スポンサーサイト


眠気覚ましで、午前4時!?

おしょうしな忘年会2009 サロロハウチュw
本当は、月曜日にアップしたかったのですが、
予想以上に『 GARDENS 』のSS編集に手間取り(現在進行形)
後出し更新になってしまいました。
(※更新日14日ですが、書いているのは15日w)


というわけで、
12月12日()に行われた
「おしょうしな本舗」 の忘年会の模様をお届けします!!








おしょうしな忘年会2009 遠足前

「おしょうしな本舗」は私に取って、
2番目に所属した四葉のリングになります。
その出会いも、四葉のシアター3さんのイベントから!

あれから、一年が過ぎ・・・

先日、リグが加入して私の所属キャラは

レ・ソード(ナイト)

キール(ガンナー/PC名は違います)

リグ(タタラベ) の3人となりました!!





おしょうしな忘年会2009 ノーザンセーブ

今回の忘年会は「遠足」がメイン!!
(一次職~Lv60未満でのダンジョン攻略イベント)
言いだしっぺは、私でもあるんですが、
あの死と隣り合わせのドキドキ、ハラハラ感と、
みんなで協力している感が好きなのです!!

というわけで、
今回は「ノーザンダンジョン」を目指して!!

だったのですが、途中の行軍でアクシデントが!?





へとへとになりながら(管理人もへとへとでしたw)
サロロハウチュに戻ってきたら・・・次は二次会!?

二次会あったんだ(オイ

てっきり、遠足→プレゼント交換だと思っていたらそんな隠し玉が!!


おしょうしな忘年会2009 二次会スタート!

眠かったんですが、
みんなと遊びたくてビンゴ大会に突入!
(テーマは、ECOのNPC名)


すぐにビンゴが決してしまうことが残念で、
リーチだっためれさんに「とある提案」をしてみました。

 「自分発言のビンゴ禁止!上がる時は他人発言のみでw」



快く承諾していただいた結果・・・


一つのビンゴで2時間突破!?


時計見たらAM4:00とか(爆




最後は上がれない方々まで出るハメに

そして、某寝落ち神主さんごめんなさい。


ただ単に、あの楽しい空気が長く続いてほしかったんです!!
本当にすみませんでしたm(_ _)m








おしょうしな忘年会2009 甘い祝福!?

あ、ちなみに私のカード内容は左上から、


イケドラ/ヴァレリア/ヴェルデガルド/タイニー/マーシャ
(エミルドラゴン)
ブル/レンジャーマスター/ミーシア/謎の少年/ウラード

ルルイエ/裁縫おばさん/FREE/クリム/ベリアル

アルス/ガドゥ/シェリー/ドミニオンドラゴン/フェイトン

ティタ/ペット仙人/ルーラン/ベリアル兄/タイタス
 


となってました!

マニアックなのは、意外と少なかったんですよ(

天空カフェの店員の名前とかry(ゲフンゲフンw








それでは、またECOで!!

コメント

No title

忘年会の参加、感謝です!
お疲れ様でした~

あそこまで時間が掛かってしまったのも、こちらのミスです…
申し訳ありません

次回以降、しっかり時間調整していきますので、またのイベント参加をお待ちしています

No title

いいですねぇ忘年会w
こう言ったイベントはもうどれくらいやってないだろう…
PTでわーわーぎゃーぎゃー言いながらの狩りとか
まったりと会話をしながら遊んだりとか…
遠い記憶よのぅ(*´ω)

No title

>サロニアさん
 忘年会の企画・進行役お疲れ様でした!
 
 いえ、イベントが長引いたのは、
 主に私の悪乗りなのでお気になさらず
 (本当にすみませんw

 でも、すごく楽しかったです!
 忘年会といわずに、
 機会があればまた遠足行きたいですね!


>ラクトキャスターさん
 PTチャットでおしゃべりしながら、
 みんなで一つの目的に向かってっていうの、
 NOBARA以外では、あんまり体験できなくなってますよね。
 
 昔は、リングメンバーが二人以上集まると、
 どこかに「遠足」に行ったのが・・・ホント懐かしい。

 レベリングもいいですが、
 たまにはこういうのもやっぱりやりたいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
