

彼らの物語 えぴそーど・ぺるしあ(1)

前回のつづき!

前回の続き!
しー:大変なことになっちゃったよ!!










―数時間前・カソード宅―


一周年もさらっと流しておいてなんだが・・・

カソード:あれからもう一年か・・・。

レ・ソード:早いっていうか、あっという間だったよね?

カソード:そうだな。
はじめは、こんな風にルーと話せるようになるとは
思ってもいなかったよ。


レ・ソード:わたしだって、
カーくんとこんな風に一緒にいられるようになるなんて♪


カソード:そう考えると、一年でホントに変わったよな!
オレもルーもプレートも。

兄貴(あいつ)は、昔っから変わらないから・・・仕方ないか(苦笑)











―部屋の奥から―


しー:ねぇ、ルーちゃんいる?

レ・ソード:しーちゃん?

しー:ひーちゃんから、
一周年用に服を貸してもらったんだけど・・・これどうやって着るの?


レ・ソード:待って、今行くから!
カーくんちょっと行ってくるね!


カソード:ああ、頼んだ!










―数分後―


こういう服は苦手だよ。。。

しー:ふぅ、こういう服着たこと無いから困っちゃったよ。
ルーちゃん、ありがとう^^


レ・ソード:どういたしまして^^

カソード:おまえ、いっつもTシャツに短パンなのは、着れないからか?

しー:それもあるけど、そっちの方が楽なんだよね。
それに、ボクの剣は先手必勝の攻撃重視だから、
防具は返って邪魔になるしね。



レ・ソード:しーちゃん、その服可愛いね^^
いいなぁ~わたしもそういう服着たいなぁ・・・ねぇ、カーくん?



カソード:ああ、今度な・・・。
(しー、キールにその服貸してもらえるか頼めるか?)


しー:(いいけど?なんでひそひそ話なの?)


レ・ソード:なに二人で、こそこそしてるのかな?


カソード:おや、誰か来たようだ!


レ・ソード:もう!カーくん!!










―ピンポーン!―


セイル:届け物だぜ!

助かったぜ!セイルもたまには役に立つぜ(

カソード:お疲れさん!誰宛の荷物だ?

セイル:えーと、これはカソード、
これもカソード、こっちの3個もお前宛だぞ!


何かの通販か?



カソード:そんなモノ頼んだ覚えはないけど???

レ・ソード:差出人はどこから?


セイル:おっ!これまたスゴイとこから着てるな!
蒼〇庭園と、EC〇の一族からだな!



カソード:ネタブログから???

なんだろうね、その届け物?

レ・ソード:また何かやらかしたの・・・カーくん?

カソード:い、いや、何もやってないって!


セイル:なんか注意書きがあるぞ、これ?

なになに・・・「モテ男に乾杯」

なんじゃこりゃ?
中身はなんだ?開けてみていいか?




しー:ちょ、ちょっと待って!

それは!!



カソード:おいおい、大声だして何だってんだよ?


カパッ!


セイル:開いたけど、何も入ってない・・・



ボフン!!




















カソード:(ゲホゲホ・・・なんだ!この煙は!!
にしても、なんか体がおかしいような・・・それに視線が下がってる?

それに、近くでバサバサと変な音がする???)










セイル:(箱に煙を仕込むだと!なんつー悪趣味な!!

???なんか、体が異様に軽いな・・・あれ、この感覚どこかで?

それに、近くで何かが羽ばたいている?)











レ・ソード:(ケホケホ!なんなのよ、この煙は!!

ハッ!しーちゃん!カーくん!
それにセイルさん・・・みんな大丈夫かな?

それにしても、こんなにこの部屋温かったかな?)















―煙が晴れて―










見事に炸裂!?

しー:Σどうなってるのぉぉぉぉぉ!?



次回へ続く!

コメント

No title

なんと!シーちゃん以外姿が変わってしまった!
これはどうなることやら・・・
とりあえずスリーピーをもふもふしにいきます(

No title

うほっ呪箱っすかwww

まさかの動物変化w
とりあえずワンコを連れ去ります(マテ

No title

>るっきー
 姿が変わるネタは以前からあったのですが、
 アレをもらったことで実行しました(

 スリーピーはかわいいよね!
 本物は男の子みたいですが、
 ウチのは・・・次回明らかに!!


>ラクトキャスターさん
 タダでは転ばないのが、ネタブログです!
 たとえ、「呪箱」ですらネタにするZE!!

 そして、それだけで終わらないですよ!
 更新お楽しみ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
