スポンサーサイト


マチェットさん!これお酒だよ!(ウソ

仕事とレベル上げと・・・忙しくて、
レポート書けないよ~!!

すみません、
レポート記事もう少しかかりそうですm(_ _)m

今回は、ECOとはまったく関係がありません(爆









今日、遊びに来た友人が買ってきてくれたシロモノです。



それが・・・これだ!!


















ヘイ!ボール/株式会社 齋藤飲料

ど、どーん!?






ウィスキー ハイボールテイスト飲料と銘打ってありました

見た目は、薄いビールのみたいな色をしています。
泡が立つと、ビールっぽく見えますw











味は・・・

えーと、なんというか・・・

そう!アルコールの入ってないビーr(

・・・のような味がしましたw



ネタ師の皆さん、どうですか?
(私見ですが、冷たいと苦味が増すようなので、
常温に近いと飲みやすいかもしれませんw)
※コメントのアレな( ドリンクが気になる方はクリック!











口直しに、もう一個買ってきてくれたシロモノをば!



POKKA ふってふってゼリー コーラアップ

どーん!!

こちらは、ファンタなどでおなじみの振って飲む炭酸ゼリー飲料です。



これは、流石に大丈夫でしたが・・・


皆さんのチャレンジ待ってまs(

コメント

No title

び、ビールの味はダメなんだ…!!
想像するだけでwww
ふってふってゼリーなら挑戦してみよう(

仕事の忙しい時期と1.5倍期間が重なると
きついよねw
無理せずファイト!

No title

ハイボールじゃなくて「ヘイ!ボール」なんだっ∑
斉藤飲料だなんて効いたことないゾ!!

ふってふって系は若干苦手だったりしまふ;
お、おもしろドリンクかぁ~ん、んんっ

そーいえば「狭山茶」って名前のお茶見かけて
まさかっこれが「マロ茶」かっ∑
って思わず買っちゃったの思い出したり・・・

No title

>ラクトキャスターさん
 私個人の味覚だと、ビーr( っぽい味がしましたw
 でも、なんかビーr( ともちょっと違うんですよね。。。

 そっち(ふってふっての方)は大丈夫だったので、
 あの会社の他のドリンクを試してみませんか?

 INすら微妙になってきてます。。。でも、ふんばる!


>マチェットさん
 お酒が美味しく飲める方なら、
 美味しいかも。。。

 ちょっと気になったので調べてみました。
 (記事にリンク追加しました) 

 広島県の飲料メーカーさんみたいです。
 なんか、他にもアレな( 飲み物ががががw

 もみじ饅頭風味ラムネ・・・
 いったい、どんな味がするんだ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
