スポンサーサイト


今回も糖分いっぱい!?(後編)

PDSh(EX-1/スッピー)
スッピー:面白そうなことやってるのだ!

ながれさん:いや、お前は呼んでない!!

スッピー:スッピーもなんかやるのだ~

ながれさん:おい!こら!
話をきけぇぇぇぇぇぇぇ!!


※一言メインのはずが前編よりも、
SSの数が増えました&長くなりました。
時間がある時にごらんください。








プレート:ということで、
「ペット de Show♪」の後半戦

「ペット好きの主張!」の模様をお送りします!

概要は、ペットに対して
思いついたこと、言いたいことをステージで叫んでもらう!な企画です。
こちらも、投票などは一切ありません。

では、いってみよう!!










二足ロボは俺の嫁!!

PDSh(01)

ギガンさん:特に暴走スキル、オーバーランは最高です!
ペットと一体となり戦える唯一のスキルです!


ラビッジカノンの角度を
ロボが修正したときは惚れました!!










こっちが本体です!

プレート:前編に登場した幻さんの本体こと
「ガトリング」に一言!


PDSh(02)

以上!









みんな大好き!?

PDSh(03)

大砂丘さん:1ほっしーげっとおおおおおおおお

ながれさん:おいいいいいいい

大砂丘さん:以上!

ながれさん:マジでそれだけ!?ねえ!?

大砂丘さん:当たり前な事言わないでよね・・・!











桃は桃でも・・・!

陸月さん:新桃がすきなんですううううっ><

PDSh(04)












ここで無風の嵐!

レイチェルさん:ブログ内での設定で、
今のとここの子が最強のネコマタです!

今後、白をどういうポジションで出すか迷ってますが・・・
 
PDSh(05)



プレート:このブログじゃ、あんまりネコマタでないけど。
この意見には同意だよ!
管理人もいろいろ考えているみたいだよ。
ただ、今はまだ出せないってさ。











2009年は・・・!?

あるぱ・あじーるさん:一生分のガムを買った年でしたw

どれだけ買ってもでないミケ・・・・
悔しいので
PDS(06)

タチコマに名前をつけましたw
(どーん!?











ルビーに一言!

PDSh(07)

アリーシャリエルさん:でも愛してるw











TOPの続き!

PDSh(EX-2)


PDSh(EX-3)


PDSh(EX-4)


PDSh(EX-5)

ながれさん:やるだけやって逃げよった・・・











ノープランもなんのその(

PDSh(08-1)

よっしーさん:あのですね、中尉。
一言何かーと言われたんです。
どうすればいいでしょう……?


PDSh(08-2)

よっしーさん:ええええええええええ

ながれさん:読書いっちゃった・・・

PDSh(08-3)

よっしーさん:や、どこにもいきませんて・・・
んと、その、中尉?


PDSh(08-4)











ボクは女の子だよ!(ぁ

PDSh(09)

レイリーエさん:折角のセーラーなのでお揃いにしてみました!
他のネコ衣装も期待!!


ながれさん:菫に和服をおおおーーーーーーーーーっ

・・・その後、あまりのヒートアップにとんでもない誤爆を(










やっぱり最後はこの方!!

ながれさん:最後は、運試しで〆ましょう!
PDSh(10-1)


自爆してリザがくるかこないか!!!


PDSh(10-2)

どーん!!!

















PDSh(10-3)

PDSh(10-4)

ながれさん:流石紫苑、愛してる!


茶室のダブルアップコールに二回目に挑戦!?









ちゅどーん!!










PDSh(10-5)

紫苑さん:無茶は禁物……ね?











プレート:では最後に!

PDS(閉幕だよー!)

主催&司会のながれ星さん
出場者のみなさん
観覧者のみなさん

本当にお疲れ様でした!!

だんだん、ペットが空気を読んだようなセリフを連発しているような(
そんなイベントでしたが、
茶室の裏トークとながれさんのすばらしい司会進行に、

楽しませていただきました!!

いや~ペットって本当にいいもんですよね(某映画評論家風w



レポート終わり!


コメント

No title

レポートありがとうございまーす!

今回は1人芝居(?)でSSあまり取れなかったので、いっそうレポートが有難いです♪
司会も参加者もやりたい放題なイベントですが、
今後ともごひいきにしてやってくださいな~。

No title

レポおつです!
相変わらず楽しそうなフリージアですねw
ペットの素晴らしさを出すなら…
親バカアピール炸裂しそうですw
ルビーってどうやって取るのかまだ知らないんだよなぁ…
インパクトが凄いよねw
ネタに出さなくても手に入れたいものです。

No title

>ながれぼしさん
 いえいえ、いつも楽しませて
 いただいております!
 
 一人芝居?がいい感じのスパイスで、
 本当に楽しかったですよ!
 また機会があれば、お邪魔しますね♪


>ラクトキャスターさん
 乙ありがとうです!

 ペットイベントはフリージア!ってくらいの
 開催頻度ですよ!
 今回は、ぷちイベントだったので、
 気張った感じのパフォーマンスはありませんでしが、
 それでもあま~いセリフが連発してました!
 ルビーはドミ界かな?
 アメジストを手に入れてからですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
