スポンサーサイト


ウケア(

第三回「NOBARA」一回戦
だんだん、
参加者が豪華になっていく件w

(今回は、お散歩ハウスさんも参加されてましたっ!)



本来なら、昨日更新の話なんですが、
2月6日付けで、

ECO家の一族さんが3周年を迎えられました!

本当に、おめでとうございます!!
これからも、
すばらしい物語を頑張ってください!!
応援&楽しみにしております!



なんで、直接ブログに書き込まないんだ?というと、
”あの”ECO家さんだからと。
私の中ではQ!さんやしゃまえこさんとは、
また違った特別な位置にある方なのです。

ぶっちゃけると、
ECOファンサイトを見るきっかけを作ったサイトという位置です。




遡ること、2年前・・・不覚にもインフルエンザにかかってしまい、
タミフル無しで三日三晩地獄を味わっていた頃(苦笑)

回復してからも体力的な意味で、
ECOがプレイできず、うずうずしながらECO公式で見つけたのが、
ファンサイトユニティーのページでした。

まだ、その頃は参加サイトも少なく、
上から順番に見ていくことも簡単でした。

そこで、見つけたのがECO家の一族さんだったのです。


見つけた時は、歓喜しましたよ!
こんな面白いサイトがあったのか?!と。
見事にハマリ・・・似たような(戯曲形式の物語)ECOファンサイトを
探しはじめたりもしました。


その後、リアル事情でECOを離れるようになっても
ファンサイトを見る楽しみは、変わりませんでした。



ECOに復帰してからも、更新が楽しみで1日1回は見に行く日々。
ECO内で、ブロガーさんのキャラを見ると狂喜乱舞するのも、
相変わらずw(テンション鰻登り)

そんなブロガーさんたちと、
一緒にゲームができる日が
来るとは夢にも思ってませんでした!!




というわけで、NOBARAに繋がるわけですw
第三回「NOBARA」二回戦

第3回にして、有名ブロガーさんだらけ!!
(二回戦目の方が若干豪華なのはご愛嬌)
茶室内容もカオスにそして、ナウヤングにドドドドドw


次回も参加するZE!ウケア(



**********************
yuijinさん、勝手に使いましたm(_ _)m
しかも、1週間前のネタをw

ウケア(” の詳細は、こちらでw

コメント

No title

ウケアと申したか(
大丈夫です、ネタに使用期限なんてないから──

解析から飛んできてみればここでした、どうもご利用ありがとうございます。

ブックマークされているだと・・・!これは早速張り返さねば。
あまりまともに更新してないところではありますが、どうぞよろしくお願いしますだー!

No title

NOBARA 。。
正直、最初はサラリと見送りのつもりだったけど、
こうしてプレさんの記事見てると、何だかだんだん参加してみたい気持ちに・・ w

てことで、ロザリオのベースがあと少しで90に到達します。
次回は参加してみるつもりなので、当日はよろしくお願いしますね ^^

No title

ウケア(
御紹介有難う御座います有難う御座います。
次回も宜しくお願いします!
もうブログ名、NOBARAに変更しようかいな(

あ、勝手にリンクさせて頂きましたので
御連絡させて頂きます。
ではでは!

No title

ウケア(

・・の元が気になったのであの日落ちた後にすぐ探してました。
なんか気になってしまって(笑

ホントは2ラウンド分参加できる枠があるのに
全部はなかなか参加できずじまいだなぁ^^;
まあ、やれる範囲で次も参加するつもりなのでまたよろしくです~

コメントありがとうございます。

>yuijinさん
コメントありがとうございます^^
実は、ECO内かそちらのブログで報告しようか、
悩んでいたので、助かりましたw

こちらこそ、ひよっこブログですが宜しくお願いします。

>鳴鈴さん
フフリ・・・ネタ師が1匹釣れましたw
おいでませ!のばら!といっても、
うちはただの参加者ですがねw
当日が楽しみになってきましたよ!

>メリーさん
いえいえ、こちらこそ!
こんな楽しい企画をありがとうございます!!

リンクの件は了解しました。
では、こちらも改めて「ぶっくまーく」に
加えさせていただきますね^^

>らーく
普通わかりませんよね、ウケア(
自分もログを見て、yuijinさんのブログ行って、
謎が解けた次第ですw

自分が言うのもなんですが、
無理はしないで、参加してくださいな♪

No title

おはようございます。

ご愛読ありがとうございます。
2年前というと、1周年の頃でしょうか。
……3年から2年引いたら、そりゃあ1年です。
何を言っているのでしょう、私は。
HAHAHA!

今後とも淡々と続けて参りますので、よろしくお願いします。
またNOBARAで会いましょう!

追伸

リンクありがとうございます。
こちらからも張らしていただきたいのですが、JUGEMで管理者画面の変更がありまして、これが恐ろしく使いにくく、苦戦しております。
少しお時間を頂きたいと思います。

それでは!

No title

>ECO家さん
おはようございます!!

まさかのコメントで目が覚めた次第ですw

2年前・・・まだ、クラファーさんが黄色いベレー帽と
あったかコートの姿がタイトル画像にあった頃ですね。。。

リンクの件、ありがとうございます!!
那由他の彼方までwktkしながら待っておりますw

NOBARAで会いましたら、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
