スポンサーサイト


『 GARDENS 』レポ!(緑樹編)

GARDENS開会式

今回は、12月13日(フリージア鯖にて行われた

『 GARDENS 』 のレポートをお送りいたします!



※注意!!
画像が大変多くなっております!
重い上に長いので、時間のある時にご覧ください!








イベント開始前にて、

ながれ星さんから
誕生日プレゼントをいただきました!


予想外のモノが来たので、
慌ててあんなことを言ってしまいましたが、
実はめっちゃ嬉しかったです!!
この場を借りてお礼を申し上げます。


ありがとうございました!!


使ってください!といわれたんですが、
もったいなくて使えません^^;

倉庫が埋まろうが、
記念に取っておきます(マテ




さて、今回は主催者さんもビックリ!?なくらい多くのお庭が
出展されたので、何回かに分けて掲載したいと思います。
それにしても、多かったですよマジで!
※掲載順は管理人が見た順番です。
また、お庭タイトルを掲載いたします。
もし、不都合がありましたらご一報ください。修正・削除いたします。










管理人:今回は掲載数がはんぱないから、物語風なコメントはなしで!
あとは頼んだ!プレート!


プレート:Σ!?
こんなにあるのに、わたし一人!?


管理人:この際、全員の協力を許す!

レポートやりたいヤツ!
出てこーい!!











1.☆宇宙のお城☆
G1-1

G1-2

G1-3

キール:さっそくあたしから!
夜空に映えるお城ね!
屋内は、ノーザン様式で余裕のある空間が持ち味かしら。
部屋の奥には、お風呂もあるわよ♪












2.GARDENS参加者飛空庭
G2-1

G2-2

G2-3

プレート:タイニーハウスのお庭に、
どこかで見たことのあるにんじんウォール!
こちらも中は、仕切りの少ない快適空間!
ピアノを聴きながら、お風呂やお料理ができるなんて幸せだよね♪










3.相変わらずのイストー風です
G3-1

G3-2

G3-3

レ・ソード次は、桜に露天風呂!?
外だけでも十分にくつろげるお庭♪
屋内は、真ん中の絨毯を菱形に配置されていたりと、
空間をうまくつかって広く見せています!











4.ボス席に座って、一言どうぞノ
G4-1

G4-2

G4-3

リグ:ここは何のお庭でござろうか?
Σ!?なんでござるか!ここは基地か何かでござるか?

それにしても、みんな無口でござるな?
拙者が何か言えと?

「古いものはいいものだ!」










5.白い花の丘の家
G5-1

G5-2

G5-3

???:あらあら、これはミコトちゃんが住んでそうな樹のお家ね。
屋内は、あらあら♪お花畑のようなお部屋ね♪
さりげなく絨毯を重ねて、
模様のようにしてあるのがいいわね♪





プレート:はわわ!
???さんもいるの!?


管理人:全員参加だからな(





6.へっぽこ本舗カフェ店♪ ver.クリスマス
G6-1

G6-2

G6-3

プレート:こちらの庭主さんは、
以前四葉のお庭イベントでながれさんと
一緒にいらっしゃった「フィオさん」のお庭です!
緞帳をうまく使って、渦巻き型のお店になっています!
ちなみ、緞帳の外へ出ると雪がちらほら・・・
でも、中はあったか喫茶店♪











7.プレ箱の中の小さな冬
G7-1

G7-2

G7-3

セイル:こりゃ、壮観な眺めだな!
・・・って!
全部、プレゼントBOXの中身かい!?


さながら、サンタのプレゼント袋の中みたいな感じか?
ちなみにオーロラ発生装置は、プレ箱からは出ないぜ










8.菫の宿屋
G8-1

G8-3

G8-2

G8-5

G8-4

アノード:これは、秋の風景のお庭だね。
屋内は、いくつもの部屋を壁で仕切って、
さらに二階スペースにコタツさらに上には、
・・・これは、いい隠れ家的な宿だ!

セイル:相変わらず、
一人が好きだよな、お前(はぁ~











9.愉快なバンドメンバー達(?
G9-2

G9-1

G9-3

カソード:神秘的な外観からは想像もできない、
ここはライブハウスだぜ!

アイドルクマ略して愛クマさんと、
ジャイアントコッケヘアーさんの演奏にだぜ!!

オレも聴きに行きたかったぜ!!











