

ぺっとこんてすと!れぽーと(2)

ぺっとこんてすと!(レッド)






※前回に引き続きキャラ名と、
チャットログから一部会話を載せています。








クロウ:前回に引き続き、

「ぺっとこんてすと!」

模様をお届けいたします!!








N.05悪商人さん

プレート:5番手はこちらの商人さんと、
白さん(ネコマタ白)だよ!

P!-05-1

ミコト:あくしょうにん・・・?
ぼったくり商人???

P!-05-2

クロウ:だと思ったら、実は・・・

「ゼリコを100Gで販売しようとして
10Gでだしたり・・・

奏者のヴァイオリンを1Mでだそうとして・・・
100kでだしてたり・・・」



セイル:プッ(

クロウ:もともとは、山吹さんと商売をしていたみたいなんだけど、
あまりにもおっちょこちょいなので匙を投げられ、
今は白さんに協力してもらって商売をしているそうです。

P!-05-3

悪商人さん:耳元でぼそぼそ失敗談はなすのやめてー

白さん:平気ですよ?わたしが憑いてます……
P!-05-4

プレート:白さんの絶妙のコメントに茶室では、
「鬼がいる」「台詞が怖い」とかとか。


セイル:あははは!
あんたにはお似合いの鬼監督だな(











N.06電子の魔女さん

プレート:前回はホラーな展開で、
会場を恐怖で凍らせた電子の魔女さんと白狼のコンビだよ!

P!-06-1

「今日はお揚げは星になっちゃったので・・・」

ミコト:な、なんなのよ!?(ビクビク)

プレート:言ってる傍から、ホラーな展開だね・・・あははh
P!-06-4

そして、マスターの本性覚醒!
死神白狼のサレナちゃんも真っ青な展開が!?
P!-06-5

そして、被害は司会者にも及び・・・


くろまくさん:あ、わた、わたしじゃなくって
襲うならながれさんでっ・・・!
P!-06-6

くろまくさん:ながれさん貴方のことは忘れるまで忘れませんっ


プレート:なんて言っている傍から、
燃やされてしましたとさ(











N.07フィオ・エルシィさん

プレート:次は、最近イベントでお会いする機会がある
フィオ・エルシィさんです!
P!-07-1

今回は、マネー・・・


しー:あ!マネ姉さん(

プレート:しーちゃん!?
このマネージャーさんはたぶん違う人だと思うよ!
名前も「撲殺やかん」だし(
P!-07-2

二人の会話は、去年のバレンタインの出来事。。。


やかんたん:センパイは誰にチョコあげるんですか?

フィオさん:義理チョコだけだよ。
だって・・・本命は・・・キミだもん

・・・な~んてね! 
P!-07-3

フィオさん:あは、ビックリした?


やかんたん:Σ!?(怒)

フィオさん:え、なに?本気にした?
しょ~がないな~アンタのために、
今晩は徹夜しちゃうぞ☆

P!-07-4

場面は変わって・・・

フィオさん:なんであたしたち添い寝しちゃってるワケ?

やかんたん:たまにはのんびりお休みするのも、
いいじゃないですか


フィオさん:そっか、そうだね・・・
それじゃ・・・もうちょっとだけ、おやすみ。わたしの・・・ 

そんなわけで今は、
周知の関係になっちゃいました~☆



セイル:Σ!?オイオイいいのかよ!
一応、このブログ全年齢じゃないのかよっ!!


プレート:茶室でも大変なことになってたけど・・・何がなんだか?
しーちゃん、意味わかる?


しー:・・・ゆりんゆりん?
なんのことだろう???











N.08Zazaさん

ミコト:次は某有名秘書さんで有名なZazaさんと、
その秘書の桃子さんのコンビ・・・?

あれ?桃子さんだけ???

P!-08-1

クロウ:Zazaさん登場で、二人でカレーを作ることに!
P!-08-4

ミコト:カレーってまさか・・・!?

セイル:今回は視聴に、
年齢制限が付きそうなアピールが多いな(

P!-08-5

クロウ:桃子さんの機転で、
シーフードカレーを作った二人は司会者におすそ分け。

それを食べた3人は・・・

P!-08-6

インスッス!?


鋼牛:素晴らしい!
食べると魚の心が身体を進化させるカレーだと!
私も食べてみたい!!












プレート:というところで、

しー:今回はここまでだよ!

鋼牛:次回もお楽しみに!!



次回へ続く

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
