スポンサーサイト


合言葉は”らすとばタル”!!

西軍報告書4985

ついに、この時が来ました!




※2010/3/10加筆修正







いばらF-01開始前

カソード:昨日は「IBARA-ファイナル」ということで、
一回戦はオレが参加してきたぜ!


プレート:SSじゃわかんないけど・・・参加人数はどうだったの?

カソード:今日が最後と聞きつけたノバリスト達がどこからともなく集まって、茶室で確認した人数は17人!
時間を追うごとに、いつものメンバーも合流して大盛況だったよ!


しー:人数が多いということは、
もちろんMVPも盛りだくさん!


プレート:しーちゃん!?

しー:このSSもそうなんだよね?カーくんw
いばらF-01うっかりカソ

カソード:Σゴフッ

プレート:なにやったの?


しー:PT参加してないのに、
”いつもの調子”でWPに突入して・・・



プレート:新しいダンジョンを作っちゃった(


カソード:・・・orz


プレート:分岐はどうだったの?

カソード:最後らしく、素晴らしい分岐だったよ!
いばらF-01攻略MAP(最短ルート北・東・北)

プレート:これはすごいね!
全部開拓したんじゃないの?











レ・ソード:二回戦は私が参加してきたぞ!
いばらF-02ダンジョン攻略

二回戦の分岐も素晴らしく、ダンジョン内で2つのPTが右往左往!



しー:アニキのPTに着いていったり、樽渡しそびれてもう一回ダンジョン入ったり(


レ・ソード:Σグハッ



プレート:もしかして、お姉ちゃんも!?

レ・ソード:い、いや、その・・・


しー:そんなんだから・・・
いばらF-02頭まるかじられルー

頭かじられるんだよ(


プレート:Σブーーーーッ!?
お、お姉ちゃん!大丈夫なの!?



レ・ソード:なんのこと(


カソード:なんのこと( じゃねーよ。
二回戦終わってから・・・



ガシッ!


レ・ソード:カーくん?ナニカナ(


カソード:い、痛い・・・絞まってる!マジで痛い!!


レ・ソード:な・ん・の・こ・と・か・な(怒)


カソード:それ以上いったらシャレになら・・・


バキッ!?


カソード:アーーーーーッ!!?














しー:オチもついたところで、
三回戦はボクが参加してきたよ!

いばらF-03ごーあへっど!

分岐は一切なしの一本道!!
SS撮る暇もなく、敵勢力をノバリスト達がふるぼっこ!!

今回は開拓のみの参加だったから、
すぐにルーちゃんに交代したんだよ。






いばらF-Fいよいよ最後の時

レ・ソード:この時点での
西軍報告書枚数は4985枚
(TOPSS)











プレート:そして、集ったノバリスト達の報告書が一斉に投げ込まれ・・・










西軍報告書5060

どーん!











西軍報告書5100

さらに、どーん!!










いばらF 西軍軍服解放!

西軍軍服解放達成!!

おめでとうございまーす!!











Plate♪:では最後に!
いばらF 西軍軍服解放!!

「NOBARA」は、これからも5日周期で続行!(決定事項)

軍服が欲しい方、報酬目当て(1クエ30k)
また、ノバリスト達とチャットをしたい方などなど・・・

これからも参加者を募ってます!

参加したいけど恥ずかしくて・・・なんて思っているそこのあなた!

大丈夫!

初めてさんでも歴戦のノバリスト達がフォローにまわってくれますから。
(一度、概要に目を通してからの参加をお願いします。概要はコチラ

たまに裸やら褌やらが出てきますが、まぁそれもご愛嬌ということでw

気軽にご参加お待ちしております!!




では、またNOBARA!! 

コメント

No title

お疲れ様っすっ
西軍一気に5100枚も行ってたのかw
これからは軍関係なく参加して行くぜっ!
ってことでまったりのんびりよろしくお願いしまーす(*´ω)b

No title

ラストはこんなNOBARAだったんですね!(テンパってました
なんとか終わってよかったよかった。
読んでて、今更ながらに達成感と終了感?がじわじわと。
イベント記事を書かせたらPlate♪氏の右に出るものはいない……!
そう感じさせられた記事でした。

長い間お世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願いします!

No title

>ラクトキャスターさん
 お疲れ様です! 

 あっさりと、5000枚突破!!
 みんな溜め込み過ぎでしょーがw

 こちらも軍関係なく参加してきますよ!
 これからもよろしくです!!


>メリーさん
 らすとばタルお疲れ様でした!!

 参加者もいつもとは違う雰囲気にMVP量産でしたが、
 いつも以上の盛り上がりで楽しかったです!

 お褒めいただきありがとうございます^^
 イベント記事は毎回試行錯誤ですね。
 いろいろ書きたいことや、載せたいSSとか、
 泣く泣く削ったりとかw

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
