

ぺっとこんてすと!れぽーと(1)

ぺっとこんてすと!(グリーン)







※更新が遅れてすみません。
今回は出場者のキャラ名をそのままUPしてます。
不都合がある場合は、
ブログのアドレスに連絡をお願いします。








プレート:というわけで、
今回は2月13日(土)にフリージア鯖で行われた

ぺっとこんてすと!

の模様をお送りいたします!




ミコト:ところで、
今回のTOPのアレどうしたの?


クロウ:まさか・・・!?

プレート:無理無理!管理人にそんな技術なんてないよ!
文字を打ち込むと、
ああいう風に変換してくれるところがあるんだよ!

※くわしくは、こちら!





主催・企画・運営は、
ねこんてすと!に引き続きこの二人!!

P!開始直前

(左:ながれ星さん 右:マチェットさん



ミコト:今回は、
一緒にコンテストに出場できるペットが
ネコマタだけじゃなくなったのよね?


クロウ:そうだよ!
今回は全てのペット(ネコマタから騎乗ペットまで)と
コーディネートして、
ペットへの思いをアピールするイベントなんだよ!


プレート:だから今回は
「ぺっとこんてすと!」なんだよ!


では、さっそく!
レポートスタート!!









N.00ながれ星さん
(デモンストレーション)


プレート:まず、はじめは、
前回もあった主催者さんのデモンストレーション!
P!-00-1

今回は、ハレルヤコスのながれさんと蓮華ちゃん(茜)
P!-00-2

パフォーマンスは、ながれさんお得意のヒキガタリ!!
P!-00-4

茜への思いが詰まった「あかねいろ」でした~♪










N.01レイリーエさん

ミコト:ここからが本戦ね!

クロウ:あれこの人、前回にも出場してたよね?
P!-01-1

プレート:前回は30回転生の「杏」(日向くん)と登場したけど、
今回は「茜」をパートナーに登場!

(レイリーエさんが杏=弟、茜=姉という設定)
P!-01-2

ミコト:チョコ?

プレート:次の日がバレンタインっていうのもあったんだけど、
そのチョコにはとんでもない仕掛けがあって




なんと!
P!-01-3

茜が人間化!?
しかも、白馬の王子様がお姫様だっこ!!


二人:Σ!?

プレート:茶室は一気にヒートアップ(糖分過多)!!
最後には・・・


杏:あ、茜おねえちゃん

茜:何よ?
P!-01-4

杏:チョコついてるよ~CHU♪


ミコト:・・・・・・ぼふん(///

クロウ:ミ、ミコト!?
だ、だいじょうぶ?


ミコト:・・・・・・こくん(///










N.02アリーシャリエルさん

プレート:次は、ぐるぐるメガネの女の子とお手伝いミルフィの二人!
P!-02-1

「最初のレイリーエさんで
糖分が失われてしまいました・・・

当分、糖分はいりませんね」


という迷言から始まったんだよ!
今回のコンセプトは「ミルフィオタク」!

P!-02-2-B

アピール後半には、メタモルでミルフィが二人!?
P!-02-3

調子にのって、回っていたらメガネが・・・!
P!-02-4

「これがないとミルフィが見えないよ」
名言も飛び出して、
最後は会場のみんなと記念撮影されていました!!











N.03シリウス★さん

プレート:次は、
雪ウサギのコートに身を包んだDEM子さんと白狼のコンビ!

P!-03-1

クロウ:うわ~キレイな人だ!

ミコト:た、たしかに・・・キレイだけど・・・DEMじゃないの!
あ、あたしだって・・・・・・!
P!-03-2

プレート:後姿はこんな感じ!
しっぽがウサギなのもチャームポイントだよね!
P!-03-3

白狼「カロン」への思いを込めたアピールに
またまた「甘い空間」が!
P!-03-4

最後は、雪の結晶を散らしての綺麗な去り方に、
会場からは「おおー!」「綺麗!」
「雪の精みたい!」の声があったのが印象的でした!!










N.04アジュさん

クロウ:次はこちらの方!
蝶を召喚しながらの登場です! 
P!-04-1

そして、パートナーは「黒姉さん」!
P!-04-2

公式絵で一目ぼれをされて、
半年で服に庭にパートナーに釣り合うようにがんばったそうです!
P!-04-3

「空」イベントにはかな~り苦労されたようで、
レベル50で・・・30回もリトライ!?
P!-04-4

でもその甲斐あって、
彼女との絆はみんなに伝わったみたいです!!











プレート:というわけで、

クロウ:今回はここまで!

ミコト:次回をお楽しみに!!



次回へ続く!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
