スポンサーサイト


このまま年越すとこだったw

というわけで(プレ)


プレート:今回は今年最後の更新だよ!

それではいってみよう!!


※09/12/31追記修正
イベント情報は12月30日限定でしたので、
削除いたしました。








プレート:というわけで、このブログの
一年を振り返ってみよう!企画スタート!!



<2009年 天気雨>


1月 ブログ開始(1/22)
    主要キャラ紹介
    DECO参戦


2月 イベントレポート開始
    NOBARA初参加(第一回)
    後半は、フリ鯖イベントレポート


3月 フリ鯖PVPイベントレポ
    四葉庭コンレポ
    カボラジレポ


4月 ネタ記事開始(DECOネタ)
    GFレポ
    おしょうしなRイベントレポ


5月 GFレポ
    庭博レポ
    ペット舞闘会レポ
    後半は無料期間へ移行UPデート(ゲームIN不可能)
    なのに記事UPw


6月 彼らの物語開始(ネタ記事)
    RPBTレポート(4日連続UP)


7月 ラクトさん初コメント(7/12)
    大戦祭レポ
    四葉シアター3イベントレポ
    NOBARAレポ・四葉南軍解放
    リアルでショック


8月 ラクトさんとコラボネタ
    庭博レポ 
    タッグフォースレポ
    NOBARAレポ・四葉北軍解放
   

9月 フリ鯖庭コンレポ
    P.E.T!イベントレポ
    彼らの物語 新展開開始
    24時間生ラジオレポ(フリ鯖)


10月 フリ鯖大富豪大会レポ(偽のま/初参加)
    彼らの物語 連続更新(一週間連続)
    ECOファンサイトユニティーに登録


11月 四葉庭コンレポ
    フリ鯖大富豪大会レポ
    瑠希さんとコラボ記事
    ねこんてすと!レポ
    庭博レポ
    彼らの物語 -Side Wind- 開始
    (瑠希さんとコラボ記事続編)


12月 管理人右手怪我にて更新停止(約一週間) 
    彼らの物語 再始動
    フリ鯖大富豪大会レポ
    おしょうしな忘年会レポ
    『GARDENS』レポ
    5000HIT突破
   



プレ(アイコン・リボン・室内)

プレート:かるくまとめるとこんなところかな?


カソ(横顔・アイコン)

カソード:なんかイベントレポートしかしてない気がするぞ?


プレート:そうだね。
管理人は当初、ネタ記事とプレイ日記をメインにしたかったんだけど、
気づいたらイベントレポートしか更新してなかったって言ってたし。



キール(その0・アイコン)

キール:だから、その反動で、
本来ネタ記事だった「彼らの物語」があんな記事になったのよ(
良かったわね、お二人さん?



ルー(アイコン)

レ・ソード:そ、それにしたって(///
あんな急展開は普通ないんじゃないのか?
 


カソード:それに関しては、オレもそう思うぞ。
いくらなんでも、早過ぎないか?



プレート:はじめはもっと展開が遅くなるはずだったんだけど、
予期しない公式イベントと、ユーザーイベントの中止がキッカケで
あんな連続更新になったんだって。



カソード:まったく、ひねくれの気分屋なヤツだな(





アノ(外・アイコン)


アノード:ああ、まったくだ!
5月末の連続UP記事は、ゲームにINできないにも関わらず、
更新している。

また、四葉鯖よりフリ鯖のイベントレポの方が多い。
しかも、同じジャンルイベントでもフリ鯖の方がくわしく紹介されている。



キール:とんだひねくれ者よね(


プレート:それに関しては、
四葉鯖のイベント主催者のみなさん
ごめんなさい<(_ _)>

来年こそは、ちゃんとレポートします!


だってさ。










レ・ソード:ブログを始めてから、
四葉でもフリ鯖でもよくチャットするようになったよね?



カソード:だな。
NOBARA参加と、今まで以上にユーザーイベントに参加した賜物だ!



プレート:特に、

「一族さん」
「ラクトキャスターさん」
「ながれ星さん」
「マチェットさん」

この四人には、いろいろとお世話になりました!!



アノード:それ以外にも、
NOBARAメンバーや、
所属しているリングマスター・メンバー、
各種イベント主催者・参加者とも積極的に話すようになったし、
引きこもりぎみの管理人にはいい傾向だったな。



キール:アニくんがそれ言っちゃうんだ(


プレート:最後は、管理人から!


Plate♪:今年出会った方も、そうでない方も、
今年一年大変お世話になりました!

また、このブログを見に来てくださる皆さん、
本当にありがとうございます!!

来年も頑張っていきますので、
よろしくお願いします!!



それでは、

良いお年を~!!





PS.次回更新は、どーしようかな(

コメント

No title

旧年中はたいh(まだ早い

ロザリオを託した( ブログが更新を頑張っているのは、大変に励みになります。
来る年もお互いに頑張りましょう!

それでは!

