スポンサーサイト


☆にゃ━━ヾ('□'*)ノ━━ん!庭園(四葉庭コンレポ2)

四葉庭コン(新メニュー?)

プレート:マスター!
わたしもそれください!!


あと、領収書は・・・「星猫庭園」で(





目の前で「いじられ属性」と判明した某☆の方!

ネタ師(見習い)の目の前で、そんなことやってたら
ネタにするに決まってるじゃないですか(



前回に引き続き
「第五回飛空庭コンテスト」の模様を
お届けいたします!

※庭番号が飛びますが、イベント時と同じ番号です。





キール:後半戦いくわよー!!




6.蒼の要塞
四葉庭コンN6-1

四葉庭コンN6-2

四葉庭コンN6-3

四葉庭コンN6-4

四葉庭コンN6-5


リグ:こ、これはっ!!

すばらしい!!

カッコイイでござるーーーー!!!


キール:めっちゃ興奮してるわね(

プレート:あははは(

庭主さんとちょっとお話してみたんだけど、
四葉ではこういう庭を見かけないから、
フリージアの「とあるお庭」を参考に作ったんだって!











9.軽音同好会の激奏
四葉庭コンN9-1

四葉庭コンN9-2

四葉庭コンN9-3

四葉庭コンN9-4


キール:まるでコンサート会場ね♪

アノード:ミラーボールや照明をうまく使って、
ハート模様を演出しているのか!


プレート:このハート模様、
どの角度から見てもハートに見えるんだよ♪

ちなみに、夜バージョンはこちら!

四葉庭コンN9-5


キール:オーロラが加わって、さらに華やかね♪










13.た~んと召し上がれ♪
四葉庭コンN13-1

四葉庭コンN13-1b

四葉庭コンN13-2

四葉庭コンN13-4

四葉庭コンN13-3


プレート:次はお菓子の家だよ♪

家の中にも、お菓子のクッションとかがあるんだよ!


キール:ネコマタ姉妹の鍋パーティーかしら?

リグ:どんな鍋でござろうか?気になるでござる!










15.たとえばこんなログハウス
四葉庭コンN15-1

四葉庭コンN15-2

四葉庭コンN15-3

四葉庭コンN15-4


プレート:ラストは、キールさんお待ちかねのログハウス!
NOBARAでおなじみの「美脚さん」作だよ♪


アノード:内装もきちんと配置されていて、
本当に住めるような家だね。


プレート:ちなみに、二階部分はこちら!
四葉庭コンN15-5

四葉庭コンN15-6

キール:あたしもこんな家が欲しーい!!

アニくん、作ってくれないかなぁ~?



アノード:ダレノコトカナ(


プレート:プッ(









四葉庭コン(閉会式091103)

プレート:ということで、
今回のレポートはここまで!


キール:各賞などくわしくは、
イベント主催・運営様のブログ
「ローザのECO顛末記」にてご確認ください!!



プレート:それでは、

イベント主催者のローザさん
運営スタッフのみなさん、
出展庭の庭主のみなさん、
観覧者のみなさん、
そして、四葉以外の鯖から見に来てくれたみなさん


本当にお疲れ様でした!!


今回は、いろんな方とお話ができて、
とても楽しかったです♪



残念ながら、トラブルに見舞われてしまいましたが、
これを教訓にして、次回もがんばってください!!



次回を楽しみしてますよ!




庭コンレポ終わり!

コメント

No title

どこから見てもハートってすげーっ!?
根気要りそうだなぁw

美脚さんの家は先日お邪魔させていただきましたが
ランプに感動しましたw
と言うか細かい部分とか何気ない施しが・・・!
ってゆーのを探すのも楽しかったw

No title

このタイトルからもう今更な気がしますが・・・。
でかでかといじられ属性とかやめてぇーw
何か誤解されちゃうじゃないですか!事実ですけど!

それにしてもあそこのマスターのトークは最高でしたねぇ。
とっつきやすい&離れにくいでずっと居座ってましたし。

今回は発想に驚かされる庭が多かったですね。
勉強にもなりましたし、自分の庭にも生かしていきたいです!

No title

>ラクトキャスターさん
 ハートは、ピンクとシルバーのミラーボールを使って、
 うま~く見えるように配置されてましたよ。

 ログハウスですが、以前見せていただいた時よりも
 バージョンアップというか、室内別モノ!?
 びっくりしました!!


>ながれぼしさん
 大丈夫ですよ、
 四葉にはいろんな属性持った方がいらっしゃいますから(
 この期に、移住なんて(ry

 「あぶや」さん
 トークによる雰囲気作りがすばらしいですよね。
 
 これは、次回のフリの庭コン期待でしょうか?
 期待してますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
