スポンサーサイト


天まで続く塔(エミル)セーブから(ry

第二回むうむ(開始前)
プレート:NOBARA特別編
第二回むうむ
(6月7日開催)

参加してきましたっ!






第二回むうむ(天界到達)

プレート:歴戦のノバリストの皆さんのおかげで、
何事もなく天界に到達!


カソード:「何事もなく」・・・ねぇ~





コレなんだよ?

天界ってこんなところなの???

プレート:そ、それは!?

カソード:間違えて、ドミニオン界に行くとは・・・まったく(

プレート:だ、だって、扉が開かなかったから・・・

し、仕方ないじゃない!
だって、はじめてだったんだもん・・・orz(ぐすん 

そ、そういうカソードはどうだったの?









第二回むうむ(武器庫)

カソード:二次会の「武器庫」クエストに参加してきたぜ!

第二回むうむ(番人ふるぼっこ)

プレート:もしかして、中心で?

カソード:ああ。
死なないくらいの支援魔法が飛んでくるから普通に攻撃してた!

(4桁ダメージは違うけど)

プレート:すごーい!
もしかして、お姉ちゃんよりも?


カソード:火ライズがかかってた状態だったから、
グリムの攻撃力(闇属性100%)だから、
たぶんルーよりもダメージ稼げたはず。



プレート:今回は何回か行ったんだよね?


第二回むうむ(戦利品)

カソード:そうそう・・・で、これが今回の戦利品!












結果は・・・

第二回むうむ(戦利品結果)

投げるものx21



カードx13

剣(突剣)

盾(猫盾)

以上!



プレート:使える武器が3つも出たよ!

カソード:1個目に消費系武器が出て、
全部コレ系なんじゃ!と焦ったが(


プレート:結果オーライ?

カソード:そうだな。





では、最後に!

主催のRedさん
参加者のみなさん、
遅くまでとてもお疲れ様でした!

天界に行けただけじゃなく、
90武器も入手できて、
とても楽しかったです!

通常NOBARAの参加率が低下してますが、
できるかぎり参加していきますので、
これからも宜しくお願いします!




NOBARA!

コメント

No title

すごい回数行ったんだなぁw
一回くらい参加すりゃ良かった…orz
天界に行けるようになったのは
本当にありがたいですよね!
皆でやるとホントあっさりで大助かりw
同じく低下しておりますが…お互い頑張って行きましょう!
のばら!

No title

>ラクトキャスターさん
 なんだかんだと、
 2時間近く武器庫参加してました!
 開拓も面白かったですよ!

 天界突破イベントは本当に助かりますよね。
 ゲーム的にも、ブログ的にもw
 
 通常NOBARA・・・こちらが本編なんですよね。
 平日は難しくても、休日こそは!と思ってるんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
