スポンサーサイト


ロ→ネ→ロ(アニw

ゲーム内でマフラーゲット!したのも束の間、
仕事中に右手の小指を怪我して、
病院にいくはめになりました(;;)

この時期に仕事を休めるのはいいんですが、
今週末まで右手は絶対安静状態と
医者には言われてしまいました(苦笑)

そんなわけで、
来週まで更新がストップします。
更新、楽しみしてた方ごめんなさいm(_ _)m

皆さんも
怪我には気をつけてくださいね(お前がいうな!


とりあえず、
憑依落ちだけでもしておきますか(マテ


PS.くろまくさんへ
大富豪大会は参加しますのでw

コメント

No title

あわわ大丈夫ですか><。
お大事にですよ!

…左手薬指を手術で爪を剥がした翌日
ECO内で外ドルやってたバカです(*´ω)ノ
無理は禁物。ゆっくり養生して下さいw

No title

うちは昔、指を切っちゃったことあったんだけどすごい痛いよね・・;;
ともかくお大事に^^;

ムリせずゆっくり治してってね~^^

No title

あわわ、手だいじょぶなんですか!?

お医者さんが絶対安静といっているのでしたら
無理はしないほうがいいですよ;
バイキン入って破傷風までいかなくても悪化しちゃうかもですし

無茶はほどほどに無理はしないでくださいな
ではではお大事にです。

PS.ありがとー無理はダメですよ、ホントに^^;

No title

禍福は糾える縄の如しとはこのことでしょうか……
手指使えないのは、不便ですよね。
ゆっくり養生して下さいまし;

早く良くなりますように。
祈祈祈

No title

えっとぉー・・
絶対安静って、あわわ;
あれかな?それともあっちかな・・?
想像で背中がむずむずするくらい苦手ですw

反対の指を鍛えて、
ゆくゆくは両手でマウス操作・・(笑
嘘です、お大事に♪

No title

怪我とは大変ですね!?
お医者さんの言うとおり無理せず安静にお過ごしください!

No title

指を怪我…!?
それも、絶対安静ですか…(汗)

怪我の箇所が箇所なので、色々と不自由な思いをすることになってしまうかもしれませんが、今はゆっくり、治療に専念してくださいね
お大事に

No title

お大事にですよー。

しかし大富豪だけは参加とはw
そんなにうちを蹴落としたいのか・・・(違?

ご心配おかけいたしました・・・

>ラクトキャスターさん
 痛みもあんまり無いので大丈夫です。

 やっぱり、普段の生活と筋肉の使い方が違うので、
 右腕が痛かったりしますがw


>らーく
 ザックリといってしまいました(

 薬とテーピングのおかげで、
 患部に触らなければ痛くないので助かっています。


>くろまくさん
 思ったより大丈夫なようです。
 (医者からもそういわれましたし)

 チャット打ち難いですが、
 ECOができないほどではないので参加しますよw


> メリーさん
 不便といいながらも、車の運転できますしw
 意外となんとかなっています。

 昨日は見学でしたが来週こそは、
 NOBARAに復帰したいところです!
 
 ネネネありがとうございます!!


>Jさん
 病院に行ったってことはそういうことです(
 
 痛くないんですが、
 傷口を見るたびにテンションダウンしますw

 左手マウスやってみたんですが、
 思ってたよりも難しくて断念しましたw


>るっきー
 安静といいながら、
 毎日ブログめぐり(携帯で)をしていたバカですw

 定期的に休めばいける!(マテ

 
>サロニアさん
 術後経過は大分いいみたいです。

 ECOもできないこともないので、
 来週のリングイベントも参加しますよ~


>ながれぼしさん
 お大事ありがとうございます!

 別に右手酷使するようなゲームではないし、
 その程度なら・・・って考えでw
 
 蹴落とされたいのか(フヒヒ

 
みなさんコメントありがとうございました!
思ったよりも、経過がいいようなので、
無理せずECOにINしたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
