

グリーンだよっ!・・・って、色は黒?

今回もECOとはぜんぜん関係ない記事よ(
キール:じゃまするわよー!

プレート:いらっしゃい!
キールさん・・・???









キール:頼まれたモノ買ってきたけど、
本当にコレでいいの?




フェリス:ええ、ソレがいいんです(

プレート:何買ってきたの?

キール:コレなんだけど・・・ゴソゴソ・・・










ゼロフリーとグリーン(PCに映っているのは、フリ鯖の。。。

ど、どーん!!










うわーなんかでたー!?

プレート:うわー!
さらにアレな飲み物が・・・・・・


いつの間のフェリス着替えたんだ・・・?

レ・ソード:しかも、2本も・・・・・・





キール:フェリス、理由を聞かせてくれる?

フェリス:理由も何も、
前回は、こーいう記事でしたので、
グリーンコーラ

今回はコレ↑を試飲するために
買ってきていただいただけですわ!


ゼロフリー

キール:なんで、コレも一緒なのよ?

フェリス:管理人が、
グリーンコーラの
「着色料ゼロ・カフェインゼロ・保存料ゼロ」と、
ゼロフリーの
「エネルギーゼロ・糖類ゼロ・カフェインゼロ」
同じモノと勘違いをして買ってきた(
からですわ。


キール:相変わらず、おっちょこちょいね。。。

フェリス:同感ですが・・・それはともかく!
もちろん、キールも飲んでくださいね?

レッツトライ!!













キール:あら、意外と美味しいわね?
このグリーンコーラ。


プレート:炭酸が強めってこともあるけど、
思ったよりは飲めると思う。。。


レ・ソード:飲めるんだが・・・何か、
あきらかにコーラでないモノの味もするような?



フェリス:思ったよりも好印象のようですわね。。。
ゼロフリーは、ダイエットコーラといえば想像つくと思いますが、
管理人はこれだけ飲んで、十分美味しいと感じたらしいです(












レ・ソード:そういえば、さっきから気になっているんだが、
このサンドイッチはなんだ?



フェリス:それは、コレですわ!










プリンサンド(撮影時期は4月ぢゃなくて、5月でしたw

どきゅーん!










普通、パンにはさむか?

レ・ソード:プ、プリンだと!?

ヨーグルトをパンに塗って食べるのと一緒のノリ?

プレート:ま、また、でたー!?
プリンって、そのまま食べた方が美味しいんじゃないのかな?











キール:へぇ~面白いわね♪
ぱく・・・モグモグ・・・意外と美味しいわよコレ!


プレート:ホ、ホント!?
意外と美味しいね。。。

ぱく・・・モグモグ・・・・・・ごっくん!

ホントだ!固めのプリンと生クリームが不思議とパンに合ってるよ!



レ・ソード:ぱく・・・モグモグ・・・
確かに美味しいんだが、何か釈然としないというか。。。




フェリス:今回のイロモノフーズは、
意外と美味しかったということですわね!


キール:ネタ師的には、
残念な結果みたいだけど(


コメント

No title

いろいろ買ってくるなぁw
プリンのパンとか絶対買わないタイプだわw
食べるのも大変そう…
横からだだ漏れしなかったですか(*´・ω・)?

No title

コーラはちょっと前に飲んだけどこれも割といけるよね~

ってかプリンパンが来るとは・・(笑
それ、美味い・・のか??^^;
・・というのがパッと見思ったことだけど、
試すべきなのか、見るだけで終わるか悩むところ(笑

No title

グリーンて体に悪そうな物が入ってないからグリーンなのか
てっきり青汁的な何かが入ってるのかと思ってた。

セブンでほぼ毎日サンドイッチ買ってるけど、プリンサンドは見たこと無いなー

No title

>ラクトキャスターさん
 目に付く怪しい食べ物は手にとってみますw

 プリンパンのプリンは、
 ふつうのカッププリンと異なり、
 ちょっと固めでこぼれるようなことはありませんでしたよ。
 

>ダレス
 グリーンは残念なくらいに美味しかったですw
 もっと、こう、某ドクタペッパーのようなのを
 期待してたんですけどねw

 プリンパンは、プリンと生クリームを
 食パンではさんだ味がしますw
 ええ、それだけでs(


>LFのレイさん
 グリーンコーラは、
 「果実・植物由来の原料で作った」 とかなんとか。
 モルト(ビール?)の製法も使ったとか、なんとか。
 
 確かに、ちょっと違ったコクと酸味がしますよ。
 意外と、コノ酸味は好きな部類でした。

 プリンパンはセブンで間違いないですが、
 販売されてるのが一部地域なのか、
 それとも期間限定で販売が終了したか、なんでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
† TOPICS!†
********************
◆庭コンテスト◆
庭コン主催さんの
ブログはこちら!
庭紹介記事もありますよ!
********************
◆庭展2014◆
主催さん自ら撮影された
「庭展2014summer」
まとめ動画が公開されました!
総庭数130オーバー!?
ひげこさんお疲れ様でした!!   ********************
ご注意
イベント情報に関して

告知看板とイベント記事には、
リンクを貼っていますので、
必ず!企画・運営様サイトで
”概要”をご確認の上、

イベントに参加していただきますようお願い致します。

また、当方でも情報は確認していますが、 間違い、掲載不可などがありましたら、 ご一報ください。
即座に修正、取り下げ致します。
ECOSNSの方が反応早いです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
