スポンサーサイト


何気ない日常のヒトコマ?

プレート:わんこ神さん家に行った
しーちゃん大丈夫かな?

みんなに迷惑かけてないといいんだけど。。。



※リアル事情で更新がのびのびで、
申し訳ありません。








最近忙しくて、ECOにINできません・・・orz
プレート:うーん・・・・・・はぁ。。。

レ・ソード:ため息なんてついてどうしたんだ?
最近、管理人がECOにINできないこととか?


プレート:それもあるんだけどさ。
この浴衣を入手した時に、
知らない男の子に助けてもらったんだ。。。











―回想―


ルーレット1

ルーレットスタート!


10回・・・


50回・・・・・・


100回・・・・・・・・・



ルーレット2

プレート:うわ~ん!
何回やっても特賞がでないよ~(泣






???:ふ~ん。面白そうなことやってる。
・・・なんだか知らないがやってみるか。

ルーレットスタート!


―ガン!ガン!ガツン!?


ビービーガガガー・・・・・・特賞アタリー!・・・ボフン。。。



???:女性物のキモノか・・・
売るか、捨てるか・・・ん?






プレート:また飴集めてこなきゃ・・・えぐえぐ


???:そこのキミ。

プレート:え?わたし?

???:さっきから、何をやってるんだ?

プレート:何回やっても、特賞が出ないから・・・また飴を

???:特賞というのはコレ?

プレート:うん。その浴衣・・・当たったの?おめでとう。。。

見知らぬ少年

???:ふむ。
良かったら、これ受け取ってくれないか?



プレート:え?いいの?
でも、どうして・・・



???:ボクはこの通り男だからね。
それに持っていても邪魔になるだけだから、
商店にでも売ろうかと思っていたところなんだ。

はい、どうぞ。



フリ鯖では、本当に100回ちかく回した様な。。。

プレート:やったー!
あ!待って
・・・・・・って行っちゃった。。。




―回想終わり―










プレート:・・・てなことがあってさ。
キチンとお礼できなかったんだよ。

また、会えるといいんだけど。。。



レ・ソード:そうか。
私の方でも探してみようか?

外見の特徴は?

・・・紺色の髪に翡翠色の瞳の人間?

羽は無かった?



プレート:無かったよ。
この世界の「人間」にしては、珍しい瞳の色だよね。



かっこよかったのかな?

レ・ソード:ああ。
「タイタニア」なら珍しくないが、
「人間」でその色の瞳か。。。

それにしても、そんなに気になる子だったの?



プレート:え?
そ、そんなんじゃないよ!
ただ、あの時のお礼が言いたいだけなの!



レ・ソード:カーくんに教えたらなんていうかな(


プレート:だから!
そんなんじゃないんだってば!



レ・ソード:ふふふ♪


わたしの話をきけぇぇぇぇぇ!!

プレート:もう!おねーちゃん!
話を聞いてよ!!






NEXT>>>THE TOWER

コメント

No title

100回近く…!?
それはお疲れ様でした;

颯爽と登場した少年
これは惚れr(
プレートさんにも春が近づいて…
カー君気が気じゃないね!

No title

プレートさんに、恋の予感…!?
今後の展開が気になりますな~

100回も飴集めをやってもらったおかげで、アクロニアは平和になりました
パケル博士も、大喜びですねw

No title

>ラクトキャスターさん
 フリ鯖はLv50前後のキャラしかいないので、
 ルーレット100回分のクエがしんどかったです。
 魔法型のDEMの方がさくさくいけたのはナイショですが(

 ネタが思いつかなかったので、新キャラ登場ですw
 半分ウソですが(


>サロニアさん
 ぼちぼち新章開始です・・・が、前のように連続更新は
 しない方向で進めていけたらいいな、と思っています。

 クエストは四葉&フリージアで10回以上受けたので、
 100回はまわしていると思います・・・・・・
 本当にフリ鯖のクロウだけで7回くらいクエ受けましたよ(

 戦士系だったで、本当に苦労しましt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
