スポンサーサイト


彼らの物語 譲れないもの(TurnEND)

自室ルー1

レ・ソード:クリスマスパーティー楽しかった♪

ふわぁ~そろそろ寝ようっと。。。




※更新が遅れてすみません。
イブ→クリスマスの夜という設定でお送りしますw








―ザァァァァァ・・・

キール:ルーちゃん、シチューうまくいった?

レ・ソード:うん♪

キール:どうやらうまくいったみたいね。

で?その日はどうだったの?


レ・ソード:・・・?

キール:まったく、カーくんも詰めが甘いわね。


レ・ソード:な、何も言ってないよ!


キール:そんなのあなたの顔みればわかるわよ(

ま、あのシチューをまずいなんていったヤツは
いないから、美味しくて当たり前なんだけどね。



レ・ソード:と、ところで、私に教えてくれたシチューと
キールのシチューの味が違う気がするんだけど。。。



キール:あ、あれは・・・

あたしのシチューに余計なモノを足すバカのために
改良を加えたものよ。



レ・ソード:あんなに美味しいのに何か入れる人がいるの?


キール:いるのよっ!

まったく・・・アニくんには呆れるわよ(ボソボソ



レ・ソード:へ!兄さま!?


キール:む、昔のこと!
たまたま、そう、昔
たまたま作ったことがあっただけよ!
(プイ










バウソリ

キール:さて、着いたわよ。

レ・ソード:ここでその衣装が売っているのか?

キール:売ってなんかいないわよ

レ・ソード:へ?

サンタ VS キール

キール:あそこにいる三人の雑学王と勝負して、
全員に勝ったらもらえるの!

わかったら、やってみるわよ!!






サンタ VS ルー






赤サンタ(キール)

レ・ソード:これがその衣装か。


キール:うーん。思ったより露出が少ないわね。
黒サンタ(キール)

これなら、色を変えて普段着できるかもしれないわね。

ルーちゃん、もしサンタの衣装が欲しいなら、
雪だるまのところへ行くわよ!



レ・ソード:ちょ!ちょっと、引っ張らないで!!











キール:にんじんあげるから、あの衣装もらえる?

スノーマン(アイコン)

雪ダルマ:ありがとうなのだ!
いつもの?ピチピチ?


キール:もちろん!ピチピチよ!!






ミニサンタ(ルー)

レ・ソード:で、なんで私がこんな格好なんだ?

キール:サンタといったら、やっぱりこれよね!

レ・ソード:うぅー寒い・・・
肩と首が露出してるし、これスカート短くないか?



キール:だからいいのよ!

それ着て、カーくんにプレゼント渡してみなさい。
たぶんイチコロで落ちるわよ(

もう、絶対離さない!とかいって・・・ムフフ(



レ・ソード:こ、こらー!!

(これは、昨日のことだよね・・・私の夢???)










―ザァーザー

突撃どじっこサンタ


(あ、あれ?ここどこだろ・・・飛空庭?)


カソ飛空庭(夜・正面)


(カーくんの飛空庭!?

ちょ!ちょっと!私どこ行くの・・・!)



ガチャ!


どじっこサンタ3


(入っちゃった・・・っていうか!鍵かけてないじゃない!

・・・あ!カーくん・・・)



―ドシン!バタン!!キュー!?


カソード:ふわぁぁぁぁ・・・なんなんだよまったく。
どじっこサンタ1

レ・ソード:イタタタ・・・もう!離してよ!

カソード:・・・何してんだお前?

レ・ソード:へ?

カソード:パンツ丸見えの格好で、床に転がっているんだ?

レ・ソード:!?・・・み、見るなぁぁぁぁ(///

もう!いいから離しなさい!!








自室カソ2

カソード:こんな夜更けになにかようか?

レ・ソード:クリスマスの下見にやってきたの!

カソード:お前な~下見なら、昼間くればいいじゃn

ハッ!まさか・・・ル、ルーリアさん?!



レ・ソード:???


カソード:そんな見えそうな格好で・・・夜這いに来たとか?


レ・ソード:だ、だれが夜這いになんか来るかぁぁぁぁ!!


ドカッ!


カソード:イテテ・・・とはいえ、さっきもパンツ見せてたし(

レ・ソード:見せてたんじゃなくて、
カーくんが勝手に見たんでしょ!(怒











カソード:ところで、サンタさん。
プレゼントは持ってきたのかな?


レ・ソード:今日はクリスマスじゃないんだから・・・。

自室カソ1

カソード:***、******?

レ・ソード:な、なに?

カソード:*******


CHU♪


レ・ソード:ん!?

や、やだ!・・・******!?

どじっこサンタ2白アウト


(わわわ!カーくん!ま、まって・・・キャー(///

―ザーザーザー

(・・・ドキドキドキ(///

でも、カーくんなんて言ってたんだろう???)











―ザァーザァー

月下の王子2


(あれ?ここは夢の中・・・? 誰かいる!?)

月夜の花嫁1


(あれれ?また場面が? キレイなドレス・・・誰かな?)

月下の王子1

カソード:****、*****

(あれ?カーくん???)

月夜の花嫁2

レ・ソード:****、*********

(ルー!? 何を言ってるんだ!?)

(わわ!わたしだったの!?

何を言ってるのかな?わたし???)




―ザーザーザザー

月夜の花嫁2白アウト


(なんだ!・・・消える!?)

(どうなってるの!?)










―ザァーザァーザッー

待っていて兄さん

???:待っていて兄さん・・・私が必ず・・・

(誰?この子???)









―ザー・・・・ザザッ

機械遺跡(カソ)ex

カソード:***!****!!

???:待っていたぞ!****!!

(雑音が酷くて聞こえない!)

(カーくん、誰と話してるのかな?)











―ザーザーザザー

口ずさむのは・・・


(また場面が替わった・・・?)

(あ、あれ?この後姿は・・・!?)










―ザーザー

予告編(正)


(なんなんだ???)

(これ本当に夢???)


二人:・・・っていうか!予告編!?


コメント

No title

うほ…予告なのかww
一体何がどうなってるのかと思えばw
これは…続きに期待するしか!

No title

ええええ、なんというドキドキな引っ張り方!
いつものように2828させて頂きながら読んでたので
素晴らしく不意打ちでした。
こりゃもう私も期待するしか!

というわけで、ご馳走様でした!そしておかわり(待て

No title

>ラクトキャスターさん
 クリスマスに合わせて何かやりたかったんですが、
 急にリアルが忙しくなり、急遽こういう形になりました。
 
 次回は未定ですが(マテ


>メリー師匠
 冷静になって読み返すと
 少しはずかしい今日この頃ですw

 次回といいつつ、ネタやサイドストーリーを
 入れながら進めていきたいと思っています。

 PS.師匠のSSは、後日ゆっくりと読ませていただきます^^
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
