スポンサーサイト


イザユケ!ボウケンシャー!!

STR4のちょーくすりーぱー(
プレート:はぁ~まったりまっt・・・!?

ギリギリギリ・・・

プレート:Σ絞まってるよ!
ながれさぁぁぁぁぁぁぁん!?








プレート:TOPのショッキングSSはさておきw
今回は月初め恒例

「のまのま大富豪4月期」

模様をお送りいたします!!







2010-04月初大富豪大会

今回の参加人数は29人!?

大会始まって以来の最大人数ということで、
5人卓が4つ、4人卓が2つで予選をやることに!

管理人も久しぶりのECOということで、
缶チューハイ片手に参戦してたんだけどね。。。

予選開始時点で酔いが回ってきて・・・予選は大貧民



管理人:隣の人(大富豪)と競り負けたら大貧民になったんだよ!
それに・・・結果的には、
ながれさんと再戦できたからいいじゃないか(








プレート:ということで、
決勝戦は大貧民チーム(6人)で戦ったよ!

富豪→貧民・・・その後の3戦目なんだけどね。。。


大貧民決戦3-1

革命をした柚さんが次の手で手札をミス!
運良くわたしのターンが来たんだけど・・・

大貧民決戦3-2

ここだよね・・・何か言いたいことは?


大貧民決戦3-3

管理人:すみません!
酔ってました・・・orz



プレート:8→3で
「あがり禁止カード」で最下位に!?

幸い、革命を起こした柚さんがVさんを都落ちさせて・・・
なんとか貧民に!
(※都落ちが優先されるようです。)










大貧民決戦5-1

プレート:4戦目に富豪に返り咲いての最終戦!
なかなかのカードがそろってる!

・・・これなら!出し方さえ間違わなければ・・・ね?


管理人:酒はもう止めました・・・いっちょやりますか!

プレート:いっくよー・・・

イザユケ!


二人:ボウケンシャー!!
(※世界樹Ⅲ 酒場のお姉さんの名台詞w)







大貧民決戦5-2

プレート:ここから、怒涛のわたしのターン!!

まずは、2で流れを止めて!

次に、J・K・Jkの階段!!

トドメに、7のダブルで


大富豪獲ったりぃぃぃぃぃ!!







管理人:ちなみにながれさんは「富豪」ですぜ!

大貧民の大富豪(景品)

では、最後に!

主催のマチェットさん
スポンサーのみなさん
参加者のみなさん

お疲れ様でした!!


今回は、お酒が入っていたため
攻めの一手(一歩引いたら大貧民w)で、
浮き沈みの激しい順位でしたが、
非常に楽しかったです!!

次回もお酒片手に参k・・・


プレート:コラー!お酒飲むなぁぁぁぁ!!
次回は素面で参加しますので、宜しくお願いします!!




レポート終わり

コメント

No title

ほほう
プレートさんの中の人も、なかなかイケるくちのようですなw
最終戦での大富豪、おめ~!です

リングイベントとして、「酒飲み状態限定の、大富豪大会!」でも開催してみましょうかね?w
きっと、盛り上がる…かも?

No title

ちょ!まさかこれをトップに持ってくるとは!
それにしても回を追うごとに飲酒率が増えてるような・・・。
あまりの眠気に最後までいれませんでしたが、×ゲームどうなってたのやらw

No title

×ゲームの模様は私のブログでw
ってことで、おつかれさまでしたぁ&大富豪おめおめなのw

流石プレートさん見事にながれさんの大富豪を阻止したばかりか
禁止カードであぼんされていたとはっ・・・
↑実は私もやりました^^;

ってか、ホント飲酒率やばいですよねー
もー司会者からなにいってんのか意味不明状態ですしw
それでも盛り上がっちゃうのまのまじっく☆

今度は地味に追われる立場?
ながれさんの逆襲ってか、大富豪はいつのことやら・・・
↑いつでも協力しますぜ・・・クフフ

No title

>サロニアさん
 おめ!ありがとうございます!

 いえいえ、実はぜんぜんお酒飲めませんw
 500mlの缶チューハイ1個で酔いますから(
 ビールとか苦いモノは苦手なので、
 もっぱらカクテルとかチューハイとかしか飲みませんしw
 
 リングイベントで、ですか!?
 面白そうですね・・・ただし、
 寝落ちも想定しないとかも?ですが(苦笑)


>ながれぼしさん
 今回もいろいろSSは撮ったんですが、
 一番インパクトがあったのでTOPになりました。

 一回やってみたかったんですよ!
 お酒片手に大富豪!
 案の定、いつも以上に感染しましたけど。。。

 私も表彰式終了後に落ちてしまったので、
 SSはありません。
 マチェさんのところの記事にSSありましたよ。
 なんかもうね。みんなそういうの好きだよね☆

No title

>マチェットさん
 2日連続イベント主催&
 レポート即日更新でお疲れ様です!!

 今回は、阻止とかあんまり考えてなかったのですよ。
 (予選の時に、阻止失敗で大転落しましたw)
 とにかく、チャンスは逃さないように!
 それだけを心がけてやったら、結果的に阻止という形に。

 飲酒率・・・主催者自らが率先しているので、
 これからも増えていくと思いますよw
 問題なのは、眠気とチャット捌きですね(
 あと、思考力が思わぬところで
 抜けるのをなんとかできればいいんですが(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
