スポンサーサイト


個人差があるのであしからず(

寝ようと思ったら、ラジログメールが届くんだもん
キール:皆さん、ご存知ですか?

最近、リアルのコンビニで

「チョコ味の炭酸飲料」が販売されているのを(




※ネタ提供元:ECOSS(出張所)さん
ECO家の一族RさんECO家の一族(出張所)さん








乗せられたんじゃなくて、乗ってみたんですわ!

フェリス:で、このポットに入っているのがソレですわね?

キール:さっき、中身見たんだけど、これが透明なのよね(

フェリス:透明!?
・・・本当にチョコ味なんですの?


キール:た、たぶん。。。










しー:ただいまー!!

キール:ちょうどいいところに!
ねぇ、のど渇いてない?


しー:うん、よくわかったね!
何か飲み物あるの?



―カポカポカポ・・・


キール:はい、どうぞ!

しー:ひーちゃんありがとう!!

ごくごく・・・・・・ぷはー!!



キール:・・・味はどう?


管理人は美味しく感じましたw

しー:チョコレートの味がするよ、これ!
でも、炭酸だね・・・どーなってるの???

ま、いいや!おかわり!!



フェリス:美味しいですか?

しー:甘くて美味しいよ!!

キール:あたし達も飲んでみよう!










管理人はラジログ聞く以前に1本半空けてますw

フェリス:まぁ!ホントにチョコの味がしますわ!!

キール:チョコに炭酸・・・
何か間違っている気もするけど、まぁ飲める部類?


フェリス:ねぇ、これにお酒入れたら美味しくならないかしら?

キール:確かに・・・チョコレート味のお酒もあることだし!


しー:えぇぇぇぇ!お酒入れるの!?
ボク、お酒なんか飲めないよ!



キール:あんたの分は、さっきので終わり!
まだ、飲みたかったら、管理人に頼みなさい(



しー:ぶぅぶぅ!!













キール:管理人に聞いたら、

「下町のナポ○オン」ならあるって!



フェリス:では、ソレをアレで割ってみましょう!


キール:・・・こんなもんかしら?

では、一口・・・





甘口つーか、甘いカクテル好きだったらどうぞ( でも、責任は各個人でお願いしますw

あ、甘いわね(



フェリス:どれどれ・・・
まぁ、甘くて美味しいですわ♪



キール:このへんは、
さらに個人差があるからなんともいえないわね(











ラジオ放送中にコメントできなかったので、こんな記事ができあがりました(

フェリス:そういえば、ラジオでは

「炭酸を飛ばしてみる」とか、

「牛乳と混ぜてみる」とかっていう、

投稿があったみたいですけど・・・?




ラジオできる方の感想聞きたいから、今回はやらないわよ! たとえ、管理人がやってみてもよ!!

キール:い、いや、自ら危険に飛び込ま・・・


しー:ミルクならここにあるけど?
混ぜていいの?



キール:こらー!混ぜるなー!!


しー:え?ダメなの?





続かない?

コメント

なんとー!!!

そんなものが存在するんですか!!!

あとでコンビニいってきますw

No title

よくぞ飲んでくれた、若人よ!(

実際、普通に飲めますよね(
今まで、ダメだと思ったのは炭酸コーヒーだけです。

そして、遅れましたが一周年おめでとうございます。
メリさんもおっしゃってましたが、もっと前から見ているような気がしますね。
更新することでキャラが育ち、物語が紡がれていくのです。
これからもファイト!

それでは!

No title

さらに感想を発見!?
普通に飲めるのか
てかお酒だと勘違いしていたぜ(
ボクも挑戦するよ!
若人だもんっ!(ゴフ

No title

あれを飲んだのですか~ナカーマ!
あれは確かに普通に飲める物でしたね
飲めなかったのは生姜の味を強くしたジュースは飲めなかったですね

No title

最近は、い○ちこ飲んでないな~(お

私も先日、この炭酸飲料を飲んでみましたが、全く問題無い味でしたね~
チョコ風味のサイダー、面白いものがあるものですね~

No title

>燵朔-tatsuki-さん
 べ、べつにサン〇リーの回し者なんか
 じゃないんだからねッ!!

 そろそろ、買って飲まれたと思いますが、
 どうでしたか?


>ECO家さん
 今回のは「普通に」飲めるモノで、
 アレ依頼のみ続けてますw

 一周年ありがとうございます!
 >もっと前から見ているような気がしますね。
 そういっていただけるとは、
 本当にブログをやっていて良かったと思います!

 頑張っていきますので、
 彼らともどもよろしくお願いします!!


>ラクトキャスターさん
 お酒と勘違いしていた人が、私の周りにもいましたよ!
 たしかに、透明だし、それっぽい名前だし、
 間違えますよね^^

 今度は、そちらのブログで取り上げていたものを
 食べてみようと思います!


>るっきー
 そうなんですよね。普通に飲めるんですよね。
 思ったより、美味しくてビックリしている自分に苦笑w

 生姜・・・ジンジャーエールかな?
 あれはあれで、好きだけどな(喉とかにも良いし)

 るっきーには、炭酸コーヒーと炭酸紅茶をぜひ!


>サロニアさん
 あえて、商品名は避けたのに、
 わかってしまうものなんですね。。。

 皆さん、意外と飲んでいてビックリです!
 個人的には、チョコ風味のシャンパン(シャン〇リー)かと
 思ったりしました。


>鎧神さん
 遅ればせながら、ラジオお疲れさまでした!
 まさか、本当にミルクまで飲んでくれるとは・・・ニヤリ(

 その反応が聞けて、大変満足しておりますw

 何のことか、わからない方は、
 ミルクを混ぜて飲んでみてください。
 (わりと飲めるようです・・・蒼の庭園さんでもレポートされてます)

うち的には

かなりいけます♪

チョコサイダー飲んで、チョコ食べてるときってすんごく幸せでしたw

No title

>燵朔-tatsuki-さん
 それは良かった^^
 でもアレ、実はチョコ入ってないんですよね。。。

 他にも、チョコ風味の発泡酒や、
 カクテルっていうのも最近、コンビニで見かけますね。
 いろいろ試してみるのも、面白いかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
