だった、季節イベントへの参加、感謝です~!
そして、お疲れ様~
再挑戦の援軍は、可能な時はお願いするかもです
感謝!


しかし、良いですの~
心を癒すイチャイチャw

心のネジを失ったサロニアは、そうはいきません

勝者のレ・ソードさん
どうか、サロニアの心のネジを、戻してください


~戻す場所候補~

1・頭の悪そうな場所
2・身体の弱そうな場所
3・手足の不器用そうな場所


よろしくお願いしますw

No title

素敵な癒しタイムねw

あれはなかなか大変でした…
ボクも何度挑戦したことだろうか(´・ω・`)
お疲れ様でした!

No title

>サロニアさん
 カソード:ルーに頼むのは止めた方がいいぜ。
 あいつに任せると、選択肢ごとぶっk・・・・・・
 
 おや、誰か来たようだ・・・・(遠くでry

 レ・ソード:もう、カーくんどこ行っちゃったのかな?
 あ、そうそう、ネジは伯爵に頼んでください。
 私だと、本当に壊しちゃいそうなんで(苦笑)


>ラクトキャスターさん
 なんてものを・・・!?と何度挫けたか。。。
 
 モンスター多すぎだろ!
 エース早すぎだろ!!
 GKネジ砕きまくりだろ!!!

 以上、管理人の叫びでした(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
