スポンサーサイト


まだ!終わらんよっ!

この間、3000HITしたと思ったら、

4000HIT していましたっ!!

早いものです。
ファンサイトユニティー登録のおかげもあるんですが、
いろんな方々に見てもらえて、嬉しい限りです。

「イベントレポート」「彼らの物語」ともども、
頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします!!



と、私信はこのへんで。
今回は、先日行われた「大富豪大会」
レポートをお送りします!







プレート:というわけで、
昨日(11月7日)にフリージア鯖で行われた、
くろまくさん主催の「大富豪大会」
模様をお届けいたします!!


ミコト:わたしたちもレポートやりたい!

クロウ:Σちょ!ミコト!?

プレート:二人ともいらっしゃい!
レポート手伝ってくれるの?


クロウ:すみません、プレートさん。

プレート:一人だと大変だから助かるよ。
二人ともありがとう♪








―のまのま大富豪大会―


プレート:今回は、12人(主催者含む)の
参加者が集まりました!!


二人:12人!?

ミコト:多いね?
ということは、チーム分けは?


プレート:各グループ4人ずつの3チームだよ。
大富豪・富豪・貧民・大貧民が、
一人ずつ決まるようになってるみたいで、
予選で決まった順位ごとで、
決勝戦・富豪戦・貧民戦・ビリ決定戦が行われるルールだよ。


クロウ:ゲームルールは、同じだったんですか?

プレート:うん。前回同様、ルールは全部あり。
ただし、各試合とも5戦あったよ。


ミコト:ってことは長時間イベント?

プレート:そうだね。
開始時間が22:45分で、
終わったのが24:50くらいだったから。。。


二人:お疲れ様です。









―大富豪大会・予選―


ミコト:どんなチームに入ったの?

プレート:Bチームで、
対戦相手は、よっしーさん・夜伽さん・ティルさんでした!



<1戦目>
のま大富豪11予選1

クロウ:カードは相変わらずいいですね。

プレート:カードだけはね(
一回戦で夜伽さんが大富豪!わたしが大貧民・・・。


ミコト:2回戦で革命が起きて、
よっしーさんが大富豪!夜伽さんは大貧民!!


クロウ:最終戦でも順位が変わり・・・

プレート:結果は以下のようになりました!
のま大富豪11予選結果

正直なところ、まったく手も足もでなかったんだよね。。。


二人:めげんな。

プレート:ふんばる!










ミコト:次は本戦?

プレート:うん。
わたしのチームは「貧民」チーム(
対戦相手は、
くろまくさんながれさんブロガートリオw


二人:Σな、なんておいしい試合っ!?

プレート:そうだね。
他のチームの人も、試合が見てみたいと言ってたし、
このチーム分けを見た瞬間、ピコーン!って(

そんな理由で、
ながれさんが動画収録することになったんだよ!

※ながれさんの動画はこちら!
ただし、本戦5戦目からの動画になります(注意)

クロウ:それは!

ミコト:スゴイッ!!










―大富豪大会・本戦―


<3戦目>

のま大富豪11本戦3-1

ミコト:ぜんぜんダメじゃないの!

クロウ:なんか、空回りしてますね。。。

プレート:うん。
予選の気分を引きづったままで、
ぜんぜん手も足もでなかったんだよね。


のま大富豪11本戦3-2

プレート:ここでながれさんの革命!?

そして、わたしのしばりがヒット!!


いくよー反撃開始!!(Jのダブル)

のま大富豪11本戦3-3

ながれさん:まだまだ!(4のダブル)

プレート:まだ!終わらんよっ!(3のダブル)

ながれさん:まじすかw

二人:おお~!!

のま大富豪11本戦3-4

クロウ:おや?

ミコト:もしかして・・・この回り方は!

二人:いっけぇぇぇぇぇ!!

のま大富豪11本戦3-5

二人:やったぁぁぁぁ!!大富豪だっ!!



<4戦目>
のま大富豪11本戦4-2

クロウ:むむむ・・・

ミコト:なんか、雲行きが怪しいわよ?


二人:あぁぁぁぁぁぁ!都落ち!?



