スポンサーサイト


ぺっとこんてすと!れぽーと(3)

ぺっとこんてすと!(ブルー)












プレート:今回でこの

「ぺっとこんてすと!」

レポートも最後になります!

それでは、

ラストレポート!スタート!!










N.09シロフォンさん

プレート:桃子さんに続き9番手のこちらは、
パートナーが豚さんと思いきや・・・


シロフォンさん:お姫様ゴッコしようって話になったの
だからね、お姫様の相手は騎士だよねーって話になって

黒騎士の・・・!?

ちょっと、ちょっと待って!!

間違って、ごめんねw

P!-09-1

ミコト:あ、あれ?間違えたの???
P!-09-3

プレート:黒騎士の黒宴(こくえん)さん登場!
P!-09-4

でもでも、お転婆すぎるお姫様に愛想をつかして、
どっかにいっちゃって・・・
P!-09-5

おそろいの耳をつけたら帰ってきたんだけど。

驚くのは・・・


シロフォンさん:黒宴が、
この姿は恥ずかしいからって言うから元に戻るってー



ミコト:Σ黒ネコが豚ぁぁぁぁ!!?










N.10フレイエンさん

プレート:金のインスマウスで登場したのは、
今回のイベント用ポスターを描かれたフレイエンさん!
P!-10-1

その第一声は・・・


「ココッコーは 
俺の よめえええええ!!!」

P!-10-2

セイル:ナニナニ・・・茶室では「ろり○ん」発言が連発(

ミコト&クロウ:Σえ!?

プレート:大好きなココッコーに変身して仕切り直し!
P!-10-3

と、思いきや・・・


フレイエンさん:インスも俺の嫁です!

よくさる君の飼い主さん:黄色が好きなんですねわかります(

某禁書な方:カレー好きなんですね(

フレイエンさん:カレーも好物ですよw
だが、イエローは譲りまする。


鋼牛:Σ!?
P!-10-4

プレート:最後は・・・

「手乗りここっこ、膝乗せここっこ、
抱きここっこのぬいぐるみを
出して下さいまじで…。」


クロウ:本当に実装されるといいですね!










N.11~幻~さん

賢狼:シルバー!シルバーじゃないk(

鋼牛:シ、シルバー先輩!?

しー:もう二人とも!
プレちゃんの邪魔しないでよ!!

P!-11-1

プレート:大丈夫だよ、しーちゃん!
それに、この人はシルバーじゃないと思うよ!
ガトリングの方が”本体”みたいだから(
P!-11-2

どうやら、憑依装備だったらしく・・・脱いだら厚着の大変身!?
P!-11-3

さらに”海兵隊をイメージ”した服装にチェーンジ!!
P!-11-4

最後は・・・


「射撃体勢!ズガガガガガ!!」









N.12緑色恐竜さん

ミコト:今回最後の出場者よ!

クロウ:この人も前回出場してるね!
P!-12-1

ミコト:今回は・・・

「本職ブリーダー、
副職ネクラカバな緑色恐竜と我らが愛しの黒蜜中尉です!

今回は、中尉だけでなく
ECOでのマイファミリー全員で馳せ参じましたっ!

中尉は、狩りの時にライフテイクLv1で
ライフテイクLv5を上書きするドジっ娘さん」
P!-12-2

「で、その中尉の部下に当たりますのが、
勇敢無謀! 黄色鳥類こと、癒し系ナンバー1な望月曹長です。

曹長は、うこっけいを親に持つ5匹のココッコーの一匹でして、
里子として我が家に来ました。」
P!-12-3

「次はキンキン!
現在は隠居している彼ですが、
かつては砦で一緒に狩りもした頼もしい相棒です。」

P!-12-4

最後は・・・
「中尉を慕う、サモン5兄弟です!
 ペットではないので、今日は紹介だけ!

彼ら、中尉には従順なんですが、
わたしの言うことは聞いてくれないんです……


……以上が、わたしの家族です!



セイル:オイオイ!
ラストにもう一人出てきたって書いてあるけど誰なんだ?


プレート:村雨さんっていう傭兵さんみたい(

セイル:SSが無いあたり不遇だな(
※UP枚数の関係上載せてはいませんが、ちゃんとSSも撮っています。

プレート:あはははは(











*表彰式*
P!表彰式

プレート:観客・出場者の投票で順位は以下のようになりました!!


1位:N.01レイリーエさん

2位:N.03シリウス★さん

くろまく賞:
N.12緑色恐竜さん


キノセイで賞:
N.09シロフォンさん



おめでとうございまーす!!




P!閉会後

プレート:最後に!

企画・主催・運営の
マチェットさんとながれ星さん!
出場者のみなさん!
会場にお越しの全てのみなさん!

本当にお疲れ様でした!!


今回も大いに楽しませていただきました!

イベントを開催していただき、
本当にありがとうございました!!




それでは、またECOで!!


レポート終わり


コメント

No title

3部にも渡るレポートお疲れ様です!
やっぱり正面から撮れてる方が映りが良いですねえw
当日は予定よりすっかり遅くなってしまい、申し訳なかったです。
それでも楽しんで頂けたのなら恐縮です!

ではでは、またECOで!

No title

>ながれぼしさん
 乙ありがとうございます!

 正面に座っていたんですが、
 前半はモモンガになっていた所為で、
 視点が思ったより低くなって困ったり(マテ

 いやいや、
 あれだけの人数が参加しているのですから
 遅くもなりますって!
 こちらも閉会後にすぐ落ちてしまいすみませんでした。
 やはり、お酒を飲みながらは・・・・・・(あははは

 では、またECOで!

No title

素敵なレポート題名にびっくり!!
こんなジェネレーターあるんですねぇ・・・
あ、そいえばながれさんの
ブログでもみたよーな、むむっ私遅れてるっ∑

今回も3回にもワタル長編レポートお疲れ様でしたぁ^^w
うーん、やっぱりSSの取り方とかタイミング凄いですプレートさんっ!

特に幻さんの後ろフンドシの角度とガドの位置なんて・・・きゃっ
↑しっかりぽんお持ち帰りさせてイタダキマシタw

当日は予定通り予定時間を越えてしまい済みませんでした;
参加者さんの素敵アピールを運営サイドも見入っちゃて、あはは^^;
でもでも「楽しかった」って声や「次回は参加したい」って声を掛けて
頂けて、楽しんでもらったみたいで幸いです♪

次回はサーバー越えてやっちゃう?って話も
あるとかないとか・・・

その時はぜひミコトちゃんと参加してくださいねw
ではでは、またぁイベントでお会いしましょう^^ノ

No title

>マチェットさん
 レポ乙ありがとうございます^^

 イベント中はこれで大丈夫だろうと思っても、
 SS編集するともっと違った角度が欲しいとか、
 毎回いろいろ試行錯誤です。

 次回はついに・・・!?

 イベント主催&司会運営お疲れ様でした。
 次回のイベントも楽しみしてます!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