10.星猫ハウス
G10-1

G10-2

G10-3

クロウ:ここは皆さんもご存知の
ブログ「星猫庭園」さんのお庭です!
庭の裏側に露天風呂があったり、
ブログじゃあまり見せてくれないところが見れて、
管理人は大喜びだったようです(苦笑)











11.星猫庭園/通常ver.
G11-1

G11-2

クロウ:続いて、こちらも「ながれ星さん」のお庭です!
フリージアのお庭イベントでは、こちらのお庭の方が有名かと思いますが、今回はとある企画で奥のほうにピアノが設置されました!






11ex.星猫庭園/ライブver.
G11-2ex

G11-3ex

ミコト:そして、これがその企画!
「ライブなあの子は、ネコミミ少女!?」
(勝手にタイトル付けましたw)


クロウ:ながれ星さんの演奏に合わせて、
ほのかさんが生うたを披露してくれました!!

ほのかさん、ステキだったよね♪


ミコト:うん♪見事な歌いっぷりに
「もういっかい!」が巻き起こったくらいだからネ(











12.Air~和心を君に~
G12-1

G12-2

G12-3

プレート:こちらは、PET!イベント後から
何かとお会いする機会がある「夜伽さん」のお庭です!

管理人:以前のブログTOPでもありましたが、
巫女さんが並んでいたお庭はここになるのかな?


プレート:木の長い階段の上に、神社があって、
本当に登っって参拝したらいいことがありそうだよね♪

管理人:でも、神社の真下には、
意味深な井戸が・・・?










管理人:さて、今回はここまで!

プレート:次回につづくよ!



コメント

No title

ホントに数が多いですなぁw
そしてどれも個性的な…!
プレ箱品で作られた飛空庭に驚きが隠せない
ボクは…まだまだだったらしい(;≧ω≦)
そうだよねーどうせならあれくらいしても良かったなぁw
ほとんどNPCにあげちゃったよ(

No title

レポートお疲れ様です~!

いやはや、あの節はいきなりすいませんでしたorz
ついでに言うと桃コスも結構パクってます(爆

あー、こうしてみるとやっぱりしっかり回りたかったなぁ~。
次回も期待して待ってます!

No title

>ラクトキャスターさん
 これで、ほぼ1/3なんですよw
 クロイツェルさんのところでも、
 編集作業に手間取ったと小耳にはさんだくらいなので、
 私の場合は更に時間がかかりますw

 編集作業が終わらな~い!!


>ながれぼしさん
 乙ありがとうです!

 いえいえ、はからずもフレンド登録が叶いましたので、
 ありがとうございましたw
 ネコミミ高いですから、簡易モノマネとしては、
 若菜のネコミミ帽子は最適ですよね^^

 今回はできるだけ多くのお庭を紹介したくて、
 各庭のSSを3~5枚にしました。
 それが、仇になっている気も・・・orz

お庭レポお疲れ様です^^

読ませていただきました^^
レポ、お疲れ様です^^

ブログの巫女3人はあのお庭ですー^^
まだ改装前でしたが^^;


次はまた大富豪でお会いするかとおもいますがそのときはまたぜひよろしくお願いします^^

あ、あとうちのブログなのですが移転しましたо
どうもURLが載せられないようなのでお手数ですがブログまで飛んでいただきまして変更をお願いいたします;w;

No title

>燵朔-tatsuki-さん
 乙ありがとうです!
 どこかで見たことあるな~と思っていましたが、
 やはりそうでしたか。

 ブログの件は、確認させていただいた上で
 変更させていただきますね。

 コメントありがとうございました!

No title

9.愉快なバンドメンバー達(?)の庭の子です、主催のBLOGでレポートされてると発見して遊びに来ました。全部の庭?紹介レポおつかれさまです。自分の庭も紹介していただいてて、感謝ッス!お客様とふれ合い、おもてなしを、庭博のテーマとして、1つも他の庭みれてなかったので、レポート&SSマジ最高ッス♪

No title

>灯里~akari~さん
 いらっしゃいませ!&イベントお疲れ様でした!!

 今回は、全部のお庭ではないですが、
 なるべく多くのお庭を紹介させていただきました。
 途中、ちょいちょいネタや小話が入って、
 なんちゃってレポになっているんですがw

 出展者さんは、大変ですよね。
 少しでもお役に立てれば幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
