

ループの手前がカッコイイ!!

フェリス:他のブロガーさんのところでは
第2階層のボスとか、サブクラスとか言っておりますが、
現在の「てんきあめ」の状況に関して、
世界樹にいるクロウくんからメールが届いています。

さっそく、読んでみましょう!


※世界樹リンク@ECOブロガー(ギルド名)
「ホシノソラ」
「C.A.T.s」
「ギガン」
「まんじゅうこわい」



************************

・・・ここ最近は、
大ナマズの部屋にわき目も振らず、
伐採・採取・採掘の毎日です。。。

お金とレベルは溜まる一方・・・そろそろ買うものが無くってきました。

皆さんボチボチ、大ナマズ退治に行きませんか?

その大ナマズなんですが、
戦う前に捕まえなければいけないんですが、
管理人は捕まえられずに
1日中MAPをぐるぐるまわった(
とか言ってました。

歩かされる僕らの立場になって欲しいものです。


そうそう、通常戦闘曲が格好良くて最後まで聴きたいんですが、
そこまで戦闘が長引くことはめったにありません。

なんで、カッコイイのを知っているか?って、

それは、寝落ちしているから・・・というのは半分冗談で。

戦闘曲を全部聴くために、
わざとコマンド選択をしないで聴いてみたから・・・だそうです。

*************************



リグ:クロウ殿もなかなか苦労しているようでござるな(

フェリス:以前は、
管理人のグチを言うようなキャラじゃなかったですから。。。

・・・と、ここで緊急速報です!

ついにギルド「てんきあめ」は第2階層に到達した模様です!
これからの動向が気になるところです。

(かなりまったりのったりペースな模様。。。)




「てんきあめ」

<前衛>
カソード/ウォーリア
スキル構成は以前と同じ(ポイント貯蓄中)

レソード/ファランクス
同じくスキルポイント貯蓄中。
三色ガード取得を検討中。。。

???/モンク
錬気の法を3→5へ。
大ナマズ戦では棍棒持って殴ってました(


<後列>
プレート/ゾディアック
炎と氷の連星術取得!
次は雷を取るためにポイント貯蓄中。

キール/バリスタ
最新鋭の武器を装備させPTのツートップへ!
スキル>TPな感じで、いつも通常攻撃気味(


<2nd>
アノード/プリンス
対大ナマズの切り札と思いきや!
まさかのスタメン落ち!?
属性アームズ(雷のみ)とエミットウエポン(※)取得!

クロウ/ファーマー
ギルドの財政を握る重要キャラ。
とりあえず、安全な階で採取マラソンw

***/シノビ
煙の末のおかげで、ほとんどのスキル消費が1~3に!?
(煙の末=後列でも攻撃力が落ちない+消費TP減少)
サブクラスと組み合わせると化ける有力職!




二人:では、今回はこのへんで!

※属性アームズ:味方単体の武器(素手でも可)に
属性を付与させるとともに、
付与された属性の防御力も上昇させる。

※エミットウエポン:アームズで付与された属性を解放して、
敵全体に属性攻撃を行う。
解放された武器は、付与される前の状態に戻る。
攻撃力は、施術者の能力ではなく、
解放されたキャラのSTR依存。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