<5戦目>
のま大富豪11本戦5-1

プレート:てな感じで、大貧民と大富豪を行ったりきたりで、
最終戦は大貧民でスタート!!


ミコト:ぜんぜん、カードがよくない!!

クロウ:ですね。これを覆すには・・・



のま大富豪11本戦5-2

ながれ星さん:どかーん!

ここが勝負ですからねw



のま大富豪11本戦5-3

くろまくさん:・・・すみません、ながれさん

ながれ星さん:Σえっ!?

・・・ないわーw



プレート:大波乱の貧民最終決戦!!
※既にこの時点で、本戦だけで30分経過w


クロウ:プレートさん、この切り方もしかして・・・

プレート:あ、わかった?

ながれさんの最後の力を受け継ぎ・・・


のま大富豪11本戦5-4
 

ミコト:くろまくさんパス・・・?

クロウ:こ、この流れはっ!

のま大富豪11本戦5-5

二人:(残りカードを見て)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


のま大富豪11本戦5-6

二人:やったぁぁぁぁぁ!!
勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!



プレート:というわけで、
「貧民」チームの本戦結果はこちら!

のま大富豪11本戦結果



貧民・優勝商品は・・・


貧民勝者景品!?

どーん(

二人:うわぁぁぁいらねぇぇぇぇ(


プレート:貧民・勝者は、家具10個だったみたい(

ちなみに、
大富豪・勝者:レアCP品(ドミニオンアーメット)
富豪・勝者:レベル90武器(太古の投げナイフと死神と楽園のカード)
大貧民・勝者:大きな「鍵」

それと、各チームの勝者には

大富豪の証、
金のインスマウス系の騎乗ペット三種の中から1個進呈

ということで・・・


大富豪の証!?

どーん!!!

もらってきましたぁぁぁぁ!!


二人:おめどうございまーす!!








のま大富豪11終了

最後に、
主催のマチェットさん、
運営・スポンサーのみなさん、
参加者のみなさん、


本当にお疲れ様でした!
すごく楽しかったです!!


次回も何も予定がなければ、

参加したいと思います!!



レポート終わり!

三人:お疲れ様でした!!

コメント

No title

4000HITおめでとうございます!
早いですね!
やはりマメな更新と濃ゆい内容がキメ手か…見習わねば。

金インスもおめでとう御座いましたw
あれでマイマイを疾走したらさぞ喜ぶ事でしょう。
マイマイに住まうフンドシの神が(

ではでは。これからも楽しみにしておりまする。

P.S.……NOBARAの次回予告早っ!さ、流石……

No title

4000HIT おめでとーございます!
昨今の格闘ゲームではHIT カウンターなんて99が上限なのに、
それを軽く超えるとはさすがです!!(何か違う ^^;

これからも1ファンとして楽しませて頂きますので、
どうぞ遠慮なく、年内に1万HIT 達成しちゃって下さい☆
(プレッシャー)

No title

4000HITおめでとう!

何気に更新するようになったよね~^^
少しずつ進歩していってる感じですなb

家具10個のSS・・・
確かにいらねぇぇぇって叫びたくなる(笑

No title

>メリーさん
 ありがとうございます!
 いえいえ、師匠( にはまだまだ及びませんのでw

 フリ鯖にもいるのかな?フンド神(

 ご期待に添えるよう、精進していきます!


>鳴鈴さん
 ありがとうございまーす!

 年内1万はムリだから(
 なんとか、5000いけたらいいなぁ~と(苦笑)


>らーく
 ありがとう!!

 更新するようになったけど、もっとECOやりたいよー!
 というのが目下の悩みですw
 (オフゲも手が止まっちゃったし。。。)

 家具10個は、無事に倉庫の肥やしになりました(

No title

遅くなりましたが
4000HITおめでとうございます!!
いつも楽しませていただいてます><
これからもいろんな情報&ニヤニヤで突っ切ってくださいw

No title

>ラクトキャスターさん
 ありがとうございまーす!

 いろんな情報はいいとして・・・ニヤニヤってなんだよ!

 頑張ってついていくぜ!
 これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

Flashカレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
