スポンサーサイト


週刊NOBARA発売!?

レ・ソード:ただいまー

プレート:おかえりー

レ・ソード:・・・って!どうしたのそれ!?





木漏れ日ベンチ(室内1)

プレート:ダウンタウン商店街のクジで当たったんだ♪

レ・ソード:なんで屋内にあるんだ?

プレート:外が殺風景だから、
いっそのこと内にいれてみたんだけど?

ダメかな?


レ・ソード:・・・何か間違ってる気がする。。。

プレート:キノセイだって(










レ・ソード:そういえば、土曜日の大富豪どうだった?

プレート:うん。面白かったよ。
今回は、平民王と一緒の卓になったからレポートは書かないけど。

木ニナル人は、こちらへ!

ふむふむ・・・今度は・・・



レ・ソード:ちょっとプレート!
さっきから、その雑誌ばかり見て・・・週刊NOBARA?



木漏れ日ベンチ(室内2)

プレート:うん。
最近、発刊された情報誌『週刊NOBARA』っていうんだ。

四葉鯖の情報だけじゃなくて、
他の鯖のイベント情報なんかも載っていて・・・

例えば、5月30日(日)に
フリージア鯖で庭イベントがある
とかなんとか。

ほら、このページだよ!












プレート:この前、お姉ちゃんも参加してきた
「NOBARA特別編」も特集されてたよ!

NOBARA特別編(月初めは特別NOBARA)

「奥へ」に参加してきたんでしょ?


レ・ソード:ああ。

プレート:どうだった?

NOBARA特別編1-2(ボスバトル)

レ・ソード:正直なところ、
歴戦のノバリストたちの背中を追うのに精一杯だった。


プレート:リグさんに作ってもらった槍はどうだった?

レ・ソード:光のカードと闇のカードを挿した槍だな。
敵の属性がわからなかったから、交互に使ってみたが
悪くないと思う・・・ただ、ダメージにバラつきというか。。。

思ったより、ダメージが増えてない気がする。。。



プレート:おっかしいなぁ~
しーちゃんからこうやれば、効率よく敵を倒せるって聞いたんだけど?

試しに今度、風の槍も作ってもらう?


レ・ソード:いや、当分はそれでやってみる。










プレート:そうそう、
今週は特別付録がついてきてたんだけど。

お姉ちゃんは、このバンド知ってるよね?
















ビジュアルバンド( のべらーず A4ポスター

ビジュアルバンド( のべらーず

コメント

No title

週刊NOBARA定期購読申し込まなくっちゃ!(

ビジュアルバンドのべらーず…
カッコイイな!
ファンたくさんつきそうですw

No title

もうこのぶろぐが週刊NOBARAで♪
NOBARA記事も、他鯖のイベントも乗ってるし・・・

バンドは、のばらーずじゃないのね(笑
とりあえず全裸さんは楽器で
タイニーが奏者ですよね?

No title

非常に濃ゆい一戦でした。
御参加有難うございました!

週間NOBARAは、毎週一枚付いてくる報告書を
5000枚集めると軍服がもらえるんですk

No title

>ラクトキャスターさん
 本当にあったら、私も定期購読するかもしれませんw

 たまたまSS整理していたら、いい感じのSSがあったので
 悪乗りしちゃいました(
 でも、本当に美男美女ぞろいですよね、このメンバー(


>Jさん
 このブログは、週刊じゃないですから(

 バンド名は、管理人の頭の中にとっさに浮かんだのが、
 「のべらーず」でした。
 おふざけなので、ちょっと曲がった感じでw

 レッドさんは楽器で奏者がタイニーと・・・・・・


>楽器さん(
 特別NOBARAお疲れ様でした!
 いつもよりも緊張感があって、楽しかったです!

 1着もらうのに。。。
 5着コンプするのに5乗・・・ドンだけかかるんですかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
