スポンサーサイト


彼らの物語 えぴそーど・ぺるしあ(11+1)

前回のつづき!
しー:まったく、カーくん張り切りすぎだよ!

カソード:ワンワンワン!
(早く人間に戻りたいんだよ!)



???:おまえら!止まれ!!



※更新が遅れて申し訳ございません。
ぺるしあ編の後半戦になります!

事の発端1(コメントに注目)

事の発端2(やはりコメに注目)


ぺるしあ編 第一話







しー:誰!?


???:おまえら、何者だ?
実力とかけ離れた武器の存在を感じるぞ!

ん?この気配は・・・オレ様の武器?

どういうことだ!?



しー:どういうことも、
姿を見せてくれなきゃどうしようもないよ!



???:確かに・・・今そっちに行く!
オレ様の姿を見てビビるなよ!!











いくぜぇぇぇぇぇ!!















ブゥン!!シュタッ!


オレ様!参上!!どうだ!カッコイイだろ!

???:オレ様の武器を偶然手に入れた?
いや、普通の人間には扱う以前に見ることも、
触ることもできないはず・・・


おまえら、ソレをどこで手に入れた!




レ・ソード:私たちは黄の牛様の使いで来ました。
武器もその時、ブラック先輩に返して欲しいと頼まれたものです。


しー:オレ様の武器ってことは、あなたがブラック先輩?


???:あのカレー馬鹿の使い!?
それを早く言ってくれよ!

てっきり、敵か何かと思ったじゃねーか(












黒なのに白とはだって?これは超白金モードの修行中だからだぜ!

フォーゲル:わざわざこんなところまでありがとうな!
オレ様がブラックこと
「剣竜フォーゲル」だ!



しー:はい。これがその剣だよ。


フォーゲル:おう!確かに!
あの馬鹿は元気だったか?


ん?


そこの犬っころからアイツの気配がする???

おまえら、ただの配達じゃないな?



カソード:ワン!?
(気配?なんのことだ?)


しー:カーくんもしかすると、背中の紋章のこと・・・かな?


レ・ソード:私たちは、
赤き鷹の呪いを受けてこんな姿になってしまい・・・
緑の亀様に治し方を聞き、
青き狼様、黄の牛様を巡り、
そしてあなたの下に辿りついた次第です。




フォーゲル:なにぃぃぃぃ!!
レッドの呪いだと!?


どういうことだ???

グリーンブルーは何か言ってたか?



しー:一人の力じゃ治せないから、仲間の力を借りるのが一番だって。
あと、見たこともない「種」をもらったけど?












ちょっと昔話になるけどいいよな?

フォーゲル:まさか、レッドの力を継承する者がいたとは・・・


しー:そのレッドってそんなにスゴイ人なの?


フォーゲル:ああ、一応オレ様達5人のリーダーだった男だ。


レ・ソード:リーダーだった?


フォーゲル:ああ、その昔、世界が滅ぶ前の時代。
オレ達5人は、
世界を次元侵入者の魔の手から護っていた・・・






アイツは、
怒りの力を拳に宿す拳士・・・そう彼の名はッ!











どっかの塔士さんとは別人ですよっ!ホントですって(

拳聖ユスト・・・!!



次回へ続く!

コメント

No title

ビビるなよっと出てきたけれど
しーちゃん他まったく動じてないのが
ウケルw
前も前だから慣れてきたのでしょうかw

最近ボクおかしいんだ…
なんでこの後ろ姿を
カッコイイと思えてしまうんだろう…(

No title

ついに出たか・・!
なんていうか、その・・わくわくします(笑
この五人の超存在、共通点が一体何なのかわかりません(
イケメン?w

思い返すと、亀○人の仲間なんだよねー
何歳くらいの設定なんだーっw

No title

>ラクトキャスターさん
 管理人的には登場人物に向けた台詞ではなく、
 視聴者に向けてという体でお送りしましたw

 ぶっちゃけ、驚くシーンを入れ忘れたとも(マテ

 あの後姿がかっこよく見えるようになってくれば、
 立派なノバリスト( ではないでしょうか?


>Jさん
 ついに出ました!出しました!!
 まぁ、アレです。真打・ラスボス登場みたいな(

 一応、共通項は考えているんですが、
 頭の二文字が決まらなくて悶絶中。。。

 緑の亀を入れて5人ですよ!
 年齢は外見と精神年齢が20~30代くらいかな。
 亀は故あって、じじいですがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