No title

しまった…30日限定記事読めなかったorz

こちらこそコメント頂いたり
ダル祭りに参戦していただいたり
NOBARAで一緒していただいたり
っと数え上げたらキリが無いくらいお世話になりましたっ!
ほぼ同時期に始めたと言う事で
同期と言う親近感を持ってお邪魔させて頂いてました
二人の物語ではたくさんのニヤニヤまで…ごちそうさま!(

来年もまたよろしくお願いいたします!

No title

今年一年おつかれさまでした~。
お互いイベントレポートを書く身ですし、来年もあちこちで会うでしょうねw
同じことで頑張ってる人がいるというのは励みになりますし、
これからもよろしくお願いしますね!

では、良いお年を!

No title

今年も色々と、お世話になりました!

今年の初めのあたりが、ブログの開始なんでしたね~
イベントレポや「彼らの物語」、楽しく読ませていただきました!

来年も、よろしくお願いします!

No title

今年一年お疲れ様でした

イベントレポやカー君ルーちゃんの2828物語などすごく楽しかったですよ!

プレートちゃんのトーサツ事件の記事からのコラボ記事にまでしてくださってありがとうございます!

来年もよろしくお願いします!!!

No title

>ECO家さん
 こちらこそ、旧年中はたいh(まだちょい早いw

 一族さんの励みになるなら、頑張っちゃうZE!
 来年も変わらぬご活躍を願っております!!
 
 今年はいろいろお世話になりました。
 来年もよろしくお願いします!!


>ラクトキャスターさん
 大丈夫!30日限定記事のイベントレポは、
 「日々まったり」さんの方でUPされておりますので^^

 今年はいろいろお世話になりました!
 ラクトさんのコメントがないと、生きられない身体にw
 っていうくらい、本当に元気をいただきました!
 同期の友人バンザーイ!!

 来年もよろしくお願いします!!


>ながれぼしさん
 こちらこそ、一年お疲れ様でした!
 
 来年もいろんなところでバッタリw
 イベントもブログも楽しみにしております!!

 来年もよろしくお願いします!
 よいお年を!!


>サロニアさん
 いやいや、こちらこそお世話になりました!
 
 もう少しで、1周年ですね^^
 三日坊主の私もなんとか、続けられたのは、
 ここを見に来てくださる皆さんのおかげですね。

 お身体に気をつけて、ご活躍を願っております。
 来年もよろしくお願いします!!


>瑠希さん
 こちらこそ、一年お疲れ様でした!

 レポやSS記事を楽しんでいただき、本当に感謝してます!
 こういう声があってのブログですから^^

 いやいや、こちらもコラボ記事がやってみたかったので、
 時期的にはありがとうございます!!

 来年もよろしくお願いします!!


皆さん、コメントありがとうございました!!
今年もいろいろな方々に助けられて、
ここまでやってこれました。
この場を借りて、お礼申し上げます!

ありがとうございましたm(_ _)m

来年も頑張っていきますので、
よろしくお願いします!!

それでは、よいお年を~♪

No title

今年も・・・あれ?もう去年だぁ
コメちょお遅くて済みません><;

大会用レポートとかリアルでいろいろあって・・・
い、いえ普通に筆不精です;あっ、ものなげないでぇ~;

今年は色々とイベントに来てくださって有り難う御座いましたw
サーバーを越えてのイベンター魂・・・すっごく感想させて頂きました
毎回速い、更新と深いい内容には目からうろこがダースで落ちました

これからもお体には気をつけてECOライフ楽しみましょお♪
ではではぁ酔いお年をぉ~☆

No title

>マチェットさん
 忙しい最中、コメントありがとうございます^^
 
 年末にレポ記事はキツイっすよね。
 でもでも、更新楽しみにしております!
 
 イベントを開催してくれる方がいるからこそ、
 イベントを見にいける、そしてレポートが書けるわけで、
 こちらこそ、いろいろとお世話になりました。

 お身体に気をつけて、あんまり飲みすぎないように、
 本年もよろしくお願いいたします。

No title

この流れは・・・ 出遅れおっけー?w (にやり。
あー、あー。 マイテス、マイテス。
・・・こほん。

えー、 新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。(以上、決まり文句


今年も度々、コメントで 荒らして お邪魔しますので、
どうぞよろしくお願いします ^^

No title

>ロザリオさん
 ぬあぁぁぁ!?
 記事上げる前に挨拶されててんてこ舞いですw

 それはさておき、
 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。

 ブログはコメントが命ですから、
 いつでもどうぞ^^

No title

あけましておめでとうございます。
庭博のレポートをこそこそと拝見させていただいております。
今年も、たくさん庭博をする予定ですので、是非よろしくお願いいたします。

No title

>かりょさん
 明けましておめでとうございます。
 
 ま、まさか、コメントがあるとはっ!?
 なんちゃらレポートばかりですみません<(_ _)>

 庭博楽しみにしております!
 レポートだけじゃなくて・・・今年は参加してみたいな~(なんて

 今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
