

みんなマネしちゃダメだよ(

ねこんてすと!
のレポート準備をしていたら、
マリエナさんのところで こんな記事が・・・


Σる、るっきー!?


レポートは、
後日かな~ということで・・・

とりあえず、いってみよう!!







―ギルド元宮・4F―


レンジャイギルド(
レンジャーマスター:まったく、
なんて厄介なモノを持ってきたんだ・・・

とはいえ、金を払ったのはオレだし、
少しくらい見てもバチはあたらんよな?

マリエナとイズベルガは、何か嫌な予感がするから、
プレートから見てみようか(




これは・・・

(Σ!か、身体が動かねぇ・・・ハッ!後に誰かいる!?)


おっと後に2

カソード:おいおいそれでも「レンジャーマスター」かよ?

SUのオレに後を取られてどーするんだよ?

なあ、マスターさん?



レンジャーマスター:Σな、なにか・・・よ、用か?


おっと後に1

カソード:その写真を渡してもらおうか?

・・・早くしないと、もっとコワイのが来るぜ!!





ドカドカドカ・・・バタン!!




たのもー!

レ・ソード:レンジャーマスター殿は居られるか!


レンジャーマスター:オ、オレだ!助けてくれ!!


レ・ソード:なんだお前もいたのか、カソード?


レンジャーマスター:Σえ!?


たのもー!!

レ・ソード:というわけだ!

観念しろ!この下郎が!!




レンジャーマスター:くっ!

ここでオレを殺せば、お前達はギルドを敵に回すことになるぞ!!


カソード:安心しな!死んだら、生き返らせてやんよ!

オレのネクロマンシーで何度でも・・・な?


レ・ソード:その度に、
私のディバインスピアで灰になるがな!!




レンジャーマスター:フ、フン!
こんな「ぺったん娘」の
写真なんかいるかよっ!!





ドカッシ!バタン!!




だれがー!!

プレート:誰が!!
「ぺったん娘」だぁぁぁぁぁ!!!



レンジャーマスター:Σ!?


カソード:ヤバイ!!

レ・ソード:逃げるぞ!カソード!!

カソード:ああ!!

―鍵よ!!―



禁呪詠唱!

プレート:黄昏よりも暗きもの

血の流れよりも紅きもの


以下省略・・・



くたばれ!ヘンタイマスター!!


禁呪発動!

どらぐ・ぶらすと!!





どーん!?

どっかーん!!







その後、
レンジャーマスターの姿を
見たものはいなかった(





続かねぇ(

*****************************************
あとがき

まぁ、このブログで
喧嘩を売ってはいけないキャラ一位に
そんなことをしたら、
あーたそうなるでしょーが(


るっきー?

るっきー(座右の銘)


がんばれ(

コメント

No title

がんばるー(何を?

いや~変なことを振って申し訳ない^^;
でも拾ってくれてありがとー!
プレートちゃんは喧嘩売っちゃダメですねw

No title

なんとゆー、ドラまたプレ(笑)

それよりも、さっそくファーイーストのお代理ちゃんを呼んでくるよ(ぇ

No title

>るっきー
 何を言っているんだい?
 まさか、ネタ振りだけで終わりじゃないよね?ね?
 
 楽しみにしております(プレッシャーw


>メイドレンジャイさん
 「ドラゴンも跨いで通る」あの原作主人公から
 ちょいと呪文を拝借しましたが、
 呪文なんてただの雰囲気(

 だって、四葉には「カワイイ魔王さま」はいても、
 「赤眼の魔王」はいませんからw

 早く連れてくるんだ!
 アイツが聖堂から戻ってくる前に(

No title

レンジャーマスター・・・憐れな(
妄想する間もなくやられるとは つ´д`)・。・°・。

え? 内心?
はっ!ざまーみろ(

レンジャーマスターはお世話になってる分
やられて良いきみと思ってるボクは黒いだろうか(*´・ω・)
それにしても良い連携でしたw

No title

>ラクトキャスターさん
 妄想以前に、情報漏えいしてたら、
 彼女の守護者がかっとんで来るに決まってr(

 彼の扱いがヒドイのは、いつものことです(マテ

 アナログって書いて無いだけ、マシと思え!(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
