スポンサーサイト


スキル「WATANUKI」発動!?

今までお付き合いありがとうございました。

Blue Sky Water -天気雨- は、

本日をもちまして終了いたします。


次回からは、装いも新たに!

フッドレッド参上!

Red Long Cloth -緋色ノ嵐- を

お送りいたします。。。





バキッ !?


管理人:痛てぇ!


とあるキール:コラーッ!そこの管理人!! 
まだ何も始まっちゃいないのに、
終わるわけないじゃないの!!

これ以上可笑しなこと言ったら、このハリセンが黙ってないわよ!
 


管理人:そういうことは、叩く前に言え!叩く前に!!
そんなんだから、いつまで経っても・・・



ヒュン! ドゴッ!?


とあるキール:それ以上、余計なこと言ったら全力出すわよ!


管理人:ふん!ゲームキャラ如きに、
いつまでも後れを取るものか!
かかってくるがいい!!



とあるキール:な、なんですって!
やってやろうじゃないの!!


ハーーーーーッ!セイヤァァァァ!!


管理人:その程度の攻撃当たるものかよ!


スカ!スカ!!スポッ!?


管理人:最後、なんか変な音がしたぞ?


ヒューーーーン!ズガン!!バタン。。。


とあるキール:Σア、アニくん!?


管理人:見事にぶっ倒れてるな(
どーするよ、これ?



とあるキール:あ、あたしが悪いわけじゃないんだから!
あ、あんたの所為でこうなったのよ!

責任取りなさいよね!!























???:こ、ここはどこだ!?




???:私は・・・た、確か自室で調べ物をしていたはず。
・・・だが、どうしてこんなところにいるんだ?





???:思い出すんだ・・・!?

う!くっ・・・あ、頭が!頭が割れるように痛い!!

わ、私は・・・こんなところで・・・




???:あきらめないで!
あなたを待っている人がいるはずよ!!

その人のことを強く思うの!
そうすれば、その「絆」を辿って元の世界に戻れるから!




???:キ、キミはいったい!?
それに待っている人とは誰のことだ?




???:・・・・・・(ブチッ!)

あぁぁぁもぉぉぉ!堅苦しいことはヤメ!ヤメ!

とっとと起きなさい!!
 


スパーン!!



???:うわぁぁぁぁぁ!!











ECOのBGMって眠くなります。。。

とあるアノード:はっ!

チュートリアルで疲れて眠ってしまったようだ(



管理人:おつかれさん!
順調に装備品が集まってるみたいだね?



俊足の靴がブーツ扱いなので、裾の長いズボンが履けません・・・がっくし

とあるアノード:ええ、ここまで一気に来ることができましたよ。
たしかに、これならモンスターを倒さなくても
レベル10ぐらいまで行けそうですね。

ですが・・・



管理人:何かあるのかい?


とあるアノード:思ったよりも、ワールドマップを右往左往するので
めんどくさがり屋の方は、モンスターを殴った方が早くレベルが上がるかもしれません。

それに、アップタウンをショートカット(100Gで通り抜け)することができないようなので、移動に思ったより時間がかかりましたよ。



管理人:そうなのか・・・そういえば、
頭装備とアクセサリーはどうしたんだ?



とあるアノード:それがどこでもらえるのか?
わからずじまいでして。。。

ところで、ゲーム内に管理人が現れるなんて、どうかしたのですか?

それに、さっきまで見ていた夢に誰か出てきたような???




管理人:た、たまたまだ( 
そ、そういえば、
キールがお前のこと呼んでたぞ。
じゃ、じゃあな!!






続かない( 


・・・でも!



天気雨はまだまだ続きますよ!

以上、4月1日ネタでした(

コメント

No title

怒涛のテンポに圧倒されっぱなしでしt(

そういえばWATANUKIでしたね、4/1は。

No title

じ、次回から録画予約しなきゃっ☆

きっとライバルはシロ褌でグロリアスマントで・・・

えっ、ながれさん貴方まさかっ∑

(つづきはWebでね♪)

No title

こちらでは始めまして、某杏の人です(ぁ
何やら別世界ではFUNDOSIとやらが流行っているようで・・・
ネコマントなら持ってるんですが黒いFUNDOSIは無いので
対抗しようがないんですよね・・・(ぇ

うちのレスでも書きましたが、リンクの件は大丈夫ですよ~
そしてこっちからも貼っておきますのでよろしくお願いします(ぁ

No title

いいテンポの勢いでしたww
チュートリアル&4/1ネタお疲れ様でしたw

ところで100gの通り抜けが出来ないってなんでだろう??
ボク普通にやってた気がするんだけど…

No title

おお!?
アノードさんの緑装備は、新アイテムですかな?
4月1日ネタながら、キッチリ攻略の感想などをアップしてくれる、優しいサイトさんですねw<Red Long Cloth -緋色ノ嵐-

No title

>メリー師匠
 去年はやろうと思って見送って後悔したので、
 今年は無理やりにでもやってみることにしました(ぁ

 突貫更新だったので、いろいろ粗が目立ちますが、
 テンポ良く読んでいただければ幸いです。


>マチェットさん
 白褌でグロリアスマントとなっ!?
 それ、すごくみてみたいです(

 つづきはWebで?!
 どこのサイトに行けば、見られますかっ!


>レイさん
 いらっしゃいませ!

 某NOBARAにて集った猛者達が、
 総じてフンドシャー(褌好き)だったため、
 イベントに参加した他のプレイヤーにも影響がw

 えーと、ECOSSさんの角ふんどs( とか最高でしたよっ!

 リンクの件ありがとうございました!
 さっそく、ぶっくまーくに追加させていただきました!


>ラクトキャスターさん
 乙ありがとうです!

 始めは一発ネタだけだったんですが、
 それだと物足りなかったのでこういう風になりました(

 イベント中(イベントナビ中)だった所為か、
 普通のキャラなら選択肢が出るところが無く、
 そのままアップタウンに移動してたんですが。。。
 
 これって、私のPCだけデスカ?


>サロニアさん
 プリムラ実装後の新規キャラ(DEMを除く)作成後の
 チュートリアルでもらえる新装備です。

 全部装備するとかなりの重量になるんですが、
 性能がすばらしく(STR+1とか)序盤で装備したら、
 始めは結構楽にレベル上げができるんじゃないかな?と。
 (性能は、蒼の庭園さんにくわしく載っています。)
 

みなさん、エイプリルフールネタに
コメントありがとうございました!!

No title

>拍手さん(
 コメントありがとうございました!
  
 アップタウンWP(ショートカットの件)
 お答えいただきありがとうございます^^
 確かに所持金ゼロでした。
 無い者から取ったら、騎士団じゃないですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
