

キャラ紹介第3回

ここは?(カソ)
カソード:ここは・・・?



*一方、飛空庭では。。。
というわけで(レソ)

レ・ソード:というわけで、第3回だ!
プレート:あ~ん、お姉ちゃん!それ、わたしのセリフ(泣)
 
レ・ソード:と、ということで(あせあせ)
      今回は、兄さまに来ていただきました。
      さっそくですが、自己紹介をお願いします。


???:ふむ、了解した。
*********************************
アノ(紹介1)

名前:アノード
フリージアサーバー
JOB:ウィザード
所属:(財)おるてん劇団

名前は、「Anode電極」から。
設定:この4兄妹(義兄妹)の長兄にあたる人物。
カソードとは、10歳近く年齢が離れてることもあり、
兄であり育ての父でもある。

とある魔法使いの一族を守護してした一族の生き残り。
「世界の狭間(サーバー)」を渡る彼女を見守るため、
自らECO世界に降りることになる。
彼の翼は、レ・ソードとは異なり
「世界の狭間」を渡るために作り出した「魔法の翼」らしい。
************************************
アノード:アノードだ。
弟妹ともども、よろしくお願いするよ。




アノード:ところで、カソードはどこにいった?

カソード:た、ただいま・・・死ぬかと思ったよ。。。orz

プレート:大丈夫!?びしょびしょだよ!
      早く、着替えた方がいいよ!!


*カソード着替え中*
     ↓
     ↓
     ↓
    着替え完了?
    着替え完了?

アノード:で、お前はどこ行ってたんだ?

カソード:前回、ルーにバニブロで庭から落とされて、
      気がついたら、タイタニア・ビーチに流れついてた(泣)


アノード:そうなのかい、ルー?
      あまり、無茶をしてはいけないよ。
      お前は、騎士である前に女性なのだから・・・な?


レ・ソード:はい、兄さま。ごめんなさい。

カソード:おまw謝る相手が違うぞ!?


管理人:てな、感じで一件落着したところで、次回に続く!


カソード:どこが一件落着だぁぁぁぁ!!
     ぶぇっくしょん!!



***************************************
『あとがき』

ここまで、読んでいただきありがとうございます。

次回へ続く!」といいながら、
キャラ紹介は、とりあえずここまでです。

次回からは、
プレイ日記か、
イベント日記か、
ネタ日記かw
わかりませんが、更新していきますので
お付き合いの程、よろしくお願いします。
                         Plate♪

コメント

兄さんって

こないだカンカンクエで一緒したwizだったのか~
wizはあんま強くないけど多芸(戦闘で使えるか使えないかはさておき)でネタ的には結構使えるんじゃないかと(笑

とりあえずキャラ紹介は最後って事だけど
ブログとしてはこれからってとこかな?

今後どうなってくか期待したいところです^^

PS:次、相まみえるのは土曜日かなー?
相まみえるったってまったり~だろうけど(笑

コメント返信

>らーく
正直な話、あんまりキャラを出しても捌ききれないので、
「とりあえず」という形で一旦停止です。
(ネタとか無くなってきたら、紹介するかもしれませんが)

そろそろ、プレイ日記を書きたいんですが、
たぶん、イベント日記が先になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
