スポンサーサイト


おめでとー!ながれさん!(え?

のま大富豪12 よくさるの飼い主さんVS黒庭目録さん

昨日(12月日)にフリージア鯖で行われた

のまのま大富豪大会(12月期)

レポートをお送りします!!









のま大富豪12 クロウ&ミコト

ミコト:今回はあたし達がレポートするわよ!

クロウ:プレートさんから聞いていたけど、
すごい人達が集まるね・・・大丈夫かな(ポツリ


ミコト:大丈夫だって!
司会者は酔っ払いなんだから!
多少のことなら、全部くろまくが持っていくしw


クロウ:あははは(いいのかな~










ミコト:じゃ、さっそくいくわよ!

クロウ:ルールは、
予選は「四人・3戦・全部あり」
本戦は「四人・5戦・全部あり」だよ!


ミコト:今回、あたし達が参加したCチームは、

ティルさん、くろまくさん、J・Bさん、
クロウの四人!


クロウ:くろまくさん!?









―予選・Cチーム―


のま大富豪12C-1

クロウ:Cチーム1戦目だよ!

ミコト:3x3枚とジョーカーじゃない!

クロウ:ここは温存・・・・・・

ミコト:って、ああああああ!?

のま大富豪12C-1-2

クロウ:先に、ティルさんに階段革命されちゃった・・・orz

ミコト:そのままの勢いで、ティルさんが大富豪!

クロウは大貧民・・・もう!しっかりしてよ!!




のま大富豪12C-3

クロウ:さ、3戦目も大貧民でスタート!

ミコト:がんばれ!

クロウ:う、うん!

のま大富豪12C-3-2

ミコト:Σな、なにが起こったの!?

クロウ:ティルさんの見事なカード捌きで、
あっさり勝ち逃げされました・・・

でも、勝負は終わってない!!


のま大富豪12Cチーム結果

クロウ:なんとか富豪になったぞ!


ミコト:やったね!

ええと・・・「富豪」の対戦相手は・・・


夜伽さん、蒼さん、よくさるの飼い主さん?


クロウ:Σ!?
が、がむばらせて い、いただきます!!



ミコト:ちょっと!
ナニ緊張してるのよ!

たとえ、有名人でも勝負になったら真剣勝負なんだから!

クロウ思いっきりやりなさい!!


クロウ:うん!!









―本戦・富豪チーム―


のま大富豪12本戦1

ミコト:あ!また2x3枚にジョーカーじゃない!!

これはチャンスよ!クロウやっちゃえ!


のま大富豪12本戦1-2

クロウ:いっきまーす!(どかーん!!

ミコト:いっけぇぇぇぇぇぇ!!

あ、あれ?


のま大富豪12本戦2

クロウ:大富豪は椎名さん、僕が富豪でスタート!

ミコト:今度こそ!!

のま大富豪12本戦2-2

・・・って!なんで大富豪が上がってから、
革命が起こるのよ!?


クロウ:僕もわかんないよ(

3戦目に富豪になった夜伽さんのカードマジックが決まり!

夜伽さんが大富豪!!


刃物を背中に受けて(都落ち)の椎名さん:
血がああああ
血がとまらぬぅぅぅぅ
キャアアアアアアアアア



のま大富豪12本戦5

クロウ:そのまま最終戦まで・・・

ミコト:もう!また、大貧民じゃないの!

クロウ:今回、なんかボロボロだよ(

椎名さん:あきらめんなよ!

ミコト:ほら!対戦相手からも言われてるじゃない!
最後まであきらめない!(ニコ


クロウ:うん!



のま大富豪12本戦5-2

クロウ:といった束の間、
あっさりと夜伽さんに上がられてしまいました(がっくし


ミコト:この人強い!
カード捌きが尋常じゃないよ!


ナニ、アノコンボ ハ?

流石、授業中に大富豪練習していただけはあるよね(



クロウ:こら!ミコト!


ミコト:にゃははは(

試合は、クロウが最後粘って・・・

のま大富豪12本戦結果

貧民で終了!









クロウ:最後に!
のま大富豪12月参加者

主催・司会のマチェットさん
運営・スポンサーのみなさん、
参加者のみなさん、
対戦相手のみなさん、

本当にお疲れ様でした!!

今回は、回されている感がいっぱいでしたが、
いろんな方とおしゃべりしながら対決は、
とっても楽しかったです!


ミコト:次回こそは!リベンジよっ!!


二人:レポート終わり!
お疲れ様でした!!































クロウ:そういえば、あのタイトルって?

ミコト:今回、ながれさんが本戦で「富豪」になったんだって!

クロウ:おめでとうございまーす!


ミコト:でね、今回勝てたのって・・・










あなた!頑張って! パパ!ふぁいと!

奥さんと娘さんが来てたからだって(





※事実確認できませんでした(ながれさんごめんなさい

コメント

No title

大富豪がホントに盛んですねぇ
そしてクロウさん
カードは強いの引き当ててるのにw
しかしカードの内容がどうであれ
強い人はホントに強いですよねー
ボクも大富豪がやりたくなってきた…(´・ω・`)カモ

No title

うきゃー!何撮ってるのー!!??
四葉の皆様に誤解が広がるじゃないですか!

ともあれ、毎度のカオスにお付き合い頂きありがとうございますw
あのテンションを受け入れてくれる方がいてるからこそ、
成り立ってるようなもんですからねぇ、司会は結局6缶目いったしw
また次回も楽しみましょ~♪

No title

おつかれさまでしたぁ♪

怪我を押しての参加有難うございますw
ミコトちゃんの台詞じゃないですけれど、コレでもう立派な
大富豪リベンジャーですね☆
次回の参加も楽しみにしていますヨォ~^^ノ

・・・ながれさん妻子もちさんだったとは知りませんでしたぁwww
次回の大会のネタ、ゲットー!!

                     ・・・とか、思ってないデスヨ?

No title

どうもこんにちは、悪ふざけが過ぎた某皿です(

まさかあのSSを撮ってるだなんて…さすがの俺もそこまでされてるとは思ってもみませんでした;

とはいえこうして日記のネタとして扱ってもらえたならよかったですw(実は画面前で爆笑してました。

今後とも大富豪には参加するつもりなので、また機会があればよろしくお願いしますね。


…そういえば骨9999個どうやって処分したらいいのだろう?

No title

>ラクトキャスターさん
 月一イベントなんですが、
 すばらしい盛り上がりでした!

 カード運はいいんだろうなぁ~
 ただ、切り方がめちゃくちゃなんで、
 もう少しうまくなりたいです!

 四葉でもこういうイベントないかな~


>ながれぼしさん
 本当にごめんなさいw
 ながれさんの奥さんは「紫苑さん」でしたね(

 カオスな展開は大好物ですw
 次回も楽しませていただきます!
 
 
>赤顔のトナカイさん
 こちらこそ、お疲れ様でした!

 次回こそは!と意気込んでいますが、
 どーなることやらw

 ながれさん「いじり倒し」企画は継続中デスネw


>うにさん
 いらっしゃいませ!&お疲れ様でした!!

 フリ鯖にもこんなことをする方が!?
 てな具合で、SS撮らせていただきました!
 ネタ上等な四葉民なのでw

 私の方も参加していきますので、
 よろしくお願いしますね!
 
 骨・・・次回、大富豪になってマチェさんに叩きつける!とか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
