スポンサーサイト


『 GARDENS 』開催!!

まずは、開催まで1週間を切った

12月13日()開催

『 GARDENS 』のお知らせです!

左側のイベント看板にある

「飛空庭見本市」と共催となっております!!

※09/12/14無事にイベント終了いたしました。

※イベントが終了しましたので、
更新日(09/12/07)に変更いたしました。
以下は、新しくぶっくまーくに加えた
あのサイトの話です(本当にすみません・・・orz








† TOPICS!†でも取り上げていた

「do not fear mistakes.」さんの件です。

簡単にいうとこのサイト、

椎名 悠さんのイラストサイト
「LOVE IT!」の日記ページですw






なんでこんなことになってしまったかというと・・・

椎名さんごめんなさい!

いつもステキなイラストを見させていただいております!

そして、いつもイラスト見たら他のページに飛んでいました!

「DIARY」の欄を無視して(核爆





てなことで、「日記」があることを失念したまま、
現在に至りまして・・・

先日、ながれさんのブログの「里親募集中」で、
日記ページに行き当たったというわけです。


はい、もう、すみません m(_ _)m









ひよこの大将

第五回庭博(四葉)の時も、
某紅巫女さんの無茶振りに乗っかってしまいました(

四葉版のよくさるくん(イラスト)には、
笑わせていただきました!
その上、イベントレポートまで!?
(某紅巫女さんと一部ネタが?)
本当に楽しませていただきました!!









その上、先日は大富豪大会
対戦させていただきありがとうございました!
のま大富豪12 縁の下の人気者!?

初対面なのに、なれなれしくて失礼いたしました。

ですが、
最終戦前の椎名さんの言葉に奮い立ったのも事実!
本当にありがとうございました!!


もし、また機会がありましたら
再戦してみたい!と思いました!!



なんかもう、本当にすみませんm(_ _)m

※もし不都合がありました、人づてでも構いませんのでご一報ください。
即座に取り下げ・修正させていただきます。


コメント

No title

うますぎるっ!?
って 見おぼえある絵だと思ったら
ECOに良く出てる絵師さんだ!!
数あるECOイラスト絵師さんの中でも
好みトップクラスですっ(*´ω)!

No title

>ラクトキャスターさん
 椎名さんのイラスト、
 カッコイイのから可愛いのまであって、
 私も大好きです!

 イベントとはいえ、ちょっと調子に乗りすぎた感が
 あったので、この記事はこんな感じになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
