そーだ!バオバブにしよう!

とある日のマイマイ(

フェリス:まぁ!困りましたわ。
あれでは、出口に辿り付けませんわ。
仕方ないので「鍵」を使いましょう。。。








フェリス:ということで、おじゃましますわ。

プレート:いらっしゃい!フェリスさん。
今日はどうしたの?


本当にコラボしたら面白かったのに。。。

フェリス:今日はマイマイの新名物をお持ちしました!
これですわ!











ペプシバオバブ

どーん!









はじめてみたときは・・・・・・そんな感想でしたw

プレート:うわ!なんかヤバそうなのが出た!?

レ・ソード:というか、どこでこんなものを・・・。

フェリス:マイマイ遺跡の出張酒場で売ってましたわ(
※実際のゲーム内では売ってませんのでご注意を


では、さっそく・・・・・・

レッツトライ!(ばおばぶコーラ)

レッツトライ!!










プレート:感想はあえて言いません。
気になった方は各自で飲んでみてください。


レ・ソード:ラジオやっている方期待してます!
と、管理人が言ってたな(


フェリス:でも、それだけだと寂しいので、
今回はこちらも用意してみました!











チーズアイス1

どーん!!










プレート:やったーアイスだ!

レ・ソード:って!なんだこの「カマンベールチーズ」ってのは!?

プレート:Σ!?

フェリス:それは「カマンベールチーズ風味」ってことですわ。

チーズアイス2

見た目は、普通のバニラアイスですが・・・

チーズアイス3

食べ始めると、チーズ風味のソースが出てきます。
(黄色っぽくみえるのがソースです。)

どうですか、お二人とも?



プレート:美味しいよ!

レ・ソード:始めは疑ったが、
食べてみると意外と・・・・・・この味は病みつきになりそう。。。


フェリス:それは良かったですわ!
でも、管理人的には少し残念・・・と言ってたので


レッツトライ!

次回はコレに挑戦!です(

コメント

No title

バオバブの味が気になるww

カマンベールチーズのアイスは
チラとみたけれど…買う勇気は出なかった…!
結構美味しいのなら今度挑戦してみようかな…

No title

何というチャレンジャー…!?
次回チャレンジも気合です。とても楽しみにしておりまs
そして、美味しいといわれると気になるアイスクリームです。
機会があったら買ってみたいところ…

こっそり前回のですがしーさんはとても頑張っておられますよ、よ!(

No title

奇遇にも、昨晩飲んでました(バオバブ
なかなか爽やかで美味しかったですねー。
(普通のペプシは苦手)

グリーンは……!が、頑張って下さい!

No title

ゲーム内でカソードさんならきっとやってくれるっ!と煽った張本人です。
本当にやってくれるとは!
…と言いつつ自分も目に入ってしまったので、買って飲んでしまった
こ、これは…普通に飲めるじゃないk

次回に期待してます!

No title

この記事で思い出して昨日買って飲んで見たり(忘れてた。。
うわっ。。ってことになるかとおもいきや意外といけるね~

最後に紹介されてたコーラは例のペプシの隣においてあったんだけど
次の楽しみに取っておこうかなーとw

No title

>ラクトキャスターさん
 気になったらコンビニへGO!

 アイスもコンビニで見かけて購入したんですが、
 コクがあって「私は」美味しかったです!
 (味覚は個人差があるのでこればっかりは・・・)
 

>あるすさん
 日々の生活でもネタになりそうな食べ物があると、
 興味本位で購入するバカです(

 アイスの感想は、
 しいて言えば「レアチーズケーキ」のような感じ?でしょうか。
 
 ぷちWLS・・・無理難題ばかりですみませんorz
 編集作業大変だと思いますが、頑張ってください!!


>メリーさん
 バオバブ・・・思ったよりアレな感じで、
 ネタ的には少々物足りない感じでs

 グリーンは、次回にご期待ください(


>四葉のレイさん
 以前、Rチャットで言ってたのはバオバブだったのか・・・
 私はてっきり「グリーン」の方だと思っていましたよ。。。

 ま、どっちが先でも、試さずにはいられない性分なので、
 結果オーライってことで^^

 グリーン・・・思ったより。。。


>ダレス
 意外とイケてしまってなんだかなー( と思ってしまうのは、
 ネタ師だからなんでしょうか?

 というか、バオバブの味(フレーバー?)が
 未だに良くわかりません。
 まさか、本当にバオバb・・・・・・んなわけないかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*