「K」も好きだけど(黒庭レポ/前編)

黒庭開会式
大変遅くなりましたが、
5月30日(フリージア鯖で行われた

庭師交流会イベント
『 GARDENS 』1.5

-black label- 
 
のレポートをお送りいたします。






プレート:今回は「黒庭」限定!
(ルールや概要は、こちら!

さっそくいってみよう!!











「とある魔術師の遊戯室」

Kn-1-1

Kn-1-2

Kn-1-3

Kn-1-4

プレート:こちらは、主催の『禁書目録』さんのお庭です!
フリージア鯖の「黒い庭」で有名な方です。
今回は、室内に人間大のチェスの駒が!?
白黒タイルがチェス盤のように見えて、
いつの間にかその世界に迷い込んだ感覚に陥りました!











「虚栄」

kn-2-1

Kn-2-2

Kn-2-3

Kn-2-4

レ・ソード:庭の裏に黒猫が閉じ込められてるんだが・・・?

プレート:なんでだろーね?
ぷちWLSでおなじみの「スー&ハティ」さん達
飼い主さんのお庭だよ!
屋内は、こちらもチェスの駒を配してます。


レ・ソード:こちらは、キングとクイーンの軍勢が並んで、
作業用キューブと鳥籠ランプでまるで黒い宮殿のようだ!












「伏魔殿?」

Kn-3-1

Kn-3-2

Kn-3-3

Kn-3-4

プレート:次のお庭はこちらでーす!
・・・お姉ちゃん大丈夫?


レ・ソード:・・・コクコク(ガクガク

プレート:屋内も外に負けず劣らずのカオスっぷりです!
この棺にはどんな魔王が眠っているのやら・・・。

あ、あれ、お姉ちゃん?
ダメだこりゃ・・・
立ったまま気絶してるよ(










「黒ネコとサモン兄弟との甘々生活。」

Kn-4-1

Kn-4-2

Kn-4-3

Kn-4-4

カソード:おっ!このタイトルは・・・!
黒猫大好き!
サモンアンデッド大好きのあの人の庭か?


プレート:そうだよ!
屋外の安楽椅子と空中に浮いた本とか、
アンデッドな雰囲気なんだけど・・・

室内は一転、アンデッド兄弟や黒蜜中尉やペットとの
あま~い生活が繰り広げられてました♪










「黒千年喫茶」

Kn-5-1

Kn-5-2

Kn-5-3

Kn-5-4

カソード:ったく、怖いなら無理にいることないだろーが。
おい、起きろルーリア。。。


レ・ソード:はっ!・・・あ、あれ?ここは?

カソード:ここは「黒千年喫茶」でございます。
お姫様、お目覚め一杯はいかがですか?


レ・ソード:どーしたの、カーくん?

カソード:どーした?じゃねえっつーの!
・・・まったく(






後編に続く!

コメント

No title

これまた皆さんすごい…
チェス駒とタイルが上手く繋がってるのが良いね!

No title

>ラクトキャスターさん
 フリ鯖版「庭博」です。

 盤上クジのチェス駒と、白黒タイルが!?
 みたいなことに毎回驚かされますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*