スポンサーサイト


今日のわたしはモモレンジャイ! ☆1

ねこんてすと!大盛況!

昨日(11月日)
フリージア鯖で行われた
「ねこんてすと!」
のイベントレポートをお届けいたします!

尚、コンテスト出場者のキャラ名とネコマタ名が
表記されています。
もし、不都合がありましたら連絡をお願いします。
修正させていただきます。








プレート:2日連続で、
フリージア鯖のイベントに参加してきました!

というわけで、
今回は「ねこんてすと!」のイベントレポートを
お送りいたします!!


今回のレポーターは?


ミコト:ネコといったらあたしでしょ!のミコトと

クロウ:ミコトは本当は虎だったような( 

・・・クロウと!


プレート:わたしの三人でお送りしまーす!!

それでは、いってみよう!!







プレート:ねこんてすと!とは、

お気に入りのネコマタと
ペアルック(アクロニアコート)をして、
その着こなしとアピールを競うイベント
です!!

ねこんてすと!司会二人

そして、このイベントの司会は、
マチェットさんとながれ星さんです!!


ミコト:あれ?

クロウ:この二人って?

プレート:大富豪大会の
「貧民決戦」対戦相手だね(

というわけで、
前日にもお世話になったお二人の企画・運営イベントでーす!







まずは、主催サイドから
アピールのデモンストレーション!!




N.00 ながれ星さん&紫苑(しおん)さん

Neko-00-1

プレート:生着替えで、木に変身したながれ星さんに、
マチェットさんのいつものツッコミがw

わたしもやろうとしたんだけど、視線が通らなかったんだよね(


Neko-00-2

「星猫庭園」でおなじみのお二人!

今回は、なんと!
リザレクションの生実演に挑戦!!

で、結果は、




ぽくぽくぽく・・・ちーん!
Neko-00-3

紫苑さんからの「命を粗末にしないで」のツッコミが炸裂!!


二人:やっぱり・・・(










N.01 カチュアリィスさん&フィアスさん

Neko-01-1

Neko-01-2

プレート:ずっと、お庭でお留守番だったんだけど、
今回のイベントを聞いて、一緒に出場したお二人です!!


ミコト:お留守番・・・ねぇ、クロウ?

クロウ:なんだい?

ミコト:もし、飛空庭が完成したら・・・

クロウ:大丈夫だよ!
ミコトとはいつも一緒だよ!!


ミコト:うん♪

Neko-01-3

で、なんで落ち込んでるの?

プレート:コートに着替えた時に、
ショートパンツ履くの忘れたみたいで、
アピールした時に、ちらりと見えちゃって(










N.02 ブラックムーンさん&
              紫陽花(あじさい)さん


Neko-02-1

ミコト:Σ金魚鉢!?

クロウ:うわぁぁぁカッコイイ!!

ミコト&プレ:Σえ!?

Neko-02-2

プレート:え、えーと、
こっちがブラックムーンさんの素顔だよ!


Neko-02-3

クロウ:うわ!ロボに変身した!?

プレート:この「藍」ってネコマタは、
「エレキテル」と縁が深くてね。


クロウ:ってことは・・・彼は、エレキ使い!?









N.03 レイリーエさん&日向くん

Neko-03-1

ミコト:きゃ!

クロウ:な、なんか光った!?

プレート:司会のながれ星さんに、
フラッシュマインのアピール!で現れたのは・・・


Neko-03-2

Neko-03-3

この二人!!

なんと!この日向くんは、先日転生30回を迎えられたとか!

まさに、愛ゆえだよね!

最後の一言は、
「ボクは女の子だよ!(ぁ」

ミコト:ブッ(










N.04 緑色恐竜さん&黒蜜中尉さん

Neko-04-1

プレート:刻印→インフェで召喚されたのは・・・

Neko-04-2

黒蜜中尉さんでーす!


ミコト:なんか、甘そうな名前ね?

プレート:そうだね。
名前を決める時に、他の案として、


「黒糖餡子」「粒餡饅頭」「騎士黒飴」などが
あったみたい(


クロウ:おなか空いてたのかな?

Neko-04-3

プレート:大当たり!

二人:Σえ!?

プレート:おなかが空いて、
煮詰まった結果があの名前だってさ^^










プレート:ということで、今回はここまで!

ミコト:次回も!

クロウ:お楽しみに!!


次回へ続く!

コメント

No title

ネコマタ服だしそんなに差が出ないんじゃ・・・
っと思っていたけど全然そんな事ないね!
皆それぞれ個性が出てて凄いなぁ

No3とNo4が個人的に良いっ
見た目と演出がw

それにしてもお腹が空いて煮詰まった名前とは・・・
黒蜜黒糖黒飴・・・饅頭だけが仲間はずれ感があるんですけどw

No title

>ラクトキャスターさん
 アクロニアコート以外のファッションで、
 かなり変わるもんですよー♪

 派手な登場をされた方は、
 まだまだいらっしゃいました!
 
 次回をお楽しみに!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
