スポンサーサイト


忘れるにも”ほど”があるだろう!!

一族さんのところでコメントしておいて、
こちらで言わないのもアレなんで

12月11日は管理人の誕生日ですた(


朝起きて、
母親に「おめでとう」言われて・・・


ナニガ?(


この歳になると、こんなもんですよw


どっちかというと、
今週末のRイベントやフリ鯖の庭イベントを
覚えていたくらいですから(オイ


そんなわけで、
一族さん!
大変ありがたい誕生日プレゼント
ありがとうございました!!

来年もネタにまみれた年になりそうですw


コメント

No title

おめでとうございますっ
お怪我の真っ最中ですが、
いつでも笑いとネタと笑顔を忘れない(←全部一緒)
Plate♪さんにはこれからも頑張っていただきます(ぇ
お祝い記事をアップするとしましょう(

No title

おめでとうございますw
誕生日って忘れるよね!
と言うかボクの場合自信満々で
日付を間違えて言うくらい(実話
そんなもんですよね?w(ぇ

と言うわけで新たな年って年末みたいな言い方だ…
えーっと○○歳も
良い笑いとネタと笑顔(←Jさんのパクリ(オイ )
で頑張って下さいw

No title

おめでとうございますー!

うちも"この歳"とか言えそうな歳になってきましたけど、
ケーキとか甘いものが大好きなのでメッチャ意識してますよ!w
某フリ鯖のイベントでは、プレゼント用意してお待ちしてますね~♪

No title

>Jさん
 ありがとうございます!!
 笑いばっかじゃないですか、それっ!!
 しかも、なんか祝われてない気も・・・?

 更新楽しみにしてます!!


>ラクトキャスターさん
 ありがとうございます!!

 忘れるというか、すっぽ抜ける感じでしょうか?
 ここまで酷いのは、今年が初めてですけどねw

 あ、歳ですか?
 それはヒミツです(某神官のごとくw


>ながれぼしさん
 ありがとうございます!!
 
 私も甘いものは好きなんですが、
 誕生日のケーキを翌日に食べるようなヤツですからw

 「GARDENS」は遅れて参加になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
