

☆にゃ━━ヾ('□'*)ノ━━ん!庭園(四葉庭コンレポ1)

スピ力?(四葉)

スッピー:ゴソゴソ・・・ほっしーファイアー!

ぼふん!!

スッピー?(四葉)

スッピー:げほげほ・・・不発したのだ!
なんだかよくわからないけど、肌の色が変わってしまったのだ!


ながれ☆:進化ならぬ、退化してどうする・・・
ついでに大人しい頃に戻ってくれればいいのになぁ・・・


スッピー:それはムリなのだ(

※注意!このブログは「星猫庭園」ではありません(爆







今回は、11月3日()に四葉鯖で行われた

「第五回飛空庭コンテスト」

サブタイトル「冬支度」
の模様をお送りします。




プレ(アイコン・リボン・室内)

プレート:今回はわたしと、
リグ(うなずく・アイコン)

リグ:拙者と
アノ(外・アイコン)

アノード:私でお送りするよ。




プレート:それじゃ、さっそくいってみよう!





1.冬籠鬼荒屋
四葉庭コンN1-1

四葉庭コンN1-2

四葉庭コンN1-3

四葉庭コンN1-5


アノード:純和風の家か。
外と屋内の雰囲気が統一されていて、すばらしい!


リグ:拙者もふるさとを思い出すでござるよ!

プレート:庭主さんから教えてもらったんだけど、
家の中の寝室(毛皮の布団)・・・

四葉庭コンN1-4

四葉庭コンN1-4a

横から見るとこうなっていて、もぐって寝ることもできるんだよ!

すごいよね!










2.茜色に染まる私立ネコマタ女学院
四葉庭コンN2-1

四葉庭コンN2-2

四葉庭コンN2-3

四葉庭コンN2-4


プレート:次は、ネコマタの学校だよ!

キール:女子校なのに「杏」がいるわよ、ここ?

プレート:Σあ!ホントだ(

っていうか、キールさんいつきたの?


キール(その4・アイコン)

キール:内緒(










3.男達のメイド喫茶 ~老舗あぶや~
四葉庭コンN3-1

四葉庭コンN3-2

四葉庭コンN3-3

四葉庭コンN3-5


キール:次は、名物マスターでおなじみの「あぶや」さんね。

プレート:キールさん!それ、わたしのセリフ!!
四葉庭コンN3-4

アノード:頼めば”なんでも出てくる”多種多様のメニューと、
マスターのトークが絶品で有名な老舗の喫茶店だな。


リグ:ふむふむ。興味深いでござる!
拙者も「ゴリラ茶」を飲んでみたいでござる!!











4.コンビニエンスストア
四葉庭コンN4-1

四葉庭コンN4-2

四葉庭コンN4-3

四葉庭コンN4-4


プレート:次は、コンビニだよ!

リグ:こんびに?

キール:簡単にいうと、
食料品と生活雑貨を年中無休・24時間売っているお店よ。


リグ:Σな、なんと!そんな便利なものが!?

アノード:この世界は、
いろんな世界の常識が入り乱れてる不思議な世界だからな。


プレート:ちなみに奥はこうなっているんだよ!
四葉庭コンN4-5











5.お肉神社~はーとふる~
四葉庭コンN5-1

四葉庭コンN5-2

四葉庭コンN5-3


リグ:お祭り風のお庭でござるか!
屋台とか・・・本当に、懐かしい。。。



プレート:そして、屋内はこちら!





























四葉庭コンN5-4

どーん!!

三人:Σブッ!?
な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!?



プレート:あははは。
まさか、兄さんまで吹くとは( 

ちなみに家の奥はこんな感じだよ!

四葉庭コンN5-5






プレート:というところで、

キール:今回はここまでね?

プレート:うん!

またねー♪





次回へ続く!

コメント

No title

レポートおつかれさまでーす!

ついにスピカも鯖を超えた!?
ご飯中にとんだドッキリをしかけられた星さんです。
あげくスピ力とかいうパチものまで出ましたしね!

続きのレポートも期待してまーす!

No title

今回もみんな素敵なお家ですねー!
日にちをすっかり忘れてしまってましたorz
忘れっぽいのでアラームでもセットすべきだろうか・・・

5番の家の中に吹いた
と言うか
イヤーーーー!?
って叫んでしまったw(心の中で
女学院の方はプレートさんネコマタ服だから
教師として居ても全然違和感無いね!
むしろ生徒でも全然OKって感じw

一個一個に感想言ってたら大変だわ(人様のブログでw
ってことであとはこっそり心で感想を叫んでおきますっ
残りの飛空庭も楽しみだー><

No title

素晴らしいレポートです
わかりやすいし、いろいろな角度から見ているし本当に見にいったみたい♪
次も楽しみです♪

そして狩りへの参加、ありがとうございました!
眠くても、仲間と一緒ならいける・・・!(迷言
どこまでモチベーションが保てるかわかりませんが
またどうぞよろしくお願いします♪

No title

>ながれぼしさん
 乙ありがとうございます!

 ドッキリを仕掛けたものの、
 投票に行っている間に大事な瞬間を見逃しました(
 
 あとでログを見たら・・・あはははw


>ラクトキャスターさん
 5番のお庭は、中に入った瞬間吹きましたw

 ネコマタの学校は、
 教壇の上にドッペルさん(正体不明のフィギュア)があって、
 びっくりしました(

 先生が二人いたら嫌だな~と。
 だって、居眠りできないじゃないですか!(


>Jさん
 ありがとうございます!

 でも、他の方のレポートを読むと、
 SSが大きい上に、ポジションがすばらしくて、
 マネできない自分にショックを受けてます(

 狩りPT、こちらこそありがとうございました!
 久しぶりに、しゃべりながらの狩り楽しかったです♪
 見かけたら、また参加しますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QRコード
*
