

姉( さんの許可は取ってませんw

マネ姉( さん、ごめんなさい
やっほー!
ボク!そーどだんさー(








そーどだんさー?

???:ひーちゃん、これでよかったの?

ひーちゃん?

とあるガンナー:こらこら!PC名で呼ばないの!
でも、まあ、そんな感じかしら?


???:ところで、今回は何の記事なの?
それにカーくんじゃなくて「ボク」が出てるし?


とあるガンナー:ECOのお年玉メールは知ってるわよね?
今回、アレの出方で一族さんのTOP画像が
更新されるっていう記事があったの。


???:うん!知ってるよ!
でも、みんなはずれちゃったんだよね?


とあるガンナー:だから今回は、
管理人が張り切ってメールを確認したら・・・











なんと!










7等当ってました!!
とある少女剣士(どてら)



男の子ばーじょん
とある闇魔法使い(どてら)







???:ボクところに来てたメールが当選してたんだよ!

とあるガンナー:というわけで、
今回から管理人の代理人は彼女!

ボクこと「しー」ちゃんが担当します!!



しー:よろしくね!!

でも、何かやるの?
レポートとかの進行役はプレちゃんのままだし



とあるガンナー:これといった役職はないわね。
あるとすれば、プロフィール画像があなたになるってことかしら。



しー:ボ、ボク!?


とあるガンナー:当分、そうするつもりみたいよ(


しー:えぇぇぇぇぇぇ!!


とあるガンナー:あと、管理人からの伝言で、

ECOブロガーさんからの「呪」箱は、
責任をもって処分すること!!


だってさ。

良かったじゃない!
これで物語以外の出番ができたわよ(



しー:良くなぁぁぁぁぁぁぁい!!

コメント

No title

…妬ましい。

あ、当選おめでとうございます。…妬ましい。

とりあえずホントに当たってる人がいることで、
自分に当たりメールが来なかったことが、何かの事故や運営の送り忘れでないことが、はっきりしてしまって妬ましいです。

おめでとうございます。…妬ましい。

呪箱は自粛しましたので、スマートな祝辞的コメントになっていると思われます。(ぇ

ああ、妬ましい(笑)

No title

うぉぉ…羨ましいぞ…
ボクは露店で買ったぞどてら…
お、おめでとうぅぅぅぅぅこれあげるね(*つω;)つ「呪」(

どてらくらいは当たるだろうと思ってただけに
本当に悲しいですorz
来年は何か良いのが当たると信じて一年頑張ろう(

No title

「呪」

「呪」

「呪」

一切自重せず、大人気なく「呪」をせっせと着払い。
しかし宛先はモテ男(

No title

>マリエナさん
 ある意味「箱」よりも強烈な「念」を受け取りましたw

 まさか、当たっているとは自分でも驚きました!
 
 でも、そんなに着ないんだろーな、どてらw


>ラクトキャスターさん
 露店価格・・・すごかったです(たぶん、ボッタ価格w)
 だからといって、売りはしませんがw

 マネ姉( さまのところと、合わせて2個も「箱」がくるとは!
 っていうか、SSコンテスト入賞したんですから、
 そんなめげないでくださいよ!!


>ECO家の姉( さま
 3個もですか!
 いや、出張所からも・・・ぎゃー!!

 そして、モテ男( ・・・?

 セイル:オレ様のことだな(

 しー:たぶん、違うんじゃないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
