

『 GAREDNS 』レポ!!(天空編)

見本市開会式
『 GARDENS 』では、
「飛空庭見本市」という
アイテム販売イベントも同時開催されました!!

今回は、残念ながらそちらのゾーンへたどり着く前に、
終了時間となってしまいましたが、
いったいどんなアイテムがどんな風に
展示されていたのかが気になります!!

誰かレポートしてないかな???







管理人:前回の続きになります!
さっそくいってみよう!!












13.レンジャー用施設
G13-1

G13-2

G13-3

クロウ:でっかいリュックとバオバブの木に囲まれたお庭!
屋内は、レンジャー達の宿泊施設(2~3階)と、
奥には会議室があります!
手前にはシャワールームも完備で、
これで気兼ねなく冒険できますね^^











14.ディミトの庭
G14-1

G14-2

G14-3

☆☆☆:このお庭の名前、どこかで見たことあるわ!
きっとこの方が庭主さんね。
お庭は緑を基調に、屋内も落ち着いた雰囲気の家ね。
かぼちゃのおチビちゃんが、指揮者の練習かしら♪



キール:ちょ!ちょっと、
なんであの子がここにいるのよっ!


管理人:全員参加って言っただろ(










15.野晒し喫茶「のまのま」二号店 G.O
G15-1

G15-2

G15-3

ミコト:さ、寒いよう!ここ本当に喫茶店なの?

プレート:「野晒し喫茶」だからね♪
フリージア鯖のペット舞闘会や大富豪大会の
くろまくこと「マチェットさん」のお庭!


ミコト:ビーチェちゃん、
こんなところで寝てても大丈夫なの?













16.大衆食堂『Hafa Adai』
G16-1

G16-2

G16-3

***:♪~この雰囲気いいなぁ~
天井の噴水も一風変わっていて、オシャレだよね♪

ね、セイルくん?


セイル:Σな、なんでいるんだよっ!!

***:え?頼めばどんなメニューでも出してくれるの?
じゃ、コーヒーテイクアウトで二つお願いします~♪

今日くらいは付き合ってくれるよね?


セイル:あ、ああ!
(管理人サンクスな!)

管理人:ナンノコトカナ(









17.ステニセを探せ! 精神汚染注意(ぁ
G17-1

G17-2

セイル:で、どこか行きたいところはあるのか?

***:セイルくんがいるなら、どこでもいいよ~♪

セイル:まったく(///
じゃ、このまま庭巡りするぞ!

ここは、庭主を探せ!がテーマみたいだな・・・って、庭主そこにいるじゃねーかw

屋内は・・・
G17-3

Σぶーーーー!?
管理人ハメやがったな!!


***:くすくすくす~♪










18.アクロニアの魔女の家
G18-1

G18-2

G18-3

G18-4

G18-5

キール:魔女といったらこのあたし!

☆☆☆:いいえ、そこは譲れませんよ!
ここは、この私に譲っていただきますわ!

ここは良い魔女のお庭かしら?
おじゃましまーす!
長椅子を利用した階段がすばらしいわ!
暖炉前には、使い魔さんがお昼寝中かしら?
あれ?二階に私がいる?!

なるほど、これが魔女の魔法なのね♪










19.よくさる亭
G19-ex

プレート:『 GARDENS 』のバナーでおなじみ!
ECOで一番有名なスリーピー「よくさるくん」のお庭!
パートナーはもちろん、あの方!

G19-1

G19-2

G19-3

プレート:外は設置物が少ないけど、
雪と夜空とオーロラが神秘的な雰囲気を醸し出しているよね!
屋内は、謎の少年のピアノ演奏を肴に、
パーティーが繰り広げられていましたっ!!


レ・ソード:よくさるきゅーん!

プレート:お、お姉ちゃんどこから来たの!?










20.しあわせの国のアリス
G20-1

G20-2

G20-3

キール:もう!あの子がいたら出番がないじゃない・・・っと、
誰も居ないからこのお庭レポートしちゃえ!

カードの兵隊にクィーン、
ここは不思議な国のアリスをモチーフにしたお庭ね!
屋内は、パステルピンクを基調としたかわいいお部屋♪

ところで、あのトロフィーは何かしら?











21.カフェ風です ごゆっくどうぞ
G21-1

G21-2

G21-3

???:あらあら、ここは美味しそうなお庭ね♪
屋内にも、ケーキがあんなに♪

これは、☆☆☆ちゃんも誘ってみんなでお出かけね^^

セイルがいれば、あの子の演奏も聴けるかしら?











22.もうすぐ出番・・・のはず
G22-1

リグ:なんだか騒がしいでござるな?

このお庭は・・・鳥居に雪化粧・・・風情があるでござるな^^

ん?何か裏から物音が・・・!?

G22-2

Σみ、見なかったことに・・・orz
G22-3

屋内も畳に囲炉裏と、ふるさとを思い出すでござる!










23.雨の夜長カフェ♪
G23-1

G23-2

セイル:雨が降ってきたな。
どこかで休んでいくか?


***:うん♪~
外のテラスでもお茶が飲めるんだね♪


G23-3

セイル:中は、夜の壁紙と珊瑚の柵を使った海の中か?

***:そんな感じだね♪~
こんな雰囲気なら、何時間でも・・・そうだ!いい曲できるかも♪~











24.春っぽい普通のお庭です
G24-1

G24-2

G24-3

ミコト:あたしは森育ちだけど、
別に樹に住んでたわけじゃないよ?

でもでも、こういうお家なら住んでみたいな!
クロウもそう思うよね?


クロウ:そうだね^^
屋内は、手前に暖炉と応接、
奥に寝室と音楽室があります!











25.リングの事務所
G25-1

G25-2

カソード:ここはフシギ団か!?

そういえば、以前プレートが
十体以上のブル像持って帰ってきたことがあったが、
アレの比じゃないぞ!これは!

なんか、嫌な予感がするんだよな~この庭?

おじゃまs・・・
G25-3

・・・しました!!(脱兎の如くダッシュw 










カソード:今回はここまで!

レ・ソード:次回へ続くぞ!

コメント

No title

これで2/3ですか?w
ホントに多すぎっすww
レポお疲れ様です!

2階をきちんと作ってる部屋ってのは
いいなぁって思います
今回で言うと
18の魔女の家とかいいですねぇw
2階となると根気も要りますからね(´ω`)

No title

>ラクトキャスターさん
 乙ありがとうです!

 そうですよね!
 私も2階のある家は大好きです!!
 
 次回もお楽しみに^^
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
