スポンサーサイト


ダー・熊太郎?(前編)

―ピンポーン!お届け物でーす!

プレート:はぁーい!

―***Gになります。

プレート:着払い???

えーと、差出人は・・・クラファーさん!?

はい、これお金。


―毎度、ありがとうございました!

プレート:ま、いいや。
後でカソードに聞いておこうっと。









プレート:なんだろ?何がはいってるのかな?

―ゴトゴト・・・

プレート:え!?今、箱が揺れたような・・・?

―ゴトゴト、
   ゴトゴト、
     ゴトゴト・・・・・・パカッ!



ぼあん!!


プレート:な、なに!この煙!?

ケホケホ・・・・・・なんだったの?

ま、いいや。
大富豪大会のレポートやろ~♪




たしかここにSSが・・・あれ?










ああああああああ!!

SSがないよー!?

SSが消えてる!!!









カソード:ただいま。

プレート:カソード大変だよ!

カソード:なんだ?なにがあった?

プレート:クラファーさんからの届け物が爆発したら、
この前の大富豪大会のSSが消えてて・・・


カソード:はぁ?
なにわけのわからないこといってんだ?


プレート:・・・レポートできなくなっちゃった(ぐすん

カソード:まったく、仕方がないなー(ナデナデ
代わりといっちゃなんだが、
さっきまでやってたリングイベントのSSがあるんだが?


プレート:確か、カセドラルの倉庫拡張?

カソード:ああ。
どうだ、気分転換にこっちの記事をあげてみたら?


プレート:うん。やってみる!

カソード:ところで、大富豪の結果はどうだったんだ?

プレート:・・・ひ、貧民→貧民。。。orz

カソード:・・・めげんな。
じゃ、オレはお姫様の様子を見てくるよ。



************************************












大兄から「呪箱」が届く前に(日曜日の午前中)SSを確認したら、
大富豪大会のSSは全部こうなってました(がっくし

というわけで、今回は1月3日()に参加してきた

リング「Light Frontier」の
カセドラル倉庫拡張イベント


模様をお届けいたします!!

※昼と夜の二部構成なので、記事も前後編になります。
(SSが多くて、まとめられなかったw)





「Light Frontier」(以下「LF」)は、
私をECOに誘ってくれた友人の「ダレス」が創設した四葉のリングで、
カソード・プレートを含め私の四葉キャラの半数はここに加入してます。

二年ぐらい前から、ECOにINするメンバーもまばらになり、
最近までは、ほとんど自分しかINしていない状況でしたが、

DEM実装で、休止していたサブマスターのRさんが帰ってきました!

それに伴い、
DEMで一緒にEPクエをやったり、
一緒に狩りをやったりと


そして、今回はマスターのダレスの倉庫がやばい!という話もあり、
「カセドラルをみんなでやろう!」
という企画をRさんが建ててくれました!!






では、さっそく!昼の部スタート!!

カセドラル昼(開始前)

※左から:Rさん(サブマス)、真ん中:ダレス(マスター)、右:カソード

レベル85↑のバード・エクス・ネクロ(殴り)のPTです。
武器が削れるなどの前情報があるので、
エクスのダレスと、ネクロのカソードは「ハリセン」装備w


順調に1Fで鍵を(消音+すばらしい)みつけたPTは2Fへ!!


イベントアイテムをドロップする岩は、
真ん中の部屋に全部揃ってました!?
カセドラル昼(氷結)

岩の魔法攻撃に苦戦するPT!
カセドラル昼(大津波)

やっとの思いで、三つ破壊するも・・・


「ダー・クマーター」がでない!!


カギのストックがない(1Fでは鍵が1個しか出なかった)ので、
以前、レ・ソード垢で手に入れた「鍵」を提供。


さっそく、リベンジ!!
カセドラル昼(憤怒岩)

さっきはドロップしなかった「憤怒の岩」を攻撃!
カセドラル昼(大噴火)

吹き荒れるラーヴァフロウにも・・・!!


カソード:殴りネクロをなめんじゃねぇぇぇぇぇ!!


そして・・・
カセドラル昼(ダー・クマーター?)



「ダー・クマーター」げっとぉぉぉぉ!!


カセドラル昼(倉庫拡張)

無事に倉庫の拡張も完了!!



「アルモフの欠片」がそれぞれ20~26個集まったということで、
リンマスのダレスが交換することに・・・

カセドラル昼(碧雲のジャケット1)

※右側のキャラは、Rさんのサブキャラ


カッコイイなぁ~!って言ってたら、
カセドラル昼(碧雲のジャケット2)

試着させてもらいました!!

うむ、これはなかなか・・・石ころ集めるか!!



後編に続く!

コメント

No title

SSが大変な事に!?
なんでそんな事になるのでしょう…ガクブル

緑の服かっこいいですよねー
欲しいけど…めんどくさそう…(*´・ω・)
普通に大変そうだしw

倉庫拡張イベお疲れ様でした!
これって毎月やらないとダメなのかな…?

No title

昨日はおつかれさま~
昼はちょっとあやしかったけど、何とか参加できてよかった^^

あのフィールドジャケットはなかなかいいよね~♪
でも、うちがもらってよかったのかな。。
と思っていたりする^^;

しかし大富豪はおつです。。
なんか色んな意味で;;

No title

なんと!SSが・・・

しかし大富豪参加するつもりがすっかり忘れてた!orz

カサンドラ、やっても倉庫使ってないという、私!

No title

>ラクトキャスターさん
 なんでこんなことになっているのか、
 私にもわからないんですよ。

 碧雲のジャケットは、「アルモフの欠片」50個で
 入手できますよ。
 あと、倉庫拡張は1回フラグを立てれば、
 あとは何もしなくてOKですよ。

 使うごとに1000G取られますがw


>らーく
 昼・夜とお疲れ様でした!!

 ダレスが着てるのみたら欲しくなったけど、
 確かアレの装備レベルって70ぐらいだよね?
 装備させたいキャラはいるけど、未だ10代なので、
 地道に石ころ集めたいと思いますw


>るっきー
 SSの件は仕方がないとあきらめました。
 約200枚ちかくあったんですがね(

 大富豪は来月までおあずけです!
 近くになったら、告知でもしてみましょうか?

 カサンドラじゃなくて、カセドラルだって!
 倉庫に空きがあるのか・・・いいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
