スポンサーサイト


妖怪じゃないよ!サンタだよっ!?

スロット大会2009(1)

昨日(11月28日)に四葉で行われた

クリスマススロット大会
     in
タイニーアイランド
に参加してきましたっ!!







キール:うわ!何このイロモノサンタ!?

プレート:四葉シアター3イベントでおなじみの「妖怪」さんだよっ!

キール:ふぅ~ん・・・で、
今回は突発イベントだったの?


プレート:開催情報は1週間くらい前に掴んでたんだけど、
タイトルに(仮)と、開催時間が表記されてなかったから
このブログでは宣伝しなかったんだよね。

管理人も当日夜にシアター3Wikiを見て、ビックリ!してたし(


キール:そりゃ、本当に開催するかわからないものは、
載せられないわね(

で、どんなイベントだったの?



プレート:ギャンブラーのスキル
「スリーセブン」を使ったスロット大会だよ!

ルールは簡単!

1回で数字を揃えたら「特別賞」

叩き直して揃えたら「プレ箱3個」プレゼント

揃わなくても、参加賞で「プレ箱1個」プレゼント



キール:割と簡単なルールね!


プレート:誰でも気軽に参加できるようにね!
実際、イベント中にチャットルーム見て参加しに来た方もいたし♪

それとは別に、
新規キャラで熊島に辿り着いた方も1名参加されてました!











キール:プレちゃんももちろん参加してきたんでしょ?

プレート:うん!

今回は司会者さんが「挙手」といった後に、
「ノ」(挙手の意味)をOPチャットで早打ちする方法でした!
たま~に、ひっかけや司会からの指名っていうのもあったけどね(



キール:で、どうだったの?





プレート:うっかり・・・
初回で「777」揃えちゃって・・・



キール:Σ!?


プレート:特別賞の中から・・・
777特賞!?




まふらーげっつ!

(※出演協力:大佐 殿)

マフラーもらってきましたぁぁぁ!!


キール:おめでとう!!
相変わらず、運がいいわね^^



プレート:うん、ありがとう♪

シアター3さんのイベントでは、
何かしらのアイテムをもらっているけど、
(柴犬耳・しっぽもシアターさんのイベントでいただきました!)

あれって、狙ってだせるものじゃないし、
まさかわたしが出すとは思ってなかったから、

あまりのぐーぜんにビックリ!して、

SS撮るの忘れちゃった(テヘ











スロット大会2009(2)

キール:まさか、1回で終わりじゃないわよね?

プレート:全部で3回あったよ!

2回目は叩き直しで揃えて、プレ箱3個ゲット!

3回目は「ちびかーくん」(ブラックタン)に叩いてもらったら・・・

あやうく7・7・まで出て・・・



キール:Σまさか!2回目!?


プレート:と思ったけど、最後にはずしてプレ箱3個ゲット!!

中身は・・・あはははは(



キール:そんなものよねw













プレート:最後に!
白いサンタ!?

主催・企画・運営の
シアター3のみなさん!

司会者担当の砂猫さん、がばくさん!
スロット担当のみっちーさん!
サンタ担当のあるふぁさん!

参加者のみなさん、

本当にお疲れ様でした!!

「本舗」のメンバーには会えませんでしたが、
本当に楽しませていただきました!!



次回イベントを期待してまーす!


もし、イベント情報がありましたら、
こちらでも宣伝させていただきますね!!




二人:それでは、
またECOで!!

コメント

No title

な、なんどー!?(びっくりのあまり噛みました
なんだとー!?(リテイク

茶室があったのは見ましたが
こんな内容だったとは…!
一人クラッシュアイス叩いてプレ箱狙ってたよ つ´д`)・。・°・。
そしてやっぱりマフラー出ず…orz
参加しておけばもしかしたら…!だったのに(

777おめでとうございます><
その強運分けてくれ~~~~!!

No title

>ラクトキャスターさん
 イベント告知がPT募集欄っていうw
 情報とか茶室じゃなかったので、
 知らない人は参加しにくかったのかな?

 箱運(クジ運)はまったく無いんですが、
 シアター3さんのイベントに関しては、
 何かしらのレア?装備品をいただくことがありまして、
 そのことに関しては運がいいのかな?と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
