

彼らの物語 -Wind of Fortune-

―タイニー島―


???:ここが、アクロニア大陸かしら・・・?
ねぇ?そこのかわいらしい熊さん?


タイニー:外の世界から来た人だね?
アクロニアへようこそ!!

・・・あれ?髪が濡れているよ?どーしたの?


???:ここまで、泳いできたから♪
タイニー:Σえぇぇぇぇぇ!!!
タイニー:Σえぇぇぇぇ!!
泳いできたのぉぉぉぉぉ!!!

お姉さん何者!?



???:ふふふ♪








―同時刻・タイニー島―


ここなら誰にも気づかれない・・・よな?

―ザーザー・・・ザー・・・・・・ガチャ!

???:はいはーい、もしもし・・・

なーんだセイルか(


セイル:「なーんだ」じゃねーよ!
定期連絡だっつーの!!


???:特に異常ナシなら、連絡しなくてもいいのに。。。

セイル:あのなー!
そっちが連絡しろ!っていうからしたんだろーが(



???:ご、ごめーん!忘れてた!!

セイル:ま、いいけど・・・忙しいのか?

???:ちょっといろいろ立て込んでてて。。。

セイル:相変わらず、そっちは大変そうだな。


???:誰かさん達が
そっちでバカやってられるのは、
私のおかげでもあるんだから、
ちょっとは感謝しなさいよね!!



セイル:はいはい、感謝してやるから用件を・・・


???:ちゃんと感謝しろー!!

はぁはぁ・・・・・・まぁいいわ。

よ、用件は、ハーミットのことなんだけど・・・



セイル:なんでオレに聞くんだよ。直接聞けばいいだろ?

???:だって!
いっつも「問題ない」の一言だけなのよ!


だったら、あなたに聞いた方が早いじゃない(



セイル:あいつは相変わらずの引きこもりだよ。


???:はぁ~変わってないなー。
彼女の一人でもできれば、変わると思うんだけど。

・・・もてないのかな?


あいつは相変わらずだよ。。。

セイル:約一名にはモテモテだぜ?

???:へ?なに!何の話!!

セイル:あいつにも春が来たってことだよ。
ただし、本人は気づかない振りをしているがな。


???:相変わらずだね・・・まったく。
こんなんだから、姉さんにも振られるんだよ(


セイル:あいつとは付き合ってたのか?

???:姉さんはそのつもりだったみたいだけど、
彼にまったくその気がなくて、自然消滅しちゃったんだよね。

で、その相手って可愛いの?どんな女性?


セイル:オレの好みじゃないが、かなりの美人だと思うぜ。
ちなみに、あいつが逃げる度に探し回っている所為で、
すっかり・・・


???:なに!よく聞こえない!!

セイル:悪い!
誰か来たようなんでちょっと切るぜ。またな!



???:あ、ちょ!ちょっと!!

・・・ザー・・・・・・ブツン!















あら、奇遇ですわね?

???:久しぶりに会ったと思ったら、
そんなところで何を黄昏ているんですか?

新しい彼女ができたと聞いていたんですが・・・?



セイル:相変わらずの地獄耳だな?
こっちに居ないのに、よく情報が手に入るもんだよ。



???:ずっと視ていましたから。


セイル:・・・・・・?


???:あそこにいる天使の彼女と、
同じことができるといったら・・・?



セイル:まったく、やっかいな能力だよ。
おまえらは、なんでそう他人のことを知りたがるんだよ?



???:それはあなたもよくご存知のはずでは?

とはいえ、先ほど何をやっていたかはわかりませんが。



セイル:歌の練習だよ( 


???:そうですか?
では、そういうことにしておきましょう。

ところで、新しい彼女には会いにいかないんですか?



セイル:彼女なんかじゃねーよ。
ただの茶のみ友達だよ(



いつまで、そんなことを続けるんですか?

???:おやおや、
ここにも鈍感さんが一人いましたか(
それとも・・・わざと振られるつもりですか?



セイル:・・・・・・。


???:もう、いいかげん、
あの子のことを解放してあげてもいいんではないですか?



セイル:・・・無理だよ。
オレの身体には、あいつの力が流れているんだから。

解放されるのは、オレが死んだ時だけだ。



???:だったら尚更なのではないですか?
そんな気持ちで、彼女に振られるなんて聞いたら、
あの子が悲しみますよ。



セイル:・・・召喚早々に説教とは、
神官ってのはそんなに偉いのかよ!

フェリスさんよ?



フェリス:偉いと言ったら、従ってくれるんですか?


セイル:それは無理な話だ!
もう、あいつはこの世にはいないんだから・・・。















セイル:ん?誰かに見られている?
ん?誰かきたかな???

おい!そこにいるヤツ
・・・隠れてないで出て来なッ!!





次回へ続く!


コメント

No title

おおぅ新キャラ!?
それも二人ですかっ(一人は姿出てませんが)

それにしても泳いで…
ふ、不法入国と言うやつでは!
インスマウスの監視をすり抜けるとはやるなっ
お主何ものだ!(

また物語が動きそうですね(ワクワク

No title

いつもながら期待させてくれる書き方勉強になります!

しかし新キャラのお姉さんなにかすごいものを持っていそうだ(ネタ的な意味でw

No title

>ラクトキャスターさん
 某GARDENSレポに出てきた名無しキャラ投入ですw
 
 インス・・・たしかにそんな設定ありましたね(
 すっかりわすr・・・ゲフンゲフン

 お楽しみに^^


>るっきー
 行き当たりバッタリなんで、
 UPしてからこうすれば良かったと(あははは

 彼女の片鱗は、
 GARDENSレポで少し描かれています。
 
 どうやって、絡ませていこうか思案中だったr(マテ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
