スポンサーサイト


ウニより芋!?

経験値1.5倍期間がはじまりましたね!

私もその恩恵を受けて、
討伐クエや狩りに勤しんでおります!

金曜日はぐーぜん遺跡前ですれ違った
Jさんと1時間くらい遺跡で狩ってみました!
一人だとモチベが5分と持ちませんが、
二人だと違いますねw

エキスパと会話で
1時間くらい楽しく狩らせていただきました!!

時間が合ったら、また一緒にやりませんか?






先日、サロニアさんのブログで報告がありましたが、
リング「おしょうしな本舗」新メンバーが加入しました!
(まだ、体験加入みたいですが)

昨日、たまたまカンカンクエをやりに
「リグ」でINしたところ・・・

目の前に、紅花のリングマークが!?

サロニアさん家の妹ワテさんと、
マリエナさん家のキラッ☆巫女さんと、
それと・・・
見たことのないフルフェイスの戦士さんが!!

気になったので、
サロニア(妹)さんに話しかけてみたら、
これから狩りに行く!ということで・・・

せっかくの機会だったので、
リングに入れていただきましたっ!!










―さっそくアイアンサウスの酒場にて!―

新メンバー加入!!

まるで、元気爆発なロボの如く!
お腹から虎が生えているのが新メンバーのMさんですw

Mさんのレベルが37ということで、
カンカンの1個下「鬼の寝床の鬼退治(無印)」を
みんなで受けることに!





おしょうしな 一次職PT

寝床岩を目指してひた走るメンバー!


が・・・寝床岩にラバープルルは居なかった!?


いるにはいるんですが、
1匹単位でMAPの隅にいたり、
あとは、ギーコやら南国ペペン、フルフルと一緒にいたりと。

なんかもうね!
運営さん!MOB配置換えたら、討伐地域も変更してください!!

おかげで、ヒーラーが魔法で釣りをしたりw
壁役がボコられて2回ほど死にましたw
(2回目は全滅w)




2回(3回?)ほどやって、
PTメンバーの会話がクエから飛空庭の話に!
今日の四葉の「庭博」や、
来月フリージアで行われる「庭イベント」の話もw





―「倉庫」宅にて―

「倉庫」宅でおしゃべり

Mさんがまだ、庭を見たことがないということで、
サロニア(妹)さんの庭にあがって、
おしゃべりタイムに突入!!



Mさんのおねむで時計を見たら
・・・・・・午前2時w


しゃべり過ぎた!!
と、いうことでそこで解散となりました。



が!



私とキラッ☆巫女さんは、
クエ消化があったので街道でそれぞれ討伐!!

カンカン狩っているつもりが、
いつの間にかロックイーター(芋)に対象変更!!

二人で狩っていたんですが、
1.5倍と相まって経験値がうまいことうまいこと!

おかげで、リグのレベルもベースとJOBが1ずつ上がり!
41/40になりました!!





いや~久しぶりに、
会話にクエに狩りに楽しかったです!!


「本舗」に加入している一次職キャラで、
今度どっか行きませんか?と提案してみました!

時間が合ったら、
みんなで大陸Dとか行って見たいですね♪













―今日のリグさん―

TTRB(こて1)

リグ:な、なんでござるか!
この装備はっ!?


お二人もなんとかいって・・・




TTRB(こて2)

妹ワテさん:・・・兄さん以外の裸見たの初めて・・・ポッ(///

キラッ☆巫女さん:キャー!キャー!!リグさん(キラキラ

リグ:て、てれるでござる(
※勝手なイメージですので、本気にしないでください(







またECOで!!

コメント

No title

なんとそんな楽しいことが!
うちも参加したかった・・・orz
次、参加できるようにみなを監視せねばw

No title

楽しそうな一日ですねw
ボクも攻防戦の後ちょっとだけ頑張りましたよーっ
ホントにちょっとだけだけど…w
やっぱり一緒に狩りする相手がいると
全然やる気が違いますよねw
狩りじゃなくても話相手がいるだけでもOK!

リグさんLVUPおめでとうございますっ

No title

昨日はお疲れ様です~
リグさんも本舗に加わっていただき、非常に嬉しく思います
これからも、よろしくです!

本舗の一次職メンバーでの遠足は、是非ともやりたいですね
新加入さんの歓迎会も兼ねて、近々行きましょう!

そしてリグさん、レベルアップおめでとうございます!
ポッ(///

No title

>るっきー
 あせらなくても、
 運が良ければ参加できると思いますよ。

 日曜日も23時以降、
 アイアンサウスでPT狩りしてたようですしw


>ラクトキャスターさん
 気分の問題なんですかね?
 やっぱり、誰かとしゃべりながらっていうのが
 いいみたいですね^^

 一人だとクエ失敗で凹みますが、
 PTだと次頑張ろう!と思いますしねw


>シスター・サロニアさん
 土曜日はお疲れ様でした!
 ぐーぜんですが、
 リングに入れていただきありがとうございます!!

 これで、1次職PTにも入れるもんですよっ!
 「遠足」かぁ~久しくやっていないですね!
 何か協力できることがありましたら、連絡してください。
 
 とりあえず、キャンプはLv3まで取得しました(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
