スポンサーサイト


天界に行きたいか!うん!行く行く!!

北平原に集合!

連日放送されているラジオを聴きながら、

1月16日()に四葉鯖で行われた


「天塔登頂ツアー」に参加してきました!!









以前、LightFrontier では、
タイタニアドラゴンにケンカを売って、
返り討ちにあったことがあったんですが・・・




今回は!



なんと!!




茶室できたら、即満員!?


参加人数が160人越え!?
(170人弱?)


これなら、タイタニアドラゴンも
ボッコボコだよね!!












レ・ソード:というわけで、
今回は私が参加してきたぞ!!
この時点で100人越えてますw

攻略方法は・・・

主催チームが天界鍵を使い、
それ以外の参加者をPT募集でダンジョン(遺跡のインスDから)に入れる方法が取られました!

参加人数が半端ない(攻防戦より上?)ので、
参加者を約40人ずつのチームに分けて、
4つのダンジョンに振り分けて突入!!










レ・ソード:遺跡に入るのに少々てまどったが・・・よし!中に入ったぞ!

カソード:さっそく!バトル開始だぜ!!
レソ:私はどこいるでしょうか?


レ・ソード:ちょっと!
カーくん何しゃべってるの!!


カソード:何ってレポートだろ?

レ・ソード:もう!

カソ:どこだよ! レソ:ここだってば!


カソード:今回は「しばり」があったって聞いたが?

レ・ソード:あ、うん。


レソ:正解は正面の黒ドレスでーす! カソ:わかるかっ!


レ・ソード:今回、主催さんの方から
「属性スキル」の使用禁止っていうのがあって・・・


カソード:○○ウエポン、△△シールド、**ライズとかか?

レ・ソード:それと攻撃スキルもね。(アーチャースキルも含む)

カソード:SU系どうやって攻撃するんだよ!

レ・ソード:救済措置として、
設置魔法(刻印→インフェとか)と、
オーラ、スピエンなどの支援魔法はOKだったみたいだけど・・・


出口へ急げ!!


私はひたすら槍DCで攻撃してたよ!!











そして!









これがマナの樹?

天界到達しました!!

事前に用意しておいた「真珠」を使い、フラグも達成!!












カソード:今回は、
LFのメンバーも一緒に参加したぜ!

天界到達!(あれ?マスターいなくね?)


レ・ソード:そして、24:33には、
全参加者がウォーターレイヤーに到達!!



では、最後に!

主催者さん、
運営スタッフのみなさん


多くの参加者のみなさん!


本当にお疲れ様&
到達おめでとうございます!!




これにて、レポート終わり!







カソード:レポートお疲れ様!


ピラッ!


レソード:カーくん何か落ちたよ?





プッ(










やってみたくなるよね?

カソード:ああああああ!!・・・orz



では、またECOで!

コメント

No title

あぁ茶室のすごい人数は確認しましたよっ(終了時刻全チャで知った)
ホントに多くの人が集まってた様で
天塔はボクもまだタイタニアドラゴン倒してなかったので
参加すれば良かったと思いました…w
告知があったけど
すんませんしっかり見てませんでしたorz
なんてもったいない事をしてしまったんだぁぁぁぁ

No title

>ラクトキャスターさん
 はじめはあんなに人がいるとは思いませんでした!
 茶室の人数を見てビックリ!というのが感想です。
 (主催チームもビックリだったようです。)

 前日に情報を発見したので、
 短期のお知らせとなりましたが、これからもこういう情報が
 ありましたら、私の主観で取り上げますので、
 もし、気になるようでしたら、チェックしてみてください。

 そういえば、メイドレンジャーさんが
 「天界鍵がどーたら」いってましたよ(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
