スポンサーサイト


今日のわたしはモモレンジャイ! ☆2

前回の続きでーす!

黒猫さん!?


病〇坂黒猫さんも興味しんしんのレポート(

では、いってみよう!!







プレート:前回に引き続き、

「ねこんてすと!」 

のイベントレポートをお送りいたします!!

では、さっそく!










N.05 桜乃小路さん&茜ちゃん

neko-05-1

クロウ:あれ?ネコマタは?

プレート:茶室では、
「芋また」発言を呼ぶほどのインパクト!?


neko-05-2

そして、ネコマタと一緒に変身!!

二人:おー!かわいい!!

neko-05-3

ミコト:・・・アレ?ここでレポート切れてるよ?

プレート:次の準備で、ロビーに出ちゃったら、
中で何があったかわからないんだよね。

くわしくは、こちらこちらのブログで!











クロウ:あれ?プレートさんも出たんですか!

ミコト:・・・っていうか!
なんで、ネコの名前があたしじゃないのよ!!


プレート:まさか、ネコの名前聞かれるとは思わなくて、
そのまま出ちゃった(

というのが、管理人の本音みたい。

※当日、チャットを打ち込むことに集中していたため、
SSを撮れなかったので、後日飛空庭で撮影いたしました。






N.06 プレート& Plate♪

neko-06-1

クロウ:いつもフリ鯖で着ているコートですよね?

neko-06-2

プレート:でも、

今日のわたしはモモレンジャイ!!

neko-06-3

二人:!?

ミコト:かわいい!!

クロウ:似合ってます!プレートさん!!

プレート:ありがとう♪

ちなみに、「ウィリージャケット」に合う装備を探している時に
このコンテストの情報を聞いたのが、出場のきっかけだよ!


neko-06-5

プレート:きゃ!誰っ!?

ルーリア:カワイイよ~♪(プレートに頬擦りしながら)

プレート:お、お姉ちゃん!?

ルーリア:ふんふんふ~ん♪
あっちで、わたしとファッションショーしよ~♪ね~♪


プレート:ちょ!ちょっと!?おねーちゃ・・・(ルーリアに連行w)

二人:あははは・・・・・・はぁ。。。









ミコト:プレートが居ないからここからは二人で・・・

キール:あたしがいるから、任せなさい!!

クロウ:キールさん!?

ミコト:あ!あんたー!どっから出てきたのよ!!

キール:ルーと一緒に来たわよ?

ミコト:だったら、止めなさいよ!!

キール:細かいことはいいのよ!

仲の良い姉妹の
邪魔しちゃ悪いじゃない(


クロウ:じゃ!レポート再会!!

二人:クロウ!!











N.07 芭月(はづき)さん&
             玉露(ぎょくろ)ちゃん


neko-07-1

クロウ:芭月さんは、
ネココート愛好家が集まると聞いて飛んできたそうです!


neko-07-2

キール:あれ?ネコがいないわよ?

ミコト:あまりの観客の多さに、
恥ずかしくなって・・・


neko-07-4

クロウ:と、思ったら、
実は、お花の冠とブーケを作ってきてくれたんだってさ♪


キール:あんたも、
たまにはクロウに何かプレゼントでもしたら?


ミコト:あ、あたし・・・だって!

クロウ:どうしたのミコト?

ミコト:なんでもない!










N.08 柚木詩子さん&
細雪ちゃん
&風花ちゃん

neko-08-1

クロウ:柚木詩子さんの愛するアーチャー職との
最高の相性について講義開始!


弓職はヒールなんていらない!
(回復される頃には倒れているため)

矢や収集品を管理する
お手伝いをしてくれる!!


neko-08-2

ミコト:そして、風花ちゃんにバトンタッチ!

neko-08-3

そういえば、あんたもガンナーよね?
ネコマタ連れてないの?


キール:いるわよ♪

クロウみたいにカワイイネコマタが(

ミコト:こ、こらー!?

クロウはあたしのなんだからね!!











クロウ:というところで・・・

ミコト:今回はここまで!

キール:次回をお楽しみに!!




次回へ続く!

コメント

No title

い、芋また・・・!?
そのうちねこんてすと&いもんてすとに・・・(ナニ
ホントに皆さんいろんな演出考えますねぇー
恥ずかしがってるのかと思いきやお花を携えてくるとか
弓さんの服だけでなく弓まで色が揃ってるところとかw

モモレンジャイなプレートさんも可愛いw
桜まで持ってる(*´ω)+
ウィリージャケットとかシナモンとか合わせるの難しそうなのに!
上手く合わせてますねぇw
どちらもとてもよくお似合いです!

No title

>ラクトキャスターさん
 いもんてすと!?
 ・・・ながれ星さん!次回の企画出ましたよー(

 ノロケやかけあいとか、
 私以外の参加者さんはすごい!と思いました!!

 モモコートは、色がピンクというか薄い桃色で、
 他の装備品とあわせにくいのですが、
 全身似た色の装備なら合うだろうwとがんばってみました!

 桜の花じゃ、やっぱり桃の花にはならないんですよね(苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
