スポンサーサイト


とあるラジオの・・・あれ?

ライブコンサート(看板?)




※SS名に一部事実と異なる表記があります。
ネタ師以外の方は本気にしないようご注意ください。









プレート:しーちゃん、このSSどーしたの?
ライブ飛空庭

しー:この前のQ!さんの生ラジオの時にね、
某アニキさんの飛空庭にお邪魔したんだ。


生放送の途中で、このお庭の話題になって・・・・・・





隣の鎧神さん(ぁ

ちょうど目の前に庭の紐があったから、登ったらライブの真っ最中!!









アニキからお誘いがあったので、
ボクもバックダンサーに飛び入り参加してきたよ!

参加させていただきありがとうございます。

プレート:Σえぇぇぇぇぇ!?
いいな~わたしも参加したかったなぁ~。










しー:そして、メインボーカルを加えてライブ開始!!
コン〇イの謎って


あのゲーム


クリアできるんですか?











しー:最後はみんなで決めポーズ!
へーんしん!とぅ!!

プレート:な、なんか・・・
右端の某DJさんだけおかしくない?



しー:だよね(
それに関しては、アニキも視線でつっこんでたよ!












証拠SS
アニキ:・・・(ちょっとアンタ、ちゃんとキメてよね!)

※ここだけうそぷーです。
ライさんごめんなさい・・・orz


コメント

No title

本編で出てもいない私が採用されるとは……
これは大躍進と言うほかは無いな。
私の時代が来るぞ!
有難う!有難う!(

コンボイの謎は……クリア動画とかいろいろ上がって入るみたいです。
私はエミュを手に入れてからPCでリプレイしたのですが
無限ループ?する面で詰まりました……orz

No title

くっ
なんだこの楽しそうなのはっ!
ボクも参加したかったぞぉぉぉぉぉぉ!!
空気だけでも美味しく頂きました(

No title

>アニキ( さん
 アップタウンで見かけたときは、
 まさか後でこんなことになるとは思いもしませんでした(

 東稼動橋を彷徨ったのはナイショw

 コンボイの謎・・・・・・その名を聞いた瞬間、
 PCの前で吹きましたw
 私も〇学生の頃に一度やった気がします。
 (もちろん、クリアできませんでしたが)


>ラクトキャスターさん
 今回は、運が良かったようです^^
 
 ですが、ライさんのラジオを聞いていると
 なんというか、全てアニキ( さんの手のひらの上で
 踊らされているような気も・・・・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
