スポンサーサイト


素顔のDEMが見てみたい!!

―ガキン!キン!・・・ザシュッ!?

DEM VS エミル

エミル:な、なぜ・・・確かに斬ったのに!?

DEM:その程度の攻撃じゃ、このボクは撃破されないよ。

エミル:その程度だって!?
確かに4000HIT与えたはずなのに・・・


DEM:以前のボクなら撃破されていたかもしれないけど、
この世界では機械だって「成長する」んだよ。

今のボクのHPは5000オーバーだ!


エミル:Σな、なんだって・・・ぐふっ(ばたん)








前フリで既に気づいたかもしれませんが、

この度、当ブログは、

5000HITを突破いたしました!!



これもひとえに、
このブログを見に来てくださるみなさんのおかげです!!

本当にありがとうございます!!

これからも、時間が許す限り、
ちょいちょい更新していきますので、
見に来ていていただければ幸いです。




さて、年内5000HITの目標も達成できたので、
あとは来年に頑張るとしてw



DEMが実装されたので、
キャラ作ってみたんですが、
マシナフォームのヘッドパーツなんとかなりませんか?


無課金装備は、かっこ悪いし、弱いので、
メイドロボ

悩んだ末に課金装備をセットで購入しました。
(SSは、セットじゃないですがw)


その時も思ったんですが、
男顔が少ないんですよね・・・。

男顔というか、女顔もあれしかないわけで・・・


それで思ったことが・・・


ガンホーさん、

ノーマルフォームの顔を
そのままマシナフォームの顔として反映させるパーツ(orチップ)を

実装してくれませんか?




それがあれば、
ノーマルフォームの髪型や顔でオシャレしても
反映できるじゃないですか!!




・・・ま、本音は、
SS用のキャライメージとかけ離れたパーツしかなくて、新規のDEMキャラ作ろうか迷ってr(







さて、DEM繋がりの話なんですが、

この前、お姉さま( の出張所
コメントさせていただいた「ネコマタ銀」のことです。


管理人の記憶では、
以前「しゃまえこ」さんにてそのような”架空のネコマタ”を描かれていたと思い、さっそく記事検索させていただきました!

確かに描かれておりました!!

サイバーちっくなネコマタロボが!!

・・・しかも、ネタの発信源を見てあ然!?



あの「殴り殴られカバリスト」さん!?



えらい近くに発信源がいたもんだ!?


・・・と思ったんですが、
メイドレンジャーさんは、この一年で仲良くなった方なんですよね。

そう思うと、なんか感慨ぶかいものがありました。



他にも、今年はいろいろな方と出会い、仲良くさせていただきました!!

いろいろご迷惑をおかけしましたが、
見捨てずに付き合ってくださり、本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




って、なんだか今年最後の更新みたいですねw



ですが、今週も更新したいと思ってますよ!


ではでは!

コメント

No title

おぉ5000hitおめでとうございます!
年内にキリの良いhitは気分がいいですねぇw
いつもニヤニヤさせていただきありがとうございますっ!
これからもまったりとファイトっすよw

DEMは…ホントマシナフォーム時の見た目がなぁ
今後に期待して今は我慢するかなw

No title

5000HITおめでとー!! ^^
ウチとは違ってまじめにやってきた成果ですねww
・・・とか書くと、何か自分 しょんぼり なんですが ^^;

年内に5000HITも達成したし、公式認定もされたし、
ECOも無料化でプレイヤー総数も(多分)増えた!
今年も本当に楽しかったけど、来年はもっと楽しい天気雨が見られることと期待 (プレッシャーw) しています!w

ちなみに、DEMは・・・
ガ〇ホの資金〇収用種族なので、諦めろ というお告げをうけました。
無課金で調整できるノーマルフォームとは絡めてこないでしょう ^^;

No title

>ラクトキャスターさん
 おめ!ありがとうです!!

 まさか、この1ヶ月で1000HIT加算されるとは、
 思っても見ませんでした。
 まったりファイトサンキューです!
 (まったり、のったり付いて行きますw)


>ロザリオさん
 おめ!ありがとう!!

 まじめ・・・?はて、ナンノコトカナw
 
 そちらも大変な一年だったようで、
 来年はいい年でありますように願っております!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
