スポンサーサイト


今日のわたしはモモレンジャイ! ☆3

ねこまた音頭!

今回のイベントで、
ながれ星さんが立派な主催者となりました♪

次回は、どんなイベント企画してくれるのか?
楽しみでなりません♪

またまた、
フリージアに行く機会が増えそうな予感(


それでは、
ラストレポート・スタート!!






キール:というわけで前回に引き続き、

「ねこんてすと!」

のレポートをお送りするわよ!!










N.09 胡ノ宮楓さん&すみれさん

neko-09-1

ミコト:「藍」ネコなのに「スミレ」?

クロウ:そうだね。
でも、そういう人は多いみたいだよ。


neko-09-2

「前のご主人の魂がこの鳩とともに天に登れますように」

neko-09-3

ということで、今回のコンセプトはすみれさんとお墓参りだって。










N.10 電子の魔女さん&お揚げちゃん

neko-10-1

キール:お次は「狐」に扮するご主人と
なんかおいしそうな名前の「お揚げ」ちゃんよ♪


neko-10-2

ミコト:あ!後に倒れたわよ!!

キール:次の瞬間、消えたと思ったら・・・

neko-10-3

ご主人の左肩に・・・青白い炎が!!


二人:Σぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!










N.11 コヒメさん&ソラちゃん

neko-11-1

クロウ:あわてんぼうなサンタタイニーに扮しての登場!

クリスマス前だから、トナカイが芋(

そして、なぜか、リビングアーマーが藍にw


neko-11-2

ミコト:この子も「藍」で「ソラ」なんだ?

クロウ:うん。

ミコト:そういえば、
四葉のお庭にいる「藍」って
寒そうな名前じゃなかったけ?


クロウ:そうだね。
管理人の「藍」に対するイメージは、
「雪」だからじゃなのかな?


neko-11-3

キール:そしてなぜか登場した
「空」ネコの「カラスミ」さん(


※くわしくは、ここノロケとか見れるかも(









N.12  『禁書目録』さん&ブラックロータスさん

neko-12-1

プレート:最後は、ド派手な召喚で登場したこの二人!!

三人:おかえりなさい!

プレート:ただいま^^

neko-12-2

庭コンでおなじみ(黒のお庭)の『禁書目録』さんは、
フリージア鯖で
一番黒猫を熱望した人
と自負していたよ!

neko-12-3

そして、最後は次回の庭コンへの意気込みを語っていました!!

と、いうところで、今回の出場者は12名でした!

(茶室は42人いたりと、本当に大盛況なイベントでした!)









キール:そして、投票の結果で・・・


1位 柚木詩子さん&
細雪ちゃん&風花ちゃん


2位 レイリーエさん&日向くん

特別賞 芭月(はづき)さん&
玉露(ぎょくろ)ちゃん



全員:おめでとうございまーす!!







ねこんてすと!集計中

プレート:では最後に、

主催・企画・運営のマチェットさんながれ星さん
出場者のみなさん、観覧者のみなさん、


お疲れ様でした!!

楽しい時間をありがとうございました!!





レポート終わり!

全員:お疲れ様でした!!


***************************************
あとがき

はじめは、
観覧だけの参加にしようと思っていたんですが、

フリ鯖の友人でもあるながれ星さん主催のイベントと聞いて、

いてもたってもいられなくなり、
ネコネココンビニスカートを露店で探してみたり(2Mしましたw)
衣装に合う装備品を探しているうちに、土曜日にw

大富豪大会終了の余韻の中、
某よっしーさんの出場エントリーを機に、
わたしも口頭でエントリーさせていただきました。

やらずに後悔するよりは、
やって後悔した方がいい
みたいな感じでしょうか(苦笑

ネコの名前とか、コメントとかは、
もう少し考えておけば良かったとイベントが終わってから思いましたが、

参加できて
本当に楽しかったです!!



それでは、またECOで!

コメント

No title

レポートお疲れ様です~!
相変わらずSSがよく撮れてらっしゃるw

やらずに後悔するよりはやって後悔した方がいい。
うち自身もその気持ちで今回のイベントをさせていただきました。
結果、ほぼいつもどおりのマイペースでしたけどねw
でも本当にやってよかったと思います!!

ではでは、またフリや四葉で会いましょう~。

No title

>ながれぼしさん
 イベントお疲れ様でした!

 乙ありがとうございます!
 SSは確かにいっぱい撮れたんですが、
 イベント時にチャットログを見る余裕がなくて、
 振り返って読み返すと、面白いことばかりで困りましたw

 イベントでマイペースとは、
 私にはマネできそうもありません。
 ホント、すごいと思いますよ!

 次は、庭博あたりでしょうか?
 では、またECOで!

No title

レポートお疲れ様でした!

ホント皆さんいろいろだなぁw(毎回同じようなコメントだがw
お揚げちゃんが!?
すごい印象的な演出で(*´・ω・)

やらずに居た後悔の方がいつまでも引きずってしまいますよね
ボクも四葉に来てからはその事を胸に置いております!
が、実際実行してない事が多い(忘れてたりで…w
プレートさんの行動力見習わなくては!

No title

>ラクトキャスターさん
 乙ありがとうです!

 ホント人それぞれなコードネイトでびっくりです!
 あと、コートが基本なので、マネしやすい
 (弓職・闇魔職装備とか)っていうのもGJですよね。

 今まで参加・レポートしてきた中で、
 やっぱり出とけば良かったというのがあったので、
 今回は「迷ったら出場」しようと思っていました。

 いえいえ、ラクトさんの行動力には敵いませんってばw

No title

おつかれさまでしたぁw

こちらこそ乙ありですー♪
すごーいお返事遅れてしまってごめんです~><;

SS一番綺麗に取れてるかもーすごーいw
私はダメダメだったよぉ~><;
ながれさんのため息からできたこのイベント
私自身もダブル司会とか、
運営のサポートとかいい体験ができてよかったです。

これからもマタなにか企んだりしますので
その時はマタ是非参加してくださいな♪

あ、大富豪、次の土曜ですね、いつのまにか・・・^^;
今度も力をあわせてながれさんの優勝阻止!がんばしましょ~♪


PS.うーん、私も四葉にキャラつくろぉかしら?

No title

>くろまくさん
 乙ありがとうございます!

 司会やりながらSS撮影は難しいと思いますよ。
 それでも、レポートを仕上げているお二人には、
 頭が下がりますよ!

 次回は大富豪ですね!
 次こそは、平民以上になりたいです!!
 あ、でも、そうするとながれさんと戦えn(ry

 四葉イベントの際にはぜひお越しください♪
 そういうのは楽しめたもん勝ちですからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
